『パソコンからの音を出したいです』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

UX-LP55-B [ブラック]

ワンプッシュドックを備えたiPod/iPhone対応のコンポ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W UX-LP55-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-LP55-B [ブラック]の価格比較
  • UX-LP55-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UX-LP55-B [ブラック]のレビュー
  • UX-LP55-B [ブラック]のクチコミ
  • UX-LP55-B [ブラック]の画像・動画
  • UX-LP55-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UX-LP55-B [ブラック]のオークション

UX-LP55-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • UX-LP55-B [ブラック]の価格比較
  • UX-LP55-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UX-LP55-B [ブラック]のレビュー
  • UX-LP55-B [ブラック]のクチコミ
  • UX-LP55-B [ブラック]の画像・動画
  • UX-LP55-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UX-LP55-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-LP55-B [ブラック]

『パソコンからの音を出したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-LP55-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UX-LP55-B [ブラック]を新規書き込みUX-LP55-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンからの音を出したいです

2013/03/03 10:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-LP55-B [ブラック]

スレ主 羊.さん
クチコミ投稿数:9件

店員に聞いたところ可能だということで
CN-2033Aを購入しビデオアウトに接続し
パソコンのスピーカーの所に接続したのですが音がでません。
他にどうしたらいいでしょうか?

書込番号:15842411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2013/03/03 11:18(1年以上前)

コンポの音をパソコンのスピーカーから音が出したいのですか?
それとも、パソコンの音をコンポから出したいのですか?

前者ならコンポのイヤホンジャックとパソコンのマイク端子(もしくはスピーカー)
後者ならパソコンのイヤホンジャックからコンポのAUDIO IN(ステレオミニ)端子で出来ると思います。

参考までに。

書込番号:15842505

ナイスクチコミ!1


スレ主 羊.さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/03 11:20(1年以上前)

ありがとうございますっ
後者なのですが音が出なくて‥
前まで使ってたイヤホンと同じことろに
さしてみたりしたのですがならないんです

書込番号:15842511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2013/03/03 11:27(1年以上前)

タイトルからするとパソコンの音をコンポからということですね。
失礼しました。

パソコンのスピーカー出力端子から音が出てるかの確認と、
コンポの設定で「AUDIO IN」が選ばれてることを確認してください。

パソコンの出力が下がってることもあるのでそちらも確認してください。

詳しくは、説明書6ページに載ってます。

参考までに。

書込番号:15842538

ナイスクチコミ!0


スレ主 羊.さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/03 11:36(1年以上前)

ありがとうございますっ

AUDIOINにはなってるのですが
ごめんなさい、6ページみてもわからないです‥
もう少し詳しく教えてくださいっ

書込番号:15842561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2013/03/03 11:36(1年以上前)

打ってる最中に返事があったみたいで・・・
AUDIO入力レベルの設定も出来るみたいです。

とりあえず、説明書のを書きますと・・・

1、コンポの音量を下げる。
2、FM/AM(AUDIO IN)を繰り返し押し「AUDIO IN」を選ぶ。
3、接続した機器(今回はパソコン)を再生します。
4、音量を調整する

音声入力レベルを設定する
ソース(電源)で「AUDIO IN」を選んでる時入力レベルが表示されるまで押し続ける。
LEVEL1〜LEVEL3まであり、3が一番音が大きくなるようです。


後はパソコンで音が出てるのを確認するしかないのですが、ヘッドフォン等で音が出てるのを確認するしかありません。

参考までに。

書込番号:15842563

ナイスクチコミ!0


スレ主 羊.さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/03 11:43(1年以上前)

ありがとうございますっ

ヘッドホンを繋ぐと音楽が流れるので
パソコンからは音が出てます
ただヘッドホンを外すとスピーカーから音出ないのです。
この画像のステレオの隣の三角を押してもならないのです。
どうしたらいいでしょうか

書込番号:15842592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 羊.さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/03 11:45(1年以上前)

ごめんなさいっ
画像ですっ

書込番号:15842596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2013/03/03 11:49(1年以上前)

なるほど。
パソコンのイヤホンジャックからは音が出るけど、スピーカーの端子は別なのですね?

PCイヤホンジャックとコンポ接続が一番簡単そうですね。
パソコンが何かわからないのでパソコン側がどうなってるかが気になるところです

参考までに。

書込番号:15842613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2013/03/03 11:51(1年以上前)

この状態ならPCの緑色の端子ですね。

書込番号:15842619

ナイスクチコミ!0


スレ主 羊.さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/03 11:53(1年以上前)

ありがとうございますっ

えーっと背面にさしたらいいですか?
なにを写真に撮ればいいのか‥
パソコン側がどうなってるかというのは‥?

わからない事だらけでごめんなさい

書込番号:15842626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2013/03/03 12:01(1年以上前)

パソコンのヘッドフォンを挿す所に挿してください。

パソコンの緑の端子なら音の出力だと思いますのでどこでも可能です。
設定しだいではどこででも音が出ますが、それはまたの機会に。

あと、初歩的なことですが・・・・
コンポのボリュームは調整してますよね?
結構上げないと音が出ないかもしれません。
それだと、CDとかに切り替えた場合、大音量で流れてしまうので、音量を合わすために、「音声入力レベル」の調整があります。

参考までに。

書込番号:15842667

ナイスクチコミ!0


スレ主 羊.さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/03 12:12(1年以上前)

ありがとうございますっ

んー出ないですね‥
ヘッドホンと同じ所にさしてみてもダメみたいです
6ページのやつしてみたのですがまずその表示が出ない‥
長押しなんですよね?

書込番号:15842712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2013/03/03 12:24(1年以上前)

長押になってますね。表示出るまで押し続けます。

コンポのAUDIO IN端子の接触不良とかも考えられるので抜き差ししてみてください。
抜き差しした場合、コンポのスピーカーから雑音が出ると思いますがその音が出た時点で音入力されてます。

もし、コンポの雑音も出て、パソコン側の端子もヘッドフォン等で確認できる場合、線が悪いということになると思います。

参考までに。

書込番号:15842754

ナイスクチコミ!0


スレ主 羊.さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/03 22:49(1年以上前)

ありがとうございますっ

雑音が聞こえなかったのですが
それは音がでてないということでしょうか?

書込番号:15845419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2013/03/06 23:07(1年以上前)

もう解決したでしょうか?

1. ケーブルの一方をコンポ前面のAUDIO IN端子に、他方をパソコンのイヤホンを挿していた端子に接続します。
2. コンポの電源を入れ、コンポ本体のTUNERボタン(またはリモコンのFM/AMボタン)を何回か押して「AUDIO IN」に切り替えます。
3. パソコンで音楽を再生(パソコンの音量は適切に)し、コンポの音量を調整します。

もしこれで音が出ないのなら、コンポの電源プラグをコンセントから抜き10秒以上待ってから挿し直し、もう一度上記の操作をしてみてください。

書込番号:15858585

ナイスクチコミ!0


スレ主 羊.さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/08 07:48(1年以上前)

ありがとうございますっ

音楽ながせました!
ありがとうございます(._.)!

書込番号:15863674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-LP55-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-LP55-B [ブラック]
JVC

UX-LP55-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

UX-LP55-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング