『アウトドアハンドル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『アウトドアハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2708件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17683件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

アウトドアハンドル

2018/05/05 13:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

スレ主 pip21さん
クチコミ投稿数:5件

クールスプリットを購入予定です。

唯一気になっている点が、ドアハンドルがカラードタイプで、ハイブリッドのメッキ調の方が上質に見える点です。

細かな点ですが、気になって仕方ないのですが、CS購入された方の感想をお伺いしたいです。

書込番号:21801472

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6214件Goodアンサー獲得:2048件

2018/05/05 14:56(1年以上前)

私のCSは前期なので初めからクロームメッキなんですが、合う合わないかはボディカラーにもよりますね。

個人的には濃色系ならメッキハンドルは合うと思いますが、淡色系ならカラードが合うような気がします。

どうしてもメッキハンドルにしたいのなら、ハイブリッド用メッキハンドルを取り寄せて交換出来るみたいですよ。

書込番号:21801575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/05/05 15:04(1年以上前)

メッキが上質に見えるか、そう思われている人はきっとそうなんでしょうね。
程度の良いMC前も良いかもですよ。
顔で選ぶ?か、ドアハンドルで選ぶか?
ハイブリッド用を取り寄せか?

書込番号:21801588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 pip21さん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/05 15:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。

カラーはホワイトで検討しています。
取り寄せで可能ならば、確認してみたいと思います。

しかし、クロームメッキにはならないですかね。。

田舎に住んでいて、近場にディーラーもなければ、同じ車も無い状況なので、ネットの画像だけが頼りの状況です。

購入後に変えていくしかないんでしょうが、取り寄せが可能と分かっただけで、前進しました。

書込番号:21801592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/05/05 15:17(1年以上前)

取り寄せ付け替えは、ディーラーに、よく相談しましょう。必ずやってもらえるとは限りませんよ。
あまり期待しない方が良いかも

書込番号:21801605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 pip21さん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/05 15:25(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

ディーラー確認ですか。
確かにオプションには含まれていない項目ですよね。

当方、田舎に住んでおり、新車の購入方法も皆様とは大きく違う環境です。

近場の自動車工場が仲介に入り、ディーラーとやり取りを行なうため、実車はもちろん生で拝むことさえ出来ません。
GW明けに確認してきますが、あまり過度な期待は持たずに購入後に考えます。

生でみればカラードの印象も変わるかも知れませんので。

書込番号:21801623

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2018/05/05 15:28(1年以上前)

pip21さん

両面テープでの貼り付けですから剥がれる可能性はありますが↓のようなメッキドアハンドルカバーの方が工賃も掛からずお手軽ではと思いますが如何でしょうか。

http://kakaku.com/search_results/%83X%83e%83b%83v%83%8F%83S%83%93%81%40%83h%83A%83n%83%93%83h%83%8B%83J%83o%81%5B%81%40RP/?sort=popular&nameonly=off&lid=ksearch_searchbutton&l=l&act=Input&n=30

書込番号:21801630

ナイスクチコミ!5


スレ主 pip21さん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/05 15:40(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

情報有り難うございます。
確かにカバー装着であれば取付も簡単そうですね。
クロームメッキも売っていましたので検討してみようと思います。

書込番号:21801650

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:12件

2018/05/08 17:19(1年以上前)

>pip21さん

ノーマルステップのブルーですが参考になれば。

書込番号:21809313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング