『ムム!これはもう発売されてますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

NX501

「マップルナビ3」を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX501のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

NX501クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

『ムム!これはもう発売されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX501」のクチコミ掲示板に
NX501を新規書き込みNX501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ムム!これはもう発売されてますか?

2011/07/01 14:51(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX501

スレ主 issa26さん
クチコミ投稿数:9件

今クラリオンの三年前モデル(HDDタイプ)使用していますが
セカンドカー(1L車です)にナビ検討しています。
使い馴れたメーカーでもあり、検索でヒットしたこともあり、
この価格に驚きですが、都内在住なんですが、どこに展示されていますか?
やっぱり質感を見てみたいかなと。
ご存じの方いらっしゃれば、おしえて下さい

書込番号:13200799

ナイスクチコミ!1


返信する
TT443Rさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/01 16:54(1年以上前)

相乗り失礼します。
私もアナログ終了で新しいナビゲーションを探していました。価格が安いので気になってます (^-^)
詳しい機能知りたいです。


書込番号:13201196

ナイスクチコミ!0


nmi5185さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/01 17:59(1年以上前)

クラリオンのHPに詳細がのってました
http://www.clarion.com/jp/ja/newsrelease/index_2011/110616_01/01/index.html

この価格のナビでBluetooth内蔵は魅力的ですね!
かなりAV機能は良さそうですが…

早く実際に見てみたいです。

書込番号:13201424

ナイスクチコミ!0


GARO39さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/01 18:21(1年以上前)

私も気になった商品だったので近くのカー用品店に探しに行ったのですが、まだ入荷していませんでした。

書込番号:13201489

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/01 21:12(1年以上前)

概要はこちら
http://www.carnavi-labo.net/newmodel2011ss/nx501.html

これによるとナビというより観光ガイドマップという感じですね。
AV機能は手抜かり無しというところでしょうか。

書込番号:13202078

ナイスクチコミ!1


ponz2号さん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/02 03:14(1年以上前)

私も、セカンドカーへ検討中です。
ナビよりも、オーディオやビジュアルを優先したものをと考えていましたら
クラリオンから新製品が出る?とのことで、かなり気になっています。
価格的にもかなり魅力ですね。

四国在住ですが、やはりまだ用品店頭にはないのでしょうか?
早く触ってみたいです!!

書込番号:13203414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 10:15(1年以上前)

トヨタ ヴィッツを新車で購入予定です。
家内がPNDを使ってて、同じタイプでもいいか?と思案中でしたが
価格もさることながら、何気にカッコいいかな!?と…

因みに私は愛知在住ですが、近所のカー用品店を覗きましたが、残念ながら
在りませんでした。(泣)

店員さんに聞いてみたら、来週末くらいに入荷予定と言われました。
予算的にはGOODなので、来週末またお店を覗いてみます!!


書込番号:13204163

ナイスクチコミ!0


ponz2号さん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/02 22:41(1年以上前)

YouTube動画とか「NX501」で検索すると・・・

海外でも盛り上がってますよ!

http://www.youtube.com/watch?v=HBgc_JusiqI

書込番号:13206882

ナイスクチコミ!1


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/03 05:31(1年以上前)

ponz2号さま 拝見しました

凄いモデルじゃないですか。
これ見ると処理スピードやフリック操作の感触とか どこぞの高性能ナビとは大違いですね。

こんな凄いAVナビを作りながら・・・・・

ちょっとPRが下手すぎですぞ クラリオン様。

書込番号:13207860

ナイスクチコミ!0


kk1130さん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/04 18:44(1年以上前)

私もクラリオンのナビを現在使ってます。今月でテレビが地デジに替わってしまうので購入検討してました。このくらいの価格で、ワンセグ&DVDが見れればいいですよね。ナビはたまにしか使いませんが、機能は
どうなのでしょうか?

書込番号:13214070

ナイスクチコミ!0


スレ主 issa26さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/05 14:03(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。
メーカーHP見て、おおよその機能は把握しました。
ナビにさほど拘らなければ、なかなかかなぁと。
何気に格好いい?
とにかく質感優先でもあるので、週末にも
近所の量販店に見に行ってきます。

書込番号:13217313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートについて 2 2025/01/14 20:20:55
タッチパネルの故障 0 2014/12/09 9:34:33
ナビのみ使えません 9 2021/05/04 3:56:54
36700円ってずいぶん安いですね。この値段ならお買い得? 2 2012/11/21 22:42:18
ウーハーの接続について 4 2012/11/13 19:28:39
地図データ 0 2012/10/13 9:52:35
USB動画再生/対応/フォーマット/ 2 2012/10/14 23:00:51
キューブにつけました 0 2012/09/15 17:50:26
動画が再生できません 1 2012/08/19 21:41:56
取り付け 3 2012/07/12 9:54:13

「クラリオン > NX501」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX501
クラリオン

NX501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

NX501をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング