『ビッグX VIE-X088V』のクチコミ掲示板

2011年 6月下旬 発売

ビッグX X066 VIE-X066

8GB SDHCカードを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX X066 VIE-X066のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X066 VIE-X066の価格比較
  • ビッグX X066 VIE-X066のスペック・仕様
  • ビッグX X066 VIE-X066のレビュー
  • ビッグX X066 VIE-X066のクチコミ
  • ビッグX X066 VIE-X066の画像・動画
  • ビッグX X066 VIE-X066のピックアップリスト
  • ビッグX X066 VIE-X066のオークション

ビッグX X066 VIE-X066アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • ビッグX X066 VIE-X066の価格比較
  • ビッグX X066 VIE-X066のスペック・仕様
  • ビッグX X066 VIE-X066のレビュー
  • ビッグX X066 VIE-X066のクチコミ
  • ビッグX X066 VIE-X066の画像・動画
  • ビッグX X066 VIE-X066のピックアップリスト
  • ビッグX X066 VIE-X066のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066

『ビッグX VIE-X088V』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X066 VIE-X066」のクチコミ掲示板に
ビッグX X066 VIE-X066を新規書き込みビッグX X066 VIE-X066をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビッグX VIE-X088V

2011/11/02 14:56(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066

スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

お世話になります。
こちらの機種と「ビッグX X088V VIE-X088V」を比較検討された方で最終的にこちらを選択された方はいらっしゃいますでしょうか。
私はHDD不要なので、価格差を考慮するとこちらが選択筋なのですが、アドバイスをお願い致します。
オプションはバックモニターを検討中です。
使用形態はFMラジオ放送受信及びiPod再生がメインでカーナビは年数回程度です。
TV機能は不要なので、ケンウッドI-K900又はアルパインiDA-X305S/iXA-W404Jにポータブルナビ又はスマートフォンでの代用でもいいのかな...とも考えています。
装着車はPHVプリウス(2011年12月発表予定)です。
以上、よろしくお願い致します。

書込番号:13711679

ナイスクチコミ!1


返信する
visnuさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/03 08:00(1年以上前)

おはようございます。

私はVIE-X088V、VIE-X066、及び、他のナビを比較検討した結果、どちらも候補から外しました。

さて、スレ主様の使用用途からですが、単刀直入にVIE-X088V、VIE-X066以外の機種にされる事をオススメします。
ご存知とは思いますが、アルパインの8インチナビを選択するメリットは画面が大きい事、これに尽きます。

特にナビ案内中の地図と、テレビが大画面で見れるか事が大きく、これを目当てに購入する人がほとんどだと思います。

対して、スレ主様の使用用途を見ると、FM受信とipod使用がメインで、テレビは見ない、ナビ機能は年に数回しか使わない、とあります。

これではわざわざこの機種を選ぶメリットがありませんので、別の機種をオススメする次第です。
もっと低価格のナビを選択されてはいかがでしょうか。

書込番号:13714627

ナイスクチコミ!0


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2011/11/03 14:30(1年以上前)

visnu様

アドバイスありがとうございます。
単純に8インチモニターの魅力のみですが、もう暫く検討致します。

書込番号:13715890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 19:12(1年以上前)

X066購入しました
私もipod繋がればどんなナビでも良かった方ですが
期待してなかったTV頻繁に見てます
地図表示しっぱなしの方だとこの画面には閉口ですが
プリウスにパーフェクトフィット+バックモニター
約19万です
でっかい画面と収まりの良さは純正の様なので
純正のナビ買うより割高だと思いますが収まりの良さ良いですよ。
上を見れば切が無いので
満足しています。

書込番号:13803394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2011/11/23 23:26(1年以上前)

きおin愛知様
ありがとうございます。
やはりV066で十分なのでしょうね。
納車予定は2012年3月度よ予定していますので、それまでに他社から8インチモニタが発売されないようであれば決定ですね。

書込番号:13804854

ナイスクチコミ!0


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2012/02/25 08:09(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
こちらの機種を購入致します。

書込番号:14200277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPRM再生 1 2014/04/21 6:53:05
質問します。 0 2013/02/10 9:05:28
2画面表示はできますか? 0 2013/01/14 0:42:52
アクアに取付 0 2012/12/27 14:29:42
ラジオの受信感度 3 2012/10/31 19:00:46
ホンダ N-BOX X008専用パーフェクトフィット (N BOX専用) 3 2012/10/31 22:21:21
SDカードでの音楽再生 5 2012/09/12 22:26:39
地デジ故障 0 2012/07/11 8:45:13
いくらぐらいなら妥当と考えますか? 0 2012/05/12 7:37:20
ipodの動画を見る方法はありますか? 1 2012/05/01 21:27:25

「アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X066 VIE-X066
アルパイン

ビッグX X066 VIE-X066

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

ビッグX X066 VIE-X066をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング