『AVN-V01とウォークマンのNW-S760の直結する方法』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

AVN-V01

16GBのSDメモリーカードを備えた7型ワイドワイドVGA液晶搭載のメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-V01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-V01の価格比較
  • AVN-V01のスペック・仕様
  • AVN-V01のレビュー
  • AVN-V01のクチコミ
  • AVN-V01の画像・動画
  • AVN-V01のピックアップリスト
  • AVN-V01のオークション

AVN-V01イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • AVN-V01の価格比較
  • AVN-V01のスペック・仕様
  • AVN-V01のレビュー
  • AVN-V01のクチコミ
  • AVN-V01の画像・動画
  • AVN-V01のピックアップリスト
  • AVN-V01のオークション

『AVN-V01とウォークマンのNW-S760の直結する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-V01」のクチコミ掲示板に
AVN-V01を新規書き込みAVN-V01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

カーナビ > イクリプス > AVN-V01

スレ主 えんもさん
クチコミ投稿数:5件

ECLIPSE(イクリプス)のAVN-V01を購入しました!!
SONYのウォークマンのNW-S760シリーズを使っています。
今はFMトランスミッターで飛ばして聞いています。
やはり音が悪いのが気になり直結する方法を探しています。

AUX/Non-FADER/VIDEO OUT用拡張配線コードを買えばいいのでしょうか??

拡張配線コードも種類が色々あるみたいでわかりません・・・・

書込番号:15672908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/26 15:59(1年以上前)

以下の配線図を見れば判ります。
KW-1207を買えば問題ないです。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/pdf/avn-v01.pdf

ステレオミニプラグ←→RCAプラグの変換ケーブルも必要ですね。
例:CN-MP100-B(JVC)

書込番号:15673265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/01/26 18:32(1年以上前)

音質を気にされるならヘッドホン端子との接続よりもSONY別売りの「WMC-NWV10」を購入した方が良いかも知れません
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWV10/
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760_series/feature_4.html#L1_220
このケーブルを使うと動画も見れます

ナビと接続するには、どうしてこうなったOTZさんが書いている「KW-1207」も必要です
また「KW-1207」の各接続端子は長さが短い様ですので、市販のAV延長コードでケーブルを出したい場所に出して置いた方が良いと思います(AV延長コードは電気店の方が置いていると思います、オス>メスのタイプが必要)

WMC-NWV10のUSB端子とAVN-V01のUSBコードを接続してウォークマンの充電が出来るのかまでは判りません(出来たらラッキー!)。

書込番号:15673951

ナイスクチコミ!1


スレ主 えんもさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/28 01:23(1年以上前)

ありがとうございます(。>0<。)すごく感謝です!!!!
とりあえずKW-1207をまず購入します!!

私X-アプリで録音しているんんですが、AVN-V01のUSBコード繋いだら聞けるんだって思って以前繋いでやってみたらパソコンと繋いでる画面?みたいになって操作ができませんでした。
KW-1207とステレオミニプラグ←→RCAプラグの変換ケーブルでやったら普通にイヤホンから音が流れるって方法ってことですよね?
KW-1207とWMC-NWV10を繋いだらAVN-V01のUSBコード繋いだ時みたいにパソコンに繋いだようになったりしませんか?ちゃんと音楽選ぶ画面とか出るんですかね???

書込番号:15681116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2013/02/01 08:23(1年以上前)

KW-1207は映像と音声を入出力するアナログケーブルですので、残念ながらナビ画面上からの操作はできません。
ナビ側はAUXモードで単なるモニター状態にして、操作はウォークマンで行います。

ナビ上から操作したい場合は、曲をWMAかMP3に変換(DRM付はナビ側が未対応)してUSBメモリに入れるかiPod使うかです。

書込番号:15699971

ナイスクチコミ!0


スレ主 えんもさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/10 13:12(1年以上前)

ありがとうございます!!
画面は地図でいいのでウォークマンで操作したいと思います。
音楽だけ聞けたらいいのでKW‐1207を購入したいと思います
でも自分でつけれるか不安だ・・・・w

書込番号:15743391

ナイスクチコミ!0


スレ主 えんもさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 17:36(1年以上前)

これって自分でつけれないんですかね???
やろうと思ったけどわかりませんでした・・・
車屋に頼んだらいくらくらいいるんでしょうか。。。?

書込番号:15806351

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/02/23 18:53(1年以上前)

「KW-1207」を後からナビに取付するにはナビの脱着が必要なので、それが出来ないのでしたら自分では難しいですね

ナビの購入・取付をした店に頼むのが良いと思います、工賃はその店により違うと思いますが5千円前後は見ておかれた方が良いかと思います。

書込番号:15806692

ナイスクチコミ!0


スレ主 えんもさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/24 00:30(1年以上前)

5000円前後。。。
そんなにいるんですか( ゚д゚!!
誰でも自分で出来るんですかね?

書込番号:15808658

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/02/24 07:51(1年以上前)

>誰でも自分で出来るんですかね?

やろうと思えば出来ない事は無いと思いますが、素人がいきなりやろうとしてもパネルの外し方でつまづくと思います(当然ある程度の工具も必要です)

またパネルを強引に外した為パネルのツメが折れたりパネルがキズだらけになる事も予想されます

自信が無ければ工賃を払って業者にやって貰うのが最良と思います

ちなみに私も偉そうな事を書いていますが、やる気が無いのでやった事はありません(プロに全てお任せです)。

書込番号:15809516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-V01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルバムの並び替え 7 2014/09/07 22:33:35
今更ですが… 5 2014/05/25 22:29:22
付属のUSBコードが破損 2 2014/04/22 21:59:03
アップデートについて 4 2013/12/29 23:17:52
GDDBの更新について 0 2013/04/04 18:46:05
録音について 11 2013/03/20 23:10:09
音楽の録音、再生について 11 2013/03/17 16:57:37
AVN-V01とウォークマンのNW-S760の直結する方法 9 2013/02/24 7:51:49
DTVの映り具合は? 1 2012/10/27 3:15:48
mapondemandからダウンロードできません 4 2012/07/23 21:47:24

「イクリプス > AVN-V01」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-V01
イクリプス

AVN-V01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

AVN-V01をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング