
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > AKG > K3003
此処の最安値が129000円ですから,10%前後のポイント還元を考えると,素直にヨドさんち辺りで購入した方が好いのかな。
で,Atomic FloydのSuperDarts + Remoteと同じハイブリット式のカナル型イヤホン。
違うのは,価格の高さと,BAドライバが多い事でしょうか。
其にしても,イヤホンの箱としてはデカい。
ヘッドホンの箱かと勘違いする大きさです。
肝心要な音は,デカい箱と同じ様に,SuperDarts + Remote因りもスケール感が高いか。
BA型ドライバのみで構成した抜かせぬBA型と違って,音色は太く丸く詰まった印象が無い出方をするか。
Atomic FloydのSuperDarts + Remote同様に楽しみな一本です。
書込番号:13484777
5点
プラグには「Made In Austria」と入り,ヘッドホン&イヤホンでも見慣れた国名じゃなかったです。
書込番号:13485030
3点
どらチャンでさん
ご無沙汰してます。
AKG、とんでもないものだしてきましたね〜汗
私としては、いずれ購入しかないです。
すぐには突撃〜〜って訳にはいきませんが、少しづつ
資金貯めないと!!
近いうちにヨドに行ってみますね。
書込番号:13485217
2点
ブラックロッキーさん,こんにちわ。
お久しぶりです。
ブラックロッキーさんが惚れ込むAKGが,reference classと称するカナル型を,一気に出して来ましたですね。
近い内に馴染みの店舗へ行って来ますか。
因みに,川崎店には入荷はなく,横浜店には試聴機が在りました。
で,試聴ですが,慣らしが悪いと,他の方々が試聴報告をしてた印象傾向です。
購入しました当機を大分鳴らして居りますが,未々ダメです。(^-^ゞ
書込番号:13486235
2点
どらチャンでさん どうもです。
もう突撃でしたか〜〜〜汗
さすがですね。
慣らしが重要との事ですが、本来の音が聴けましたら
是非是非インプレお願いします。
実に羨ましいです。
AKGもそうとうじらしてくれましたので、10proオンリーと
自転車にドップリで諭吉さんつぎ込み過ぎてました・・汗
それにしても突出ですからね〜。
でも、私としては行かない訳にもいかずです・・・汗
書込番号:13486797
1点
ブラックロッキーさん,お気に入りの10PROは勿論ですが,自転車へ散財してましたか。
最近のAKGイヤホンは,余りパッとしてませんでしたから,一気に階段をかけ上った風に登場しました当機を試聴して,好ければ突撃して下さいです。
さて,当機の音空間ですが,低音の沈み込みが弱いとか他のスレにて挙がってますが,チップの合わせが悪いと出て来そうです。
当機のチップは固く,笠に弾力が無いタイプです。
小生の耳にも合わせ難く,数時間の慣らしをしても音空間は薄いままでした。(最初のペラペラとした印象はなくなりましたが,依然として音空間は乏しかった)
で,チップを標準からワンサイズ上げて,低音の沈み込み,前方への拡がり展開が豊かに鳴って来ました。
因みに,附属チップは丸っこい形をして居りまして,特にLサイズの形は「Э」感じの形状です。
当機を試聴するなら,チップサイズをワンサイズ上げて聴いて視て下さいです。
書込番号:13487113
3点
どらチャンでさん、ブラックロッキーさん、ご無沙汰しております。
少し前にAKGのK271Studioのジャンクをヤフオクで手に入れて修理して聴いてみましたところ、ブラックロッキーさんお気に入りのAKG、私もはまってしまいました。
K271St、8Nにリケーブルしたところとても良いんですよね。
う〜ん、私も突撃したいものだと考えていたのですが、やはりこのイヤフォンは高すぎで私には手が出ません。(^^ゞ
ケーブル交換タイプじゃないですしねぇ。
それと、最近はイヤフォンに飽きてしまってヘッドフォンオンリーになっちゃいましたし…。
いずれK702を手に入れてケーブルで遊ぼうと画策しております(笑)。
といっても、K702はプレーヤーやアンプにもこだわる必要がありそうですからちょっと面倒かなぁ…。
他にもケーブル交換可能な他のAKGシリーズにも興味津々です。(^_^)v
最近は時間がなかなか取れないのですが、それなりに結構楽しんでます(笑)。
書込番号:13487174
1点
あゆた屋2さん,こんばんわ。
最近はイヤホンに食傷気味で,ヘッドホンへ行ってますか。
其れもAKG機ですか。
あつや屋さんなら,AKGでもK601か合いそうですが。
其れから,イヤホン食傷ですが,ダイナミック型のダブルで,店頭価格が8000円程度で買える品が在ります。
アップルリモコンが付いたモデルですが,音傾向が三種類在ります。
で,此の辺りを弄り遊びも面白いかと。
因みに,小生はロックモデルを試しましたが,サラウンドとか3Dとかを唱うモデルは音色の籠り感が出ます。
あとは,当機方式のハイブリット式を試して視るのも面白いかと。
書込番号:13487632
2点
どらチャンでさん どうもです。
あゆた屋2さん ご無沙汰してます。
いきなりですからね〜!?
SHUREくらいなら頑張って即、突撃出来るんですが・・・汗
いささか困惑してますが、これはいい悪いよりいずれ突撃
しかないです。
自転車に30諭吉ほど突っ込んじゃいましたので、コツコツ
貯めます。
試聴では本来の音じゃないけど、早く欲しいです〜笑
どらチャンでさん
チップの件了解致しました。
ただ、町田ヨドに試聴用があるかは・・・担当に聞いてみますね。
店舗によりハーマンさんが負担してくれる所と店舗でってのがあるようで。
ちょっとハーマンさんにも聞いてみようと思います。
MADE INがオーストリアってのもくすぐられてます。
あゆた屋2さん
AKGのOHにいってますか〜。
私的にはどうも密閉よりオープンの方が好きなんですが、リケーブルも
楽しみの一つですね。
K702のバランスは全てが揃わないと、本来のバランスにはなりませんので
ハマると諭吉に羽がいっぱいついちゃいますよね・・・汗
10proも3個になっちゃしました。
1個はEL_PRIMEROさんから頂いちゃいましたが・・・。
書込番号:13487641
1点
どらチャンでさん
K601ですか、情報有難うございます。
K702は試聴したことがあるのですが、K601は聴いてないんですよね。
次回eイヤフォンあたりで聴いてみます。
ポータブルも兼ねるので密閉型も気になってますが、最近はポータブル専用機にはあまり興味ないのでホームタイプから良さそうなものが見つかればと思っています。
>其れから,イヤホン食傷ですが,ダイナミック型のダブルで,店頭価格が8000円程度で買える品が在ります。
なんだか弄り甲斐がありそうな物ですね。
何という製品なんでしょうか?それも次回見てみます。
ブラックロッキーさん
10Proが3個ですかぁ。
其々でケーブルの違いが楽しめていいですね。
複数あるとそういう楽しみ方ができますよね。
書込番号:13488222
1点
こんばんわ。
あゆた屋2さん,「i Sound 3D Earphone」です。
音傾向は三パターン在ります。
因みに,低音ドライバは14.5mmを搭載しているとの事です。
http://www.idea-onlineshop.jp/index.php?pg=product_detail&am=EC05393
煩い音源に対して,ドンドンシャカシャカと元気好く鳴らして来るK3003。
前方への拡がり,押し出し感は高く鳴らし,顔面付近へ被って来る近さ,窮屈とした印象を弱く鳴らして来るK3003。
此処でよく挙がるマルチなBA型じゃ,そうは行かない。
シャカシャカ調高音は,頭の天辺,天井方向へ逃げる様な出方をしてしまい,高音の前方へ起ち加減も弱く,立体的な印象は乏しく鳴らしてしまう。
また,低音は,シングル機に比べて厚みは感じるモノの,豊かさは無く,力強く張りが感じ難い面が見受けられる。
音線が細身に高音側を出すと,か細く骨身傾向へ来る低音。
低音を豊かに出す様にすると,音線が太く丸くなる傾向が強くなり,像イメージが肥大する。
此の様な欠点を少なく小さくして,抜かせぬBA型に見受けられる,前方への拡がり展開の弱さをカバーする鳴り方をするK3003。
低音の沈み込みも出て来てますし,浮き気味な音源も低いポジションへ引き込み好く鳴らして来ますね。
因みに,チップサイズはLサイズを使用。
書込番号:13491995
5点
k3003のハウジング形状ですが,耳穴側は「凸」になっていてハウジングを深く装着させて居ると,「П」の角が鋭い方なので,ハウジングと接触している部分が痛くなって来るかもです。
なので,浅く装着する方が好さげかとです。
処で,航空機用アダプタを含めたプラグの金メッキですが,少し赤身が掛かった色をして居り,綺麗に見えます。
書込番号:13493105
2点
もう一つ追加します。
BA型にて,装置操作音のピッ!!を鳴らして,細く鳴らして来るのは,そう多くはないでしょう。
因みに,細く鳴らして来たとしても,鳴らして来る機種は低音がか細く骨身に鳴る傾向のモデルでしょう。(抜かせたBA型は,低音には豊かさが在ります)
書込番号:13493357
2点
固い素材の決して感触が好いとは言えない附属チップにて,力強いダイナミック型の低音を出そうとすると,小生の場合はMサイズじゃなくLサイズとなりそうです。
大体,他のカナル型イヤホンですとMサイズをチョイスするのが多いのですが,K3003はLサイズの方がシックリと来ます。
で,現状の音からして,低音〜高音までの音を上下方向へ散らして平面平板な傾向へは来てませんから悪くはないでしょう。
此処でよく挙がるマルチなBA型の出方が既に脳裡に染み付き,シャカシャカな傾向が強い音から遠ざかって居た場合,K3003が鳴らす高音は硬質で煩く感じるかも知れませんが,煩い音源に対しては煩く鳴らして来ますので,本来の音を届け新たな音へと誘う傾向でしょうか。
其れから,前にも書きましたが顔面付近への近さを感じ易かったBA型の音が緩和された鳴り方は,前方への拡がり感が大きく感じれる傾向で,今までのBA型とは違った音を楽しめるかとです。
書込番号:13496391
4点
どらチャンでさん どうもです。
拝見してますが、かなりの誘惑ですよ〜〜汗
ドキドキものです。
時間がなく未だにヨドにも行ってないです。
書込番号:13499722
1点
ブラックロッキーさん,こんばんわ。
ノーマルフィルタからハイブーストフィルタへ換えて視ました。(ハイブーストフィルタは,メッシュのみ)
ノーマルフィルタ時は,此処でよく挙がるマルチなBA型に比べて音線が太く丸く鳴り難い傾向でしたが,太く丸くなる傾向は見受けられ柔らかさを醸し出して居りましたが,ハイブーストフィルタは傾向が抑えられて,高音側に派手さが出て来て音色に明るさと彩が視られます。(音の粒子は確りと鳴らして居ります)
また,低音の膨らみも抑えられ,連続に畳み込む歯切れ好さも見受けられます。
ただ,高音側の抑えが弱く鳴る処が視られ,音場の安定感が弱くなる傾向が見受けられます。
で,ブラックロッキーさんなら,今までの聴き慣れた傾向を考えるとノーマルフィルタの方が合いそうかと。
書込番号:13504406
2点
ハイブーストフィルタは,サーノイズ,ホワイトノイズが目立つ様になり,拡散する傾向へ来てしまいます。
ですが,S社,W社とかの鳴るモノ因りは,高音側の天井方向への天辺へ散った傾向へは行かずに,イメージの繋がり感は好い傾向です。
書込番号:13504894
2点
どらチャンでさん こんばんは。
フィルターの件、なるほどです。
お聴きになった傾向からすると、ホワイトノイズがハイブースト
ですとそうなる事判ります。
もう興味津々とドキドキです。
明日にでもヨドの担当に電話してみます。
自転車1台は売る事にしたんですが、まだ足りないです・・・汗
書込番号:13507645
1点
ブラックロッキーさん,こんばんわ。
明日辺りに,馴染みな店員さんへ試聴機に付いて訊ねてみますか。
其れから,自転車一台を売りに出すとは,何台所有して居るのでしょうか。
さて,当機の音は,前後の立体的な音が豊かな傾向へ鳴らします。
先にも書きましたが,チョクチョクと挙がります,マルチなBA型の音空間とは違います。
で,最初に此処の違いが顕著に判り,立体感が高い音を鳴らしていると感じます。
ただ,ハイブーストフィルタは,他のBA型にも視られる浮き印象が抑え切れない出方を感じる傾向へ来てしまいます。
音色だけ視ちゃ駄目で,繋がりが悪いと騒いで居るのは音色だけの方々ですね。
兎に角,音空間を感じて下さいと連呼したくなる鳴り方です。(抜かせぬBA型比)
書込番号:13507989
2点
途中から失礼します。
私も勢いでk3003を購入し今、入荷待ちなんですが一つお聞きしたいことがあるのですが、この機とsonyのex1000とは傾向の違うものでしょうか?使い分けはできそうですか?
よろしくお願いします。
書込番号:13511022
1点
此処でよく挙がるBA型因りも前後な音空間が豊かで,バツクグランドも静かで明瞭に,ドンシャリ調が欲しいなら当機のチョイスと併用も宜しいかと。
其れに,従来の抜かせぬBA型の太く丸く肥大する方向のボーカルイメージも,フィルタを替える事に因り創れますから。
ただ,低音は豊かな傾向へ来ちゃいますがね。
で,一聴して,前後の立体的な音表現が高いは判りますょ。(ホワイトノイズの出方を聴けば判る)
書込番号:13512041
3点
返信ありがとうございます。
本当は試聴してから購入するつもりだったんですけどキャンペーンでポイントが3万ポイントもついたので買ってしまいました。
色々レビューをみているとEX1000と傾向が似ているとあったので凄く楽しみです。EX1000は音漏れが結構あるので室内用となっているので外に持ち出せたら嬉しいですけど13万もするイヤホンを持ち歩くのも結構勇気がいりそうです。
早く聴きたいのですがまだ入荷連絡が来なくメーカー問い合わせの返答が入荷未定と回答されたそうなのでまだまだ当分かかりそうです><。
最近T1を購入したのでもっぱらこっちで聴いているのですがこのヘッドフォンでスパイラルが完結した気がします。(しかし低音はEDITION8が気になります。)イヤホンもこれでスパイラルが終わることを祈ります。
書込番号:13522821
1点
seinariさん,K3003は入荷未定の待ち状態で,購入先からの入荷連絡が楽しみですね。
其れにしても,キャンペンでの三万ポイントの還元は大きいですね。
で,K3003が到着したら,デフォルトフィルタ以外も,早目に試した方が好いかもです。
ハイブーストフィルタは何も付いてないから好いですが,ローブーストフィルタは,小生の購入品はBALANCeが崩れて居ます。
左右入れ交えるとBALANCe崩れが付いて回りますから,左右中央からの外れた印象が強く出てしまいます。
其れから,当機は音空間も楽しんで下さい。
k3003が聴かせる音空間は,此処の定番マルチBA型じゃ出せない音です。
勿論ですが,音線を細身に鳴らすのも定番マルチ機じゃ無理です。
処で,遮音ですが,SONYのEX1000は,特に後方の遮音が悪いですね。
耳の前へ掌を起てて,後方の音を集音させると結構な音を拾います。
一方,K3003に同じ様な事をしても,極端に悪くなる事はなかったです。
ただ,団栗の背比べ的ですが,SENNHEISERのIE8因りも騒音抑えは弱い感じです。
書込番号:13526387
2点
どらチャンでさん
ご返信ありがとうございます。
K3003を15日に購入したのですが本日も確認しましたが取り寄せ中となっていました。結構じらされています(笑)
T1を購入してよくわかりませんが悟りだして実売3、4万のものを何個も買うより10万以上クラスを少数精鋭で買う方がいいのでないかと思いヘッドフォンはとりあえずT1を購入したのでお休みでイヤホンを探していましたらk3001が発売ということで購入を検討しました。
ここでどらチャンでさんの口コミを拝見させていただき試聴して購入しようと考えていたのですがJoshinで買うとポイント23倍のキャンペーンがあったので飛びついてしまいました。。
129000円の約3万ポイントだったので突撃していしまいました。。
そして私はここで勉強させてもらいヘッドフォンの虜になってしまいました。
10営業日以内と書いてあったんでそろそろとは考えているのですが結構長く感じてしまいます。
K3003にはフィルタで色々音質をかえることができるそうですが皆さん元々の方がいいとおっしゃっているようですが実際はどうなんでしょうか。
BALANCeが崩れているというのは左右で音の出方に差があるということでしょうか??それだとかなり気になってしまいます><。sennheiserのMXW1は左右の音の大きさが電波状況でバランスがおかしい時があってかなりきになってしまいます。(解釈間違ってたらすみません。)
音空間は広いのですか。。凄く楽しみです。
首を長くして待っている間にT1と同時で今更ですがSE535も購入しまして今はそちらで聴いています。純正のケーブルだとボヤボヤ感がとてもきになってしまいヤフオクでリケーブルしてみました。そうしたところぼやぼやが消えて、また低音が凄く強くなりました。しかしオーグラインに手を出してしまったので取り回しが悪いです。そしてwalkmanとかには横に伸びるみたいであまり相性は良くなかったです。colorflyのC4との相性が抜群でした。
k3003がなかなかきてくれないので別な方向へと進んでいってしまっています(笑)
またしても今更なのですが10proをまだ持っていないので購入してリケーブルをしようかと考えだしてきました。
話変わりますが昨日sonyから新しいイヤホンの発表がありましたね。初のBA型みたいです。正直凄く欲しくなってきてしまいました(汗)定価が3万で発売前予約からポイント還元いれると2万を切るところがありましてこれはもはや定価の意味がないんではないかと思ってしまいました。sonyはwalkmanも新しくするみたいですしノイズキャンセルの出すみたいで物欲の嵐がやばいです><。QC15はかさばるのでこの機会に乗り換え用か今悩んでいます。
SONYのEX1000の遮音ですがイヤーチップをコンプライに変えたりfine fitにしたりと色々試しましたが全く意味がなかったです。なんかイヤホンチップというより別のところから普通に音が出ている気がします。
後方の遮音ですか。たしかに後方からがんもれしている気がします。
K3003はex1000ほど遮音性が悪くはないのですか??でもそこまでといったレベルみたいなんですね。そう考えるとshureのse535の遮音性は凄いですね。普通のイヤホンでは確実に漏れるレベルでも全然漏れませんね。ビックリしました。そしてshureのコンプライみたいなイヤーチップの相性が凄くいいみたいです。コンプライは痒くなってしまうので。
すいません。長くなってしまいました。
書込番号:13531507
1点
>どうなんでしょうか。
BALANCeが崩れているというのは左右で音の出方に差があるということでしょうか??
それだとかなり気になってしまいます><。
ノーマルフィルタとハイブーストフィルタは左右中央から外れた印象(片側へ寄った印象の,ボーカルイメージは違和感が出ます)が出ませんが,ローブーストフィルタは外れた印象が出てしまいますし,フィルタを入れ交えると,今度は逆側が外れた印象へ来ちゃいます。
先にも書きましたが,K3003は,過剰にボーカルイメージが肥大しません。
因みに,ダイナミック型の鳴るモノも,過剰には肥大しません。
肥大すると,ハスキ,鼻声は芳しい鳴り方をしませんし,不明瞭な傾向へ向かいます。
其れから,当機は,各イメージに立体的な粒起ち感が視られます。
此の様な立体的なイメージは,先にも書きましたが,チョクチョクと挙がる機種達は表現力が弱い部分です。
で,今までのBA型では感じ難かった空間の音を,装置側にて引き出させて,是非とも体感して視て下さいです。
ただ,チップの装着感は,決して好くないです。
書込番号:13534896
2点
今回も製造はフォスターかな。横浜ヨドで聴けそうですか?
>あゆた屋2さん
K601のバランス化待ってますw
ただ、音漏、遮音性、強度はK701と変わらずなので、外で使うのは、ちょっと厳しいかも知れません。
私はバランス化前提でK702買ったら、ヘッドフォン側のコネクタを外したら3ピンだったので、諦めました。
ケーブルが長いので変える必要がありますが、
外で使うなら、ローランドRH-300が良いと思います。値段的に改造し易いですし。
音は打ち込み向きですが、音漏、遮音性が良いです。
書込番号:13541868
1点
>今回も製造はフォスターかな。
本国の自社にて,組み上げているのじゃないかな。
>横浜ヨドで聴けそうですか?
横浜のヨドさんちには,試聴機は在ります。
大きな箱に入ったままで。
書込番号:13543154
2点
どうも。
>本国の自社にて,組み上げているのじゃないかな。
オーストリア製だと安心ですね。
中国製は、品質は云々はともかく、直ぐにパチモンなのか検品漏れ品なのかが出回るので。
>横浜のヨドさんちには,試聴機は在ります。
>大きな箱に入ったままで。
ちょっと、気が引けますが、店員さんが暇そうな平日を狙って、
別の棚にあるHD800とかと合わせえて聴かせてもらおうかな。
書込番号:13543477
1点
フィルタ画像はお気に召したかな。
K3003の出音を変える,二種の捩じ込み式フィルタ。
で,片側を裏返しにして,ゴムリングの識別が判る様にした方が好かったかな。(o^ O^)シ彡☆
そうそう。
画像のフィルタが店頭別売りしてたら報告宜しくです。
重要でしたから,再度くだりました。(^-^ゞ
書込番号:13684179
2点
途中から失礼します。いま、オーテクのCK100Proを買おうとしていますが、K3003と音質の違いはどうですか?ちなに今オーバーヘッドのヘッドンにはまっていて、AKGオンリーです。
書込番号:13953806
2点
CK100PROとなら,圧倒的にK3003ですね。
抜かせぬ純マルチBA型の癖,太く丸く詰まった音色は出難い傾向の出音で,平面平板な傾向の出音じゃないしです。
其れから,CK100PROは他社の同型機に比べて好い方ですが,浮き気味な印象が強い音源のボーカルイメージは低いポジションへ抑え切れずに,凄く高い所へ逃がしてしまいます。
此の印象が強いと,前方への立体的な出音は薄口となるのは言うまでも在りませんが,ボーカルイメージが上下へ移動したかの感覚が強く出て来ます。
正直,此の様な出方が強いと,ボーカルイメージは綺麗じゃ在りません。
其れから,左右中央から気持ち外れた感覚も残り,声を伸ばして響かせ拡がる展開も水平面展開が弱くなり,代わりに垂直面展開が強くなりますから,顔面への被った窮屈な印象が強くなってしまいます。
で,此の手の聴き難い出音はK3003は優秀ですが,厚化粧を施して素顔を隠す様なボーカルを聴かせませんので,ボーカルのガサガサとした部分を暴く傾向は高くはなります。
音空間が豊かなBA型を所望するなら,無理をしても,AKGのK3003ですね。
書込番号:13955978
6点
どらチャンでさん、ありがとうございます。とてもすばらしい分析と言葉の表現力、さすがです。たいへん参考になりました。
書込番号:13956178
3点
テクニカの100PROクラスの抜かせぬ純マルチBA型にてスパイラルをしてるなら,一気にAKGのK3003へ行った方が好いですね。
ケーブル交換が出来るからの音質改善をしても,K3003か鳴らす様な出音には来ないですから。
(=^ェ^=)
書込番号:13971016
7点
どらチャンでさんへ…
アマゾンのレビューのコメントで、遮音性を「酷評」しています(価格も)が、実際はどうなんですか?
書込番号:14002313
1点
どうもです。
>遮音性を「酷評」しています(価格も)が、実際はどうなんですか?
遮音性命のリスナさんで,価格から見たら「酷評」も付けそうですね。
で,小生は遮音性命じゃ在りませんから,当機の遮音性は「普通」に評価します。(遮音性が高いのは危険ですし)
ですが,本日出勤しましたら,社内での騒音抑えを試して見ますね。
サーバ室のファン騒音,デジレコのファン騒音等にて。
で,少々時間を頂きたいです。(^_^ゞ
書込番号:14003622
2点
作業場の空調と業務用デジレコ数台稼動の騒音にて,テクニカのCKW1000ANVと比べて視ました。
前方数メータ先に空調騒音,横側近くのデジレコファン騒音にて試してます。
で,ぶっちゃけ,遮音性命の鳴るモノじゃなければ,団栗の背比べでしょう。
K3003の前方空調騒音抑えはテクニカ機因りも抑えてそうですが,横方向の騒音抑えはテクニカ機の方が抑えてそうです。
で,当機の騒音抑えに酷評するのは,当機の価格から来るモノじゃないですか。
書込番号:14006503
4点
川崎のヨドバシを覗いたら,試聴機はなかったけど扱いを始めたのですね。
しかし,町田店に試聴機が在るのは,コーナー担当者の力なのかな。
書込番号:14284789
2点
どらチャンでさん どうもです。
最近忙しく近所にも出かける時間がなくでした。
町田ヨド、試聴機ありましたか?
AKG大好きの私としては、この機種は視聴なしでも
いいのですが明日にでも聴いてみましょうかね。
一ヶ月前くらいに行ったとき、「AKG3003ないの?」と
聞きましたら「アキバにあるので明日なら」と・・・。
これはあくまで購入の様に思われたようでした・・・汗
「ないならいいや」とその場を去りました・・・。
担当にいまから電話してみます。
予算も出来たので、どうしようかな〜と躊躇の時です。
書込番号:14303983
0点
今、町田ヨドに電話しましたら退勤・・・
明日は21:00まで居るそうなので、時間を作って行ってみます。
書込番号:14304018
0点
ブラックロッキーさん,どうもです。
今日は,派手なお店のオンコールトラブル対応の仕事でした。(^_^ゞ
24時間365日動きぱなしのモノで,一店舗辺りの使用台数が半端ない数だと,直ぐ来てコールも大きい。(^_^ゞ
さて,馴染みの店員さんは勤務終了で,実際に試聴機の確認は出来ませんでしたか。
ヨド町田さんちの試聴機在りの情報は,Webの在庫状況サービス欄からの情報でしたから,試聴機が確実に在ると好いですね。
>予算も出来たので、
本業を含めて,引用は絶好調ですか。
近場の店舗に試聴機情報が在りますから,急いで渡らなくとも石橋を叩いてからでも好いでしょうか。
書込番号:14304444
1点
K3003をeイヤホンで試聴しました。なんかいまひとつの印象。エージングがされていないのかも。しかもレジでしか試聴くれないので、やはりエージング時間は短いですね。
また、台湾では90000円を切って売られていますね。日本の卸(小売)マーージンとりすぎなのかな?
書込番号:14515511
2点
>しかもレジでしか試聴 くれないので、
視聴店舗は東と西に在るでしょうし,当機だけレジ前でしたか。
其れから,販売価格ですが,代理店は品物を検品したり,日本語の説明書を用意したりします。
此れ等は人件費が掛かりますので,販売価格に上乗せされるのはしょうがないでしょう。
グラドの製品にしても,検品しての販売ですょ。
書込番号:14516937
1点
どらチャンでさん<ありがとうございます。なるほどですね。ヤフオクでも出てますね。たぶん、海外で購入したのでしょう。
書込番号:14576434
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AKG > K3003」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/11/27 14:16:02 | |
| 42 | 2019/07/11 8:47:27 | |
| 3 | 2016/04/20 20:42:34 | |
| 1 | 2015/08/17 14:22:34 | |
| 2 | 2015/05/14 6:50:07 | |
| 5 | 2015/05/03 0:34:31 | |
| 9 | 2015/07/02 16:45:08 | |
| 3 | 2014/05/15 12:45:53 | |
| 1 | 2015/11/20 22:45:01 | |
| 4 | 2013/07/05 18:29:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








