マザーボード > ASRock > G41MH/USB3 R2.0
自作PC初心者ですがよろしくお願いします。
G41MH/USB3 R2.0
のマザーを使って自作したところ
電源ファンやCPUファンが全開にまわっています
バイオスなどで設定が必要なのでしょうか?
お願いします;;
書込番号:14987826
0点
構成を書きましょう。
CPUには負荷がかかってない状態でも、フル回転ですか?
PWMなら4pinに挿してますよね?
書込番号:14987838
![]()
1点
BIOSで設定が必要
CPU Quiet FanをEnabledにして
Target CPU TemperatureとTarget Fan Speedの値を調整。
ただしCPU fanが4-pinである必要があります。
書込番号:14987889
![]()
1点
マニュアルのp.50を見てCPU Quiet FanとCHA Quiet FanをEnabledに変更して下さい。
書込番号:14987890
![]()
1点
パーシモン1wさん
CPU Q8200 2.33GHz 電源600W
CPU負荷かかってません
4ピンにさしてます。
誰やねんwさん
設定が必要なんですね!
やってみます!
甜さん
マニュアルはDVDですよね?
DVD読み込めるPCが今現在ないんです・・・
クイックインストールガイドとやらしか入ってなかったっす;;
(青い小さい本)
とりあえずやってみます有難うございます。
書込番号:14987940
0点
今はいんたーねっつという便利なモンがあってですね...
価格コムに書き込めるならネット環境は整ってるんですよね。
http://asrock.com/mb/manual.jp.asp?Model=G41MH/USB3%20R2.0
書込番号:14987970
1点
みなさんありがとう(T.T)
無事ドライバを入れ終わりました!
ちなみにみなさんファンスピード値?はどれくらいにしてるのでしょう?
とりあえず僕は5にしてしまいましたが…
みなさん本当に有難うございます!m( )m
norton-securedさん ごめんね…
英語がわからなくって全然よめないんです;;
書込番号:14988131
0点
>英語がわからなくって全然よめないんです;;
インターネットができる環境にあるんだから翻訳サイトでも使えばなんとなく意味はわかる。
http://www.excite.co.jp/world/
書込番号:14988216
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > G41MH/USB3 R2.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/11/19 22:40:33 | |
| 8 | 2012/08/27 20:33:24 | |
| 7 | 2013/01/02 18:28:28 | |
| 7 | 2012/03/19 8:50:59 | |
| 3 | 2012/03/14 21:15:44 | |
| 7 | 2012/03/11 9:17:18 | |
| 6 | 2012/03/04 12:34:45 | |
| 5 | 2012/03/02 18:43:24 | |
| 8 | 2012/02/22 9:06:10 | |
| 5 | 2012/02/21 1:50:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








