『販売ランキング1位(2011年8月15日〜21日)』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

新開発の小型ポップアップ機構のフラッシュを内蔵し、小型サイズを実現した一眼デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 14mm /F2.5 ASPH. H-H014

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのオークション

『販売ランキング1位(2011年8月15日〜21日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

販売ランキング1位(2011年8月15日〜21日)

2011/09/01 20:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3C レンズキット

クチコミ投稿数:153件 Quetzalcoatl 

生まれた時からNikonさんが
先週2位の時クチコミなさっておりましたが、
更に順位が上がりついに1位になりました。

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1108/31/news027.html

商品力ばかりでなく、パナソニックの販売力にも力強さを感じます。
私のイメージですが購入者層は女性が多いんでしょうね。

GFユーザーが増えるのは既存ユーザーとしても悪い気はしないので
引き続き好調を維持して欲しいものです。

書込番号:13446137

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 LUMIX DMC-GF3C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF3C レンズキットの満足度4 休止中 

2011/09/01 20:29(1年以上前)

好調だと、レンズ開発も活発になって歓迎ですが、唯一、こちらの懐が同調しない。
でもサブマウントで気軽にやっていますので、まま快調。

書込番号:13446208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9042件Goodアンサー獲得:572件

2011/09/01 20:39(1年以上前)

こんばんは。

GF3レンズキットがランキング一位ですか。。。
お値段も14mmパンケーキが付いて、5万円程でしたら、ハイエンドコンデジを買うよりは、
お買い得感がありそうですが、私、14mmパンケーキだけは別途持っているので、
そろそろ、20mmパンケーキセットも加えて欲しいと思っています。

先ほど、パナのサイトを見たら、10月にホワイトのボディのみも販売に加わるようですね。
ボディだけでうんと安くなるとなおいいのですがね。(^^

書込番号:13446256

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/01 21:19(1年以上前)

>生まれた時からNikonさんが
>先週2位の時クチコミなさっておりましたが、

レスしているお二人さんには意味が通じているのでしょうけど、
私の頭の上には??が飛び交ってます....orz

書込番号:13446455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件 Quetzalcoatl 

2011/09/01 21:34(1年以上前)

うさらネットさん、こんばんは。
>>こちらの懐が同調しない。
私も右に同じでございます(^^ゞ


Digic信者になりそう_χさん、こんばんは。
14mm、20mm両方使いますが、
より一眼らしい写真が撮り易い
20mmとのセット販売もやればいいのにと私も思います。
ホワイトは必要なライナップでしょうね。
ちょっと追加が遅いくらいです。


Frank.Flankerさん、こんばんは。
ではヒントを・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000261382/SortID=13405249/


書込番号:13446530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/01 21:37(1年以上前)

ケツアルカトルさん こんばんは。

4/3フォーザース軍団元気ですね〜
私はG3も欲しいし、14-42Xレンズ、オリンパスの45mmF1.8も欲しい・・・
nikonの資産を(そんなないけど)整理して・・・なんて考えてしまう程、勢いがありますね。
でも子供の運動会用になくてはならないので、踏みとどまっています。
動体に強いミラーレスが出たらどうなる事か。

書込番号:13446546

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 21:55(1年以上前)

こんばんは。ケツアルカトルさん

LUMIX DMC-GF3C-K レンズキットが販売ランキング1位になったんですね。
14mmパンケーキ付きで5万円くらいでしたら、高価なコンデジを購入する
よりもお買い得感が十分にありますもんね。

僕もそろそろ真剣に4/3フォーザーズの購入を検討してみますね。

書込番号:13446646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件 Quetzalcoatl 

2011/09/01 22:07(1年以上前)

生まれた時からNikonさん、こんばんは。
すいません冒頭から勝手にお名前出してしまって(^^ゞ
動体と言えば、
この特許(http://egami.blog.so-net.ne.jp/2011-08-29)が
実機に採用されるようになれば
ミラーレスの弱点がひとつ減りますね。

>>子供の運動会用になくてはならないので、踏みとどまっています。
それは1番重要な事です。
被写体あってのカメラですもんね。
今の機材も大切に使ってください。


万雄さん、こんばんは。
今の価格でもお買い得かなと思いますが、
私がGF2パンケーキセットを買った時、
値段が42000円だったので、5万円台の内はちょっと高いなぁと感じてしまいます。
グラフを見ると順調(?)に値下がりしているようなので
あと5000円くらい安くなるといよいよ買い時かなと感じます。

書込番号:13446719

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2011/09/02 11:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私もたまたま立ち寄ったケーズ電機で、G2Kレンズキットが29,800円で売っていたので、試しに買ってみたのですが、パナソニック恐るべしでしたw。

EVFになれないのと、高感度の弱さはありますが、コンデジ並のお金しか払っていないこともありw、大満足です。よりコンパクトなGF3も気になっています。


大三元も出るみたいですし、ツァイスも参入してくるみたいだし、結構おもしろそうな環境になってきました。価格コムはともかくw、BCNランキングだとよく売れていますし、非常に楽しみです。

書込番号:13448684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/02 14:38(1年以上前)

コンデジユーザーを取り込むのに、小型・軽量で安いことが効果的なのでしょうね?

書込番号:13449298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2011/09/02 15:19(1年以上前)

何だかんだ言っても小さくて軽いのは持ち歩きまで考えれば大きな魅力ですからね。

今後、超コンパクトな新型14-42mmとのレンズキットが出れば更に売れるのではないでしょうか。
いやー、すごい時代になりましたね。

書込番号:13449408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件 Quetzalcoatl 

2011/09/02 22:59(1年以上前)

attyan☆さん、こんばんは。
G2は今や投げ売りされていますが機能を考えると大変お買い得ですよね。
発売予定の明かるいズームも参加会社が増える事も本当に楽しみです。
個人的にはフジの参入が楽しみですね。
潰しあいでなく皆で盛り上げてもらいたいものです。


じじかめさん、日々お勤めお疲れ様です。


レオパルド・ゲッコーさん、こんばんは。
新型標準レンズの大きさには驚きました(^^ゞ
しかも高画質を謳っているあたりパナの本気を感じます。
ほんとすごい時代が来てますね!

書込番号:13451101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/07 07:59(1年以上前)

小型ながら、本体にフラッシュを内蔵しているのが、コンデジからの買換えユーザーに支持されているのだと思います。
オリンパスのE-PL3、E-PM1はフラッシュが外付けになったのが残念です。

書込番号:13469044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/15 13:51(1年以上前)

いやぁ、SonyのNEX(Eマウント)とPanasonicのGシリーズ(M43)を見ていると、大昔のβマックスとVHSの戦いみたいで面白いですね。

EマウントはAPSですが、ソニー独自規格でお友達がいない。PanasonicはM43で、APSより小さいく性能はやや落ちるがお友達が居る。多少の性能の差は、8割以上の消費者には大きな意味はないので、この戦いもお友達が多い方の勝ちかもしれませんね。

さぁ、どうなるか、今後半年1年位が勝負でしょうね、楽しいですね。

書込番号:13502663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3C レンズキットをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング