『雑談(燃費)』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『雑談(燃費)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

雑談(燃費)

2015/10/10 14:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

クチコミ投稿数:180件

ここの書き込みもグッと少なくなってしまいましたが、寂しいもんですなぁ〜

と言う事で、雑談程度に書きますが、ウチのフィットシャトル初期物ですが、なかなか侮れませんよ。
先日、高速で松本まで行き、下道で富山方面まで足を伸ばしました。
今流行の41号線です(笑)
出てきた燃費は26.4キロ。
高速では90前後、富山・氷見の市街地も走行、しかも帰りの一部区間はECON−OFFでの記録です。
バッテリーも新車時の元気はありませんが、十分な性能を発揮しております。
まぁ〜新型シャトルは、平気に29キロとか出ているようですが・・・

まだまだ頑張ってもらいます。

場汚し、スンマセン。

書込番号:19214921

ナイスクチコミ!8


返信する
KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/10 18:04(1年以上前)

購入してからまだ一年もたってませんが毎日十キロ弱の通勤でリッター17位です、遠乗すると20以上行きます、やはり環境や乗り方次第で全然変わります、値段を考えると満足ですが。

書込番号:19215344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2015/10/11 06:22(1年以上前)

>KOU-Kさん
最終モデルですかね?ウチのはホントに初期モデルで、フロントグリルが半透明で光らないモデルです。
ウチの奥さんが付近の買い物に使って、14台ですから、使い方ですよね。
今まで長距離(長野・山梨 峠越えあり)で24台でしたが、今回は下道が長く峠+山岳超えで26でしたので、びっくりしました。
高速時、クルコン使うの、燃費に響きますね。 私は平坦地なら使いますが、それ以外は切っちゃいます。
まぁ〜前後の車を見ての判断で運転はしてますが、クルコンは躊躇なくアクセルを開きますからね、心臓に悪いです(笑)
コンピューターは1〜2回書き換えました。
1500ccのボディに1300cc+αのエンジン付いて1000cc軽自動車並みの燃費、室内や荷室も広さに余裕がありお値段お手頃。
申し分のない車です。

書込番号:19216803

ナイスクチコミ!2


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/12 04:21(1年以上前)

生産調整500台受注生産だったので納車までに約4カ月掛かりました、装備、値段等を考えた末、新型シャトルより良いと思い購入、納車後1カ月で旧車になりましたが後悔はしていません、コストパフォーマンスは最高ですね。

書込番号:19219716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング