『CPUファン』のクチコミ掲示板

2011年 7月20日 発売

970A-G45

AMD 970を搭載したSocket AM3+対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/970+SB950 970A-G45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 970A-G45の価格比較
  • 970A-G45のスペック・仕様
  • 970A-G45のレビュー
  • 970A-G45のクチコミ
  • 970A-G45の画像・動画
  • 970A-G45のピックアップリスト
  • 970A-G45のオークション

970A-G45MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月20日

  • 970A-G45の価格比較
  • 970A-G45のスペック・仕様
  • 970A-G45のレビュー
  • 970A-G45のクチコミ
  • 970A-G45の画像・動画
  • 970A-G45のピックアップリスト
  • 970A-G45のオークション

『CPUファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「970A-G45」のクチコミ掲示板に
970A-G45を新規書き込み970A-G45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUファン

2011/12/19 16:26(1年以上前)


マザーボード > MSI > 970A-G45

クチコミ投稿数:46件

このマザーボードでCPUファンの調整をしたいのですが、バイオスのどの項目を見ればいいのか教えて頂きたいのですが。

書込番号:13914561

ナイスクチコミ!0


返信する
qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/19 17:29(1年以上前)

【CPU Smart FAN Target】【CPU Min.FAN speed (%)】とか無いですかね。

書込番号:13914751

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/19 19:36(1年以上前)

AdvancedのHardware Monitorの中。

書込番号:13915222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/12/19 21:27(1年以上前)

このマザーボードでCPUはフェノムの905eです。お教えいただいたBIOS画面でMSIのセッテイングの項目からHardwaraMonitorから上からCPUFAN(4ピン);CPU SmartFanTarget(Disabled);SYSFanlcontro1(100) Eco項目からCPUphasecontrol(Disabled)になってます。電源を入れた時からずっと勢い良く回っているのですが、これを回ったり止まったりしたいのですが。ふつうどのくらいの値にしていますか。ちなみにCPUの温度は、43度でした。それかマザーボード自体が悪いのでしょうか。

書込番号:13915695

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/19 21:45(1年以上前)

Disabledは無効という意味でCPU Smart Fan Targetは自動ファン制御機能のことです。
これ以上説明を加えると逆に屈辱的だと思わないといけないレベルです。
100%から少しずつ下げてPrime95とHWMonitorで様子を見ながら調節するというのが普通の手順です。

書込番号:13915807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/12/19 22:55(1年以上前)

>これを回ったり止まったりしたいのですが
制御が働いても回転数が変化するだけでON.OFFにはならないでしょうけど。

書込番号:13916267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/12/21 16:50(1年以上前)

このマザーボードにサファイアのグラフィクボードRadeon HD6450をつけています。ときたま電源を入れたときにディスプレイのスイッチが入らない時があります。なにが原因でしょうか?

書込番号:13923133

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/21 18:33(1年以上前)

構成も分からないので、コールドスタート失敗なら
電源の質が悪いかもとかそのくらいしか言えません。

書込番号:13923439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/12/21 19:33(1年以上前)

パソコンの構成はケース;サイズGUNTER電源はケースに着いているものです。CPU;フェノム905e
メモリー;CFDELIXIR W3U1333Q-2Gx2 グラッフィクボード;サファイアRadeon HD6450です。電源でしたら他の購入を検討したほうがいいでしょうか。

書込番号:13923659

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2011/12/21 20:07(1年以上前)

部屋は寒くないですか?
温度が低いと電源の働きは弱くなります。

書込番号:13923776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > 970A-G45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ECC Registeredメモリは認識しますでしょうか 3 2012/04/15 11:08:04
CPUファン 9 2011/12/21 20:07:38

「MSI > 970A-G45」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

970A-G45
MSI

970A-G45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月20日

970A-G45をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング