『502と503の違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL502siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL502siの価格比較
  • イエラ YPL502siのスペック・仕様
  • イエラ YPL502siのレビュー
  • イエラ YPL502siのクチコミ
  • イエラ YPL502siの画像・動画
  • イエラ YPL502siのピックアップリスト
  • イエラ YPL502siのオークション

イエラ YPL502siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • イエラ YPL502siの価格比較
  • イエラ YPL502siのスペック・仕様
  • イエラ YPL502siのレビュー
  • イエラ YPL502siのクチコミ
  • イエラ YPL502siの画像・動画
  • イエラ YPL502siのピックアップリスト
  • イエラ YPL502siのオークション

『502と503の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPL502si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL502siを新規書き込みイエラ YPL502siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

502と503の違いは?

2012/11/15 22:18(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPL502si

クチコミ投稿数:86件

バイク用に購入を検討しています。

502siと503siの違いは、地図データ以外は何があるのでしょうか?

ご教授のほど、宜しくお願いします。

書込番号:15345438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2012/11/16 05:56(1年以上前)

価格コムで比較のため2機種にチェックを入れて比較表をみてみますと、YPL503siは、スマートIC考慮検索有り、出力端子に3.5mmステレオミニジャック有り(音楽再生用?)と若干多機能となっているように思えます。

書込番号:15346448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 イエラ YPL502siのオーナーイエラ YPL502siの満足度5

2012/11/16 10:48(1年以上前)

502siにも私が知る限りのスマートICには対応していますし、ステレオミニジャックもあります。
やはりメーカーHPで分かるように「地図データの更新」や「抜け道マップの拡大」「警告・警報データの増加」などが主な所だと思います。
ディスプレイの視認性も向上しているようですが、実際にどの程度の差があるのかは存じません。

細かな変更はあるのかも知れませんが、502と503を実際に比べた方は極少数でしょうから、仕様に関してはメーカーに問い合わせたほうが確実だと思いますよ。

書込番号:15347062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/16 19:24(1年以上前)

違いは分かりませんが3000円程の差額なので新しい503の方が良いのでは。
このての物は新型の方が良いことが多いので。

書込番号:15348778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2012/11/16 23:22(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。

マップ関連機能の違いが多そうですね。

さてさて、\3,000.-余りの違いをどう取るか…
検討します。

書込番号:15349998

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/16 23:28(1年以上前)

あれ?なんか失礼だったかな…

自分の価値観なので気にしないで下さいね

気を悪くしたならゴメンナサイ。

書込番号:15350028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2012/11/17 17:12(1年以上前)

JFEさん

気なんか悪くしてないですよ。
気にしないで下さいな。

昨日、502をアマゾンでポチって本日到着しました。
車の楽ナビが5年前なので、
それに比べれば… と思い安さに負けてしまいました。

早速、車に乗せて試してみました。
GPSの受信が早いのはナビ機能として必需なので、
細かい操作性は、価格を考えれば仕方が無いと割り切っています。

バイクでの使用が目的なので、
あとは視認性ですね。

まぁ、
ナビ頼りの運転ではなく、
あくまで、補佐要素が強いのでこの価格で買えれば満足です。

不満足点といえば、
バッテリー駆動2時間…
バイク本体より電源確保が必要です…
スマホ同様の筐体ですから、画面点灯しっぱなしでは、
これもまた仕方が無いのかもです。

書込番号:15353132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/17 19:33(1年以上前)

下のスレでも書きましたが、モバイルバッテリーを繋げば、バイクから電源取らなくても使えますよ。

私の愛車エイプはバッテリーレス仕様なので電源を取るのが難しいので、ナビ用のタンクバックにナビ本体とモバイルバッテリーを入れて使ってます。

書込番号:15353756

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/18 09:00(1年以上前)

502は2011年の地図データ、503は2012年の地図データーで、503は最近の道路の開設やスカイツリーが載っていたり、新東名も自動ルート設定できる機種と思われますが。違いました?これからのことを考えれば、2000〜3000円違えど即買いは503と思いますよ。

書込番号:15356120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2012/11/18 21:16(1年以上前)

サイコキャノンさん
返信ありがとうございます。

日頃持ち歩いているスマホ用のモバイルバッテリー(2回満タン可能)とも思ったんですが、
キャンプ等の電源確保が難しい場所もたまに出掛けるので、
この際、電源確保に踏み切りました。

部品等もポチったので、
ACC電源よりON/OFF出来る仕様に来週工事予定です。

書込番号:15358816

ナイスクチコミ!0


mario2006さん
クチコミ投稿数:51件 環境にやさしくグリーンサイクル 

2013/01/06 17:07(1年以上前)

もうすでに書かれていますが、503には新東名など新しい情報が入っているようですね。
私は、502siユーザです。とても役立っていますが、新東名を利用するときに、役立たないので買い換えようかと思っています。

書込番号:15580845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPL502si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL502si
ユピテル

イエラ YPL502si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

イエラ YPL502siをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング