『リヤビューカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB706siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB706siの価格比較
  • イエラ YPB706siのスペック・仕様
  • イエラ YPB706siのレビュー
  • イエラ YPB706siのクチコミ
  • イエラ YPB706siの画像・動画
  • イエラ YPB706siのピックアップリスト
  • イエラ YPB706siのオークション

イエラ YPB706siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 1日

  • イエラ YPB706siの価格比較
  • イエラ YPB706siのスペック・仕様
  • イエラ YPB706siのレビュー
  • イエラ YPB706siのクチコミ
  • イエラ YPB706siの画像・動画
  • イエラ YPB706siのピックアップリスト
  • イエラ YPB706siのオークション

『リヤビューカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB706si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB706siを新規書き込みイエラ YPB706siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リヤビューカメラ

2012/01/31 01:55(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB706si

クチコミ投稿数:2件

カーナビを初めて購入しようと思っています。
予算の都合で出来るだけ安く買いたいのですが、せっかく買うならリヤビューカメラが接続できる機種がいいなと思いユピテルのイエラ YPB706siを買おうかと思っています。
オービスや取締り情報などが付いているのも非常に魅力があります。
しかし、リヤビューカメラを接続するには別売りの受信機能内蔵クレードルを買わなければならないようです。
コレが1万4千円くらいするので(意外と高い)本体とクレードルで3万8千円+カメラ代となってしまいます。
この金額であればゴリラのCN-SP705L(リヤビューカメラ接続可能)と同じ金額になってしまいます。
正直、ナビの性能としてはジャイロなども付いているのでゴリラの方がいいのかな?とも思っていますが、やっぱりイエラの取り締まり情報も魅力でどっちにしたら良いのか迷っています。
あと画面も綺麗な方が良いのですがイエラの現物は見たことが無いので・・・
ナビとしてはストレス無く道案内して欲しいので、そのような点も踏まえてどなたか良いアドバイスをいただけないでしょうか?
あと、この2つ以外にリヤビューカメラ接続可能な低価格のお勧めモデルが有ればそちらも教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14089479

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2012/01/31 06:46(1年以上前)

ナビ性能重視なら迷う異無くGORILLA CN-SP705Lをお勧め致します。

最近のネズミ捕りはレーダー探知機では検知が難しいですし、オービス
ポイントならGORILLAにも取り込み警告する事が可能ですので・・・。

書込番号:14089714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/01/31 08:35(1年以上前)

リアカメラ付けるのでしたら・・・オーディオ一体型の低価格モデルの方がお勧めです。

低価格のオンダッシュは元来、工賃不要で容易に取り付け出来るのが取り柄ですから。
高級オーディオを使っていて外したくない(メインはオーディオ性能)と言うのでしたら別です。

イエラは安価な使い捨てモデル程度の性能です。

書込番号:14089914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/31 18:38(1年以上前)

アドバイスありがとう御座いました。
妻とよく相談してみます。
せっかく買うのですから損はしたくないですからね。

書込番号:14091587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB706si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーどこで買えますか? 3 2012/12/07 13:22:52
購入後悔 2 2014/10/23 14:56:59
不具合? 0 2012/10/27 12:18:21
警報機能について 2 2012/05/29 5:22:06
最安値かな? 19,780円 (税込) 送料込 0 2012/05/02 4:46:06
youtube動画再生 1 2012/04/29 17:26:15
新東名の道は? 2 2012/06/10 18:35:47
カーナビ初心者向けかな 0 2012/03/29 10:57:45
動画再生時のレジューム機能はありますか? 1 2012/03/26 19:58:44
OP-CR70での電源落ち 2 2012/08/30 12:49:22

「ユピテル > イエラ YPB706si」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB706si
ユピテル

イエラ YPB706si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 1日

イエラ YPB706siをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング