『2013年 320i Mスポーツ価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ ツーリング

『2013年 320i Mスポーツ価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ ツーリング 2019年モデル 115件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 2012年モデル 554件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 2005年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 1999年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング(モデル指定なし) 341件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ ツーリング」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ ツーリングを新規書き込み3シリーズ ツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

2013年 320i Mスポーツ価格

2016/08/19 19:16(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング

スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件

詳しい方教えて下さい。この度初めての車購入で中古の2013年式の320iMスポーツを購入しようと思ってます。いろいろ調べましたが、だいたい相場300万ぐらいてとこでした。安く購入するにはどうすればいいかアドバイスと注意点等あれば教えて下さい!よろしくお願いします(^-^)

書込番号:20127475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/19 20:47(1年以上前)

安く買うには‥、ディーラー系中古車店以外で走行距離の多いボロ〜い個体にすることです。

失礼‥ ちょっとふざけましたが、中古車は値段相応てことを知っていただきたく書きました ^ ^;

安く買うにはオクションやディーラー系中古車店以外とか、車に詳しいならば方法は有りますが‥ 相談するレベルならディーラー系中古車店で保障のしっかりした購入が間違いないと思いますよ!

それとスレチですが、初めての車で予算300万有るなら国産新車も検討してみたらいかがでしょうか? 私はBMW大好きでイイ車なので‥ 内心はぜひ乗っていただきたいと思うのですがね ^ ^;

書込番号:20127672

ナイスクチコミ!3


スレ主 SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件

2016/08/19 21:10(1年以上前)

返信ありがとうございます!やはりディーラー車がいいですよね。保証や特典ありますしね。考えてみます。国産車も考えたのですが320のデザインに一目惚れしてしまいまして…またいろいろ教えてください。

書込番号:20127728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/08/19 21:49(1年以上前)

ちなみに中古車でも値引きはしてくれますのでディーラーの認定中古車を値引き交渉するのが良いと思います

結構値引きしてくれる事がありますよ

書込番号:20127817

ナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/08/20 10:22(1年以上前)

ネットで全国の中古車を探してみましょう。条件に合った車があると思います。中古車でしので、大幅値引き交渉は期待できません。9月に入ると、半期決算のため、各種キャンペーンが期待できます。遠方の場合、納車時の輸送費負担、コーティングサービス、カーナビデータの無償更新など。
10月以降になると、一旦、キャンペーンなどなくなるかもしれませんが、9月車検で乗換えの方が出てきますので、その車の中古車が新たに市場に出回り選択肢が増えると思います。

書込番号:20128840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2016/08/21 05:43(1年以上前)

以前にBMWの5年落ち認定中古車(318ツーリング)を購入した経験があります(走行35,000キロ)。保証は1年でした。

たぶん、私の個体がはずれなのか?保証期間から故障が多くとても困りました。(後部ドア故障、CD故障等まともに修理すると軽く20万超え)
保証期間中は無償対応でそれでも問題なかったのですが・・・
購入は東京のBMWの直系ディラーなのですが、故障時の対応が非常に事務的で良くなかったです。

その後も保証期間経過後、いきなりエアコン故障(修理費20万)、その後もドア落ち4枚の内3枚交換(1枚修理費4万)、センサーが故障し道の真ん中で止まること2回(修理は6〜8万×2回)。最後は他社の外車デイラーで冷却水漏れで動かなくなる(笑)
2回目(9年目)の車検を迎えるまで乗れまっせんでした。
故障で動かないのに、40キロ先のデイラーに自分でJAF手配して持ってこいですから正直(笑)対応です。
2台目を購入も検討しましたが、通常の購入では値引き+下取りで20万と信じられない条件が・・・

購入時、直系ディラーの年何回か開催しているお台場のセールで値引き(ほとんど査定0の13年落ち中古車下取り込)40万+
パナソニックのSDナビ新品(20万相当)の無償取付と好条件ででたので、即決でした。支払は260万円程度
しかし、4年乗って下取り20万にしかなりませんでした。驚きです。(車両保険加入時の残価では130万程度でしたが・・・)

経験から認定中古車でも過度の期待は禁物です。もし、購入されるなら、少し高額ですが延長保証加入(2〜4年)
をおすすめします。

現在は、新車のBMW320dに5年延長保証を付けて乗ってますが、車も故障等問題なく、点検等の対応も神対応です。
購入は先の経験から、東京の直系デイラーでなく、地元埼玉のデイラーで購入しましたが、正解でした。

予算が300万なら2013年の3年落ち購入できそうですが、上記経験から、慎重にご検討をおすすめします。

BMWに限らず、外車デイラーは新車と認定であっても中古車は購入時の担当者が修理の窓口にいないので対応にかなり差がありますよ!御参考までに!

書込番号:20130993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2016/08/22 01:53(1年以上前)

ヤナセは9月が決算で売れない在庫車をナンバー登録して新古車として中古車に下ろしたりするし、bmwの直系ディーラーのbmw東京系列の決算月調べて突撃しても良いかもしれませんね。

中古ならメーカーの認定にした方が間違いなくいいですよ
今後外車は二度と買わない。という事態が起こり得る可能性があります。ましてや初の車購入ですから、色々分からない事はあるでしょうし。

書込番号:20133804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ ツーリング」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリについて 6 2025/05/28 21:08:43
スタッドレスタイヤのサイズ 1 2024/12/18 18:11:33
330i touring 20年式の買取額 12 2024/08/02 7:37:09
マイナーチェンジ 3 2024/12/19 8:43:14
有線の音飛び 0 2020/02/09 14:10:48
ios13になって 18 2020/07/10 16:59:25
3気筒1500cc turbo素敵! 4 2018/09/02 7:21:31
アイドリング時ハンドルにエンジンの振動が伝わりますか? 3 2018/04/05 22:50:26
BMWDownloadManager 2018 ナビ ダウンロード可能 0 2018/01/25 11:05:14
Edition Shadow 11 2018/01/06 11:14:02

「BMW > 3シリーズ ツーリング」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ ツーリング
BMW

3シリーズ ツーリング

新車価格:706〜1124万円

中古車価格:35〜868万円

3シリーズ ツーリングをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング