『ナビとテレビ同時に見れる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ JM-FT780Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM-FT780Dの価格比較
  • JM-FT780Dのスペック・仕様
  • JM-FT780Dのレビュー
  • JM-FT780Dのクチコミ
  • JM-FT780Dの画像・動画
  • JM-FT780Dのピックアップリスト
  • JM-FT780Dのオークション

JM-FT780Dエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月25日

  • JM-FT780Dの価格比較
  • JM-FT780Dのスペック・仕様
  • JM-FT780Dのレビュー
  • JM-FT780Dのクチコミ
  • JM-FT780Dの画像・動画
  • JM-FT780Dのピックアップリスト
  • JM-FT780Dのオークション


「JM-FT780D」のクチコミ掲示板に
JM-FT780Dを新規書き込みJM-FT780Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

ナビとテレビ同時に見れる?

2011/05/31 16:53(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > JM-FT780D

クチコミ投稿数:25件

ナビとテレビを同時に見ることできますか?
利用されている方いましたらお願いします。
メーカーホームページでは分かりませんでした。

書込番号:13075273

ナイスクチコミ!0


返信する
lazfeatさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/02 18:27(1年以上前)

メーカーHPに記載がありました

製品特徴及び主な機能
■2画面表示機能(ナビ+地デジ/ナビ+音楽再生)
 ・地図案内表示とテレビ・音楽を同時に楽しめることができます


それを確認できる画面は見当たりませんでしたが・・・。

書込番号:13083144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/06/03 08:36(1年以上前)

lazfeat さんがおっしゃる文面さえ見つけられません。

メーカーにメール送りましたが3日経っても返事来ません。

書込番号:13085346

ナイスクチコミ!0


はしっさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/03 09:15(1年以上前)

とりあえず↓

http://www.aidetech.co.jp/xe/?document_srl=1938

書込番号:13085437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/11 22:52(1年以上前)

購入しました。
ナビとテレビ同時に観れました
テレビが観れるAID製品は走行中でも観れます。
JM-HT700NEではワンセグアンテナが付いていませんでしたが
本器ではフィルムアンテナが2つ付いていて、フルセグ映りが良いです。

書込番号:13120127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2011/06/13 15:26(1年以上前)

lazfeat さんがおっしゃる文面見つけることできました。

実際利用しているシーシャ大好さんの情報で確信ができました。
しかも走行中でもテレビ見れるのは有難い。
結局見れるようにしちゃいますしね。

FM−VICSついていないとのことですが、渋滞情報って必要ですかね?

書込番号:13127185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/14 23:52(1年以上前)

選択できる道がある所へ行く場合は
渋滞情報は無いよりあった方が良い様な・・・

そうするとパイオニアのエアーナビ AVIC-T99がワンセグですが良さそうですね
地図更新3年が魅力!ちょっと目移り

ちなみに本製品JM-FT780Dパソコン・バイク用品店ZOAで、広告を見て店内で物色していたら
交渉もしないのに何故か?広告の金額より1割り引き近くの金額提示してくれて・・・
そして衝動買いです

書込番号:13133465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2011/06/16 08:10(1年以上前)

できれば、具体的に購入金額教えて頂けないでしょうか?

書込番号:13137913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/17 00:41(1年以上前)

このような感じです↑ 
この店舗はいつも骨身を削って売っています。
AIDのカーナビこの店舗で5台目購入・・・
バイク・パソコン部品この店舗でウン十万使ったことか・・・
http://www.zoa.co.jp/

書込番号:13141151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/06/17 20:41(1年以上前)

えええ〜 安い〜〜 すごい

情報ありがとうございます。

ここのショップの方々にももう少し努力して欲しいですね。

書込番号:13143796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/17 22:03(1年以上前)

いきなり低価格・・・利益あまり無し
他のお店及び他のメーカー腰砕けの価格です!

書込番号:13144203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/06/19 08:54(1年以上前)

シーシャ大好さん
私も購入を検討中です。ZOA店ではまだ販売購入は可能でしょうかね。。。

おととい当りから見えてました、
購入したレシート画像が消えてますが削除ですか?

書込番号:13150184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/06/20 10:29(1年以上前)

シーシャ大好さん
やっちまったな。。。

書込番号:13154798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > JM-FT780D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JM-FT780D
エイ・アイ・ディー

JM-FT780D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月25日

JM-FT780Dをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング