2011年 6月30日 登録
イエラ YPB506si
カーナビ > ユピテル > イエラ YPB506si
宜しくお願いします。 先日アマゾンで購入した者ですが、急に音声が出なくなりました。
画像検索など、大変気にいてます。
書込番号:15042769
6点
御自分で取り付けされたのですか?もしそうなら、もう少し具体的に書き込まないとアドバイスが頂けませんよ。取り付けてもらったのなら、ここで聞くより修理に出しましょう。
書込番号:15043876
2点
↓の方に取説のリンクも貼られていますが、Main Menu→オプション→効果音音量や
ナビ使用中のメインメニュー→設定→表示・音声設定で音量が0になってませんか?
正常なら本体裏のリセットボタンも試してみて下さい。
アマゾンでの購入なら初期不良の返品は30日以内が基本でメーカーサポートでの認定?が必要だったかも。
どちらにしてもメーカーサポートに電話で症状の説明をしてみては?
■ユピテル修理センター
0120-998-036 → 2
最初のガイダンスで「2」をプッシュしてください。
http://www.yupiteru.co.jp/afterservice/
書込番号:15044635
0点
申し訳ありません。これはユピテルのポータブルナビでしたね。ご迷惑をおかけしました。
書込番号:15044668
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > イエラ YPB506si」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/21 22:53:31 | |
| 2 | 2013/02/24 11:10:49 | |
| 3 | 2013/02/13 0:15:44 | |
| 4 | 2012/12/26 19:18:24 | |
| 1 | 2012/12/02 18:58:41 | |
| 0 | 2012/11/10 16:47:21 | |
| 2 | 2012/09/15 17:13:34 | |
| 4 | 2012/09/10 8:54:59 | |
| 2 | 2012/09/08 8:15:06 | |
| 4 | 2012/09/03 0:55:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






