『キタムラで白箱17,980円(税込み)』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

  • デジタル一眼カメラ専用レンズでは世界初の電動ズーム機能を搭載した、マイクロフォーサーズマウント用望遠ズームレンズ。
  • 「マルチ アクチュエータ フローティング インナーフォーカス」を採用。ズーム操作時も全長が変わらない長さ約90.0mmの小型サイズを実現している。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」により、ゴーストやフレアを大幅に低減。クリアな画質で撮影できる。
最安価格(税込):

¥26,827

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,827

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (4製品)


価格帯:¥26,827¥47,080 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:45〜175mm 最大径x長さ:61.6x90mm 重量:210g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオークション

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥26,827 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

『キタムラで白箱17,980円(税込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]を新規書き込みLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信37

お気に入りに追加

標準

キタムラで白箱17,980円(税込み)

2015/07/24 18:21(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

http://search.net-chuko.com/?limit=30&path=%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA&q=45-175&style=0&sort=price

キタムラのネット中古にシルバーのみですが白箱未使用品が
大量に出ています。
今現在残りは12本。欲しい方いかがですか。

私は1本いただきました(笑)

書込番号:18995249

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4 MY ALBUM 

2015/07/24 19:38(1年以上前)

安いですね。買うのが早や杉ました。残念!

書込番号:18995426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2015/07/24 21:43(1年以上前)

BAJA人さま。

情報ありがとうございます。

とりあえず私もポチりました!

書込番号:18995813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/25 02:23(1年以上前)

BAJA人さん
やすっ!

書込番号:18996485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/07/25 08:47(1年以上前)

こんにちは。
レスありがとうございます。

●じじかめさん
だんだん安くなるので仕方ないですね(^^;)

●mirurun.comさん
情報がお役に立ったようで良かったです(^^)

●nightbearさん
中古より安いのでお買い得だと思います(笑)

書込番号:18996844

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11841件Goodアンサー獲得:892件

2015/07/25 10:12(1年以上前)

GX7のダブルズームキット、GM1Sのダブルレンズキット等のカタログに掲載されて無いレンズキットのレンズですね。
新品がここまで安いならいいですよね。
しかし45-175mmはどれだけだぶついてるのかな。アマゾンで半額で発売してた時期もあったし。

書込番号:18997020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4 MY ALBUM 

2015/07/25 11:38(1年以上前)

需要予測を誤って、メーカー在庫が多いのかもしれませんね。

書込番号:18997232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/25 14:17(1年以上前)

BAJA人さん
そうゃな。

書込番号:18997587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/07/25 23:18(1年以上前)

●しま89さん
やはりボディ目当てで購入と同時に買い取りに出す人が多いんですかね。
シルバーという色も人気のなさに拍車をかけてる気がします。

●じじかめさん
キットでたくさん売りたかったんですかね〜。

●nightbearさん
おぅ!(笑)

書込番号:18998865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/07/26 00:05(1年以上前)

14-140の人気が高いのと関係ありそうな気がします。
PZの2本(14-42,45-175)持ちより、14-140の着けっぱなしが楽だからかな、
最近発売のG7もGX8もキットレンズは14-140だしね。

自分は12-35(F2.8)とPZ45-175がメインで、2本とも気にいっています。
ところで、何でシルバーが安いのかな?
GX7ダブルズームキットの付属レンズはボデイ色関係なくブラックなので、
キットばらしなら、もう少しブラックが流通しそうに思えるのですが…

書込番号:18999013

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/07/27 17:58(1年以上前)

●CrazyCrazyさん
14-140は便利で描写もそこそこ良いですからね。
ベテランさんから初心者さんまで人気ですね。
今回シルバーばかりが並んだのも不思議ですね〜。

書込番号:19003641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2015/07/27 18:08(1年以上前)

マップカメラでも今朝16,800円で大量に出てましたね。
但し、未使用品ではなくあくまで中古という記述でしたが。

あっという間になくなってしまったようですが。。。

書込番号:19003668

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/07/27 18:23(1年以上前)

●mirurun.comさん
マップでも出てましたか〜。
しかも千円安で!
マップいま覘いてみましたら、まだ16,800円で新同品が大量にありますね。(シルバーばかりですが)
また補充されたのでしょうか??
仰るように未使用品との記載はありませんね。

キタムラのほうも気がつけば残り2本になっていますね。

書込番号:19003703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/27 18:53(1年以上前)

ブラックならこの値段だったらスペアに欲しいけど
なぜシルバーだけ在庫調整的な売り方するんだろ

書込番号:19003770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2015/07/27 19:27(1年以上前)

BAJA人様。

ありゃ?また出てましたか。

私は近所のキタムラさんに取り寄せお願いしたので、千円位の差は手間を思えばなんてこと無いんですが、ここまで出て来ると不思議な気持ちになりますね?

黒は一つも無いのも本当に不思議。。。

書込番号:19003854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/07/27 20:50(1年以上前)

このレンズが17,980円とか16,800円で購入できるなんて、安いですね

シルバーしかないのは不思議だけど、シルバーだったらカメラ本体が何色でも合うと思うので、
「マイクロフォーサーズ(特にパナソニック製)のカメラ使いの方、購入のチャンスですよ!!」
と叫んでみる(笑)


書込番号:19004096

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/07/27 21:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

●Vinsonmassifさん
私もほんとはブラックが欲しかったんですが、新品でこの値段ならいっか・・・
となりました。

●mirurun.comさん
ほんとにシルバーばかりですね〜。
言われてみればシルバーもオリパナどちらも悪くはないですね。

書込番号:19004365

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/07/27 22:06(1年以上前)

先ほどのmirurun.comさん宛てのレスはCrazyCrazyさんへのレスでした。
大変失礼しました・・・

●mirurun.comさん

>黒は一つも無いのも本当に不思議。。。

やはりシルバーのほうが人気がないのですかね〜。

書込番号:19004407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/27 22:14(1年以上前)

カメラがOLYMPUSだと出来ないと思いますが
(私が知らないだけかも知れません)
Panasonicだと
ステップズーム&ズームスピード選択で
このレンズが使いやすくなりますね
テレコンの存在も知ったので,手放せないレンズです

書込番号:19004439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/28 06:54(1年以上前)

BAJA人さん
おう!

書込番号:19005117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/07/28 17:54(1年以上前)

●Vinsonmassifさん
パナではそういう細かな設定ができるのが良いですよね。
オリはどうなんでしょ?
うちのE-M10では出来ないようです・・

●nightbearさん
(^^)

書込番号:19006299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/28 19:22(1年以上前)

実はズームレンズはPZ14-42,当PZ45-175に各々GM1
で完結していたんです それで数回カメラ旅も
ただちょっと欲をだし
もう少し軽く出来ないか,高倍率ズームレンズで1本化出来ないか
で,LUMIX G VARIO35-100mm/F4.0-5.6ASPH./MEGA O.I.S
試したり
LUMIX G VARIO14-140mm/F3.5-5.6ASPH./POWER O.I.S.
もう少しでポチる寸前で,
今でこそ浮上しているOLYMPUSのテレコンTCON-17Xを知りました
強力な手振れ補正機能もあり,旅には欠かせないレンズです

書込番号:19006476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/29 08:04(1年以上前)

BAJA人さん
エンジョイ!



書込番号:19007874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/07/29 15:19(1年以上前)

どうしてもブラックがほしい方、チャンプカメラさんで19800円です。

http://www.champcamera.co.jp/shop/used.php?mode=1&keyword=&limit=20&page=2&maker=PANASONIC&priority=1

書込番号:19008794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2015/07/31 00:47(1年以上前)

>BAJA人さん
>Vinsonmassifさん

CrazyCrazyさんのレスのリンクを今日見てみたら、ブラックもシルバーも15,800円になってましたね?
私は昨日キタムラさんで受け取ってきたのでどうでもよいのですが・・・


Vinsonmassifさん、おひとついかがでしょうか?

書込番号:19012931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/31 03:25(1年以上前)

mirurun.comさん情報ありがとうございます
実はご近所のキタムラでこのレンズの無理矢理キット
眺めています GM1の旧だったら迷うことはないのですが
最近更に値が下がったような,在庫一掃的な売り方

書込番号:19013078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/07/31 07:39(1年以上前)

mirurun.comさん、おはようございます。

一気に4000円も下がって、びっくりです。
一体どこまで下がるやら…

書込番号:19013264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2015/07/31 10:24(1年以上前)

>Vinsonmassifさん

おはようございます。

在庫一掃は正しい様で、キタムラの店員さんに他でも出始めてる旨を話してみたら、ほぼ間違いなく在庫掃き出しでしょう、と言ってました。

業者さんなのか、メーカーなのかは?

>CrazyCrazyさん

千円かそこいらならともかく、四千円って大暴落ですよね!?(・_・;?

どれだけ溜め込んでいたのでしょう?

まだ下がる可能性はありますね。。。



書込番号:19013576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/07/31 10:58(1年以上前)

こんにちは。

う〜ん、すごい値段で出ていますね〜(^^;)
評判の悪いレンズではないので、欲しい方にはチャンスですね。

書込番号:19013653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/07/31 20:05(1年以上前)

さすがに、このレンズが一万円は無いでしょうから、購入希望の方は即買いでよいのでは…
この期を逃すと再び二万超えと、かってに予想してみました(笑)

書込番号:19014738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/07/31 20:16(1年以上前)

安いですね〜。うーん、75-300mmは重いのでこれに乗り換えようかな…
正直300mm(換算600mm)が必要な場面って自分にはあまりなかったし…
いまご紹介のサイトを見たら17980円のは全部なくなってるようでしたが
18980円っていうのはまだいくつか残ってますね。
んんん〜、これはポチってしまいそう、そしてかわりに75-300mmを手放してしまいそう…

書込番号:19014766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/09 06:23(1年以上前)

BAJA人さん
また、出てるでぇ

書込番号:19036876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/08/09 13:42(1年以上前)

>nightbearさん

うわっ、また今回は何十本も出てますね。
しかもシルバーばっかり(笑)

もう一回貼っておきます。
http://search.net-chuko.com/?limit=30&path=%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA&q=45-175&style=0&sort=price

書込番号:19037808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/09 15:00(1年以上前)

BAJA人さん
おう

書込番号:19037952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2015/08/11 12:18(1年以上前)

>BAJA人さん
>nightbearさん

今度はあっという間に無くなっちゃいましたね(o_o)

他の店舗が出ていないからかな?

書込番号:19042724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/11 12:41(1年以上前)

経済的理由により手元の殆どの機材手放すことに
けれどこのレンズは残します 
夕刻の明るさが不足するなか
ギリギリまで手振れ補正機能が支えてくれる

書込番号:19042769

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度4

2015/08/11 16:15(1年以上前)

>mirurun.comさん

私も見ていました。不思議ですね。
キタムラが何らかの理由で出品を取り消したか、業者が全数買い占めていったか。
そんなところなのかなと想像していました。


>Vinsonmassifさん

それは残念でしたね。
でもまたイチから集める楽しみができたということで(^^)
手許に残されたこのレンズ、大切にお使いください。

書込番号:19043150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/08/11 17:56(1年以上前)

〉でもまたイチから集める楽しみができたということで(^^)

BAJA人さん ありがとうございます
これから先 レンズ1本買うのにも半年かかるかも知れませんが
これまで これから もう無駄には出来ません
せっかく残せたこのレンズ 大切に撮ります

書込番号:19043332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]
パナソニック

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

最安価格(税込):¥26,827発売日:2011年10月13日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング