『Bluetooth接続に関して』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500D

コンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション

ストラーダ CN-H500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

『Bluetooth接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500Dを新規書き込みストラーダ CN-H500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続に関して

2012/03/15 04:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

クチコミ投稿数:356件

CN-H500を使用し始め約1ヶ月、操作性の良さと映像の奇麗さにとても満足しております。そろそろ、NAVI以外の機能も使おうかと、Bluetoothを使いi pod touchで音楽を聴こう、、と思った所、、一向にデバイスを認識しません。使用しているi pod touchは第三世代のものです。i pod touch側、もしくはCN-H500側で何を設定したら良いのでしょうか?ちなみに、自動設定にはなりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さいませ。
宜しくお願いします。

書込番号:14290940

ナイスクチコミ!3


返信する
stussxさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/15 07:25(1年以上前)

P128より
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/h500d_wd/h500d_wd064.pdf
ここに書いてるとおりにやればできるはずですが 途中でipodの操作が必要です。
h500dで接続中の画面のときに ipod→設定→一般→Bluetooth 押すと
近くにある Bluetooth機器が出るはずです。 今回の場合は Strada がでるはずですので
それを選択すれば h500dとipod の接続は完了です。 できれば自動接続しておくほうが
便利です。
[ipodのbluetoothの設定画面まではすこし違うかもしれませんが iphoneでの設定例です)

書込番号:14291147

ナイスクチコミ!1


ふとSG9さん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/15 08:37(1年以上前)

私もいろいろ試してみましたが、iPod touchのほうにストラーダが表示されませんでしたので、結局ケーブル接続しています。

書込番号:14291297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/03/15 15:22(1年以上前)

早々にご回答、ありがとうございます!!
早速、リトライしてみましたが、、、やはりデバイスの認識をしないです、、、。(自動設定のモードに入らない)iPod touchの方も含め、もう少し調べてみたいと思います。

書込番号:14292553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件

2012/03/15 19:52(1年以上前)

もう一度トライしてみたのですが、やはりデバイスを認識せず、、、結局パナソニックに確認した所、「iPhone4と4SのみBluetoothにてハンズフリーとオーディオが対応されており、iPod Touch第三世代に関しては対応していません」との回答を受けました。(多少ガックリ、、)DOC経由で使いたいと思います。
もし、裏技(?)等を使ってBluetooth接続している方がいらっしゃったら教えて下さい。
皆様、お騒せいたしました、そしてご協力ありがとうございました。

書込番号:14293493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 ストラーダ CN-H500Dのオーナーストラーダ CN-H500Dの満足度4

2012/03/28 21:33(1年以上前)

Bluetooth接続するために、FOMAからAUに変更しました。 
AUの可愛い店の販売員に、セツトしてもらいまして(何人も購入したお客がカーナビのBLuetoothセツトしてもらつてるらしい。

書込番号:14360492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2012/03/28 22:18(1年以上前)

やはり第四世代は簡単に接続出来るみたいですね!!羨ましいです。
先日、カーショップの店頭で、店員さんが”ササッ”っとやってました、、。
こちらは、結局DOC経由で使ってます(悲、、)。音は良いのですが、、裏技、ないものですかね??

書込番号:14360796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500D
パナソニック

ストラーダ CN-H500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500Dをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング