『ヘッドライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

『ヘッドライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2003年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2003年モデルを新規書き込みハリアー 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッドライト

2015/10/25 22:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

クチコミ投稿数:12件



30ハリアーです。

当方の車は
ユニット品番
81145-48180です
afs機能なし

取り付けたい品番は
81145-48192です
afs機能有り

これは取り付けし問題なく使用可能でしょうか?
レンズが汚く交換したいと考えています
ディーラーやトヨタ部品に聞いても回答得られませんでした。

どうか教えて下さい
お願いいたします


書込番号:19259884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/25 22:37(1年以上前)

mysty_womanさん

10系アルファードで経験がありますが、
ヘッドライトの形状、バルブ規格が同じでしたら取付出来ると思いますが、
AFSモーターに接続出来ないため、光軸調整(電動式)が出来ないです。
よって取り敢えずライトをセットしたあとに、手で直接プロジェクターを動かして
光軸調整するしかありません。
ただし、モーターフリーのためプロジェクターが簡単に動いてしまいますので
走行中にズレる可能性は否定できないです。

書込番号:19259980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/10/26 01:16(1年以上前)

ありがとうございます!
当方の車にはafsはついてなく、購入するユニットにはafsついています。

自分の車にはafs機能ないのでそちらの機能は使いませんが、購入予定のヘッドライト取り付けても光軸調整しないといけませんでしょうか?

やはり品番違うとデメリット多いでしょうか?

よろしくお願いいたします

書込番号:19260316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/26 01:27(1年以上前)

mysty_womanさん

ヘッドライトは光軸調整が必ず必要です。

AFS付は光軸がモーターで前後だけでなく左右方向にも動きます。
傾斜とステアリングセンサーがヘッドライトECUとリンクして位置決めしますので
AFS無しですと普通では使えません。


書込番号:19260329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/10/26 05:15(1年以上前)

本当にありがとうございます!
大変感謝致します。

現状私の車はafsなしの型式になります。
購入予定ヘッドライトはafsありで品番も違います。
これは買うべきではないでしょうか?

やはり同じ品番のヘッドライトにするべきでしょうか?

ヘッドライトが汚く困っています


よろしくお願いいたします♪

書込番号:19260430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/26 05:50(1年以上前)

>ヘッドライトが汚く困っています

交換目的が↑ならば、同じ品番を頼めばいいでしょ?質問の目的は?


他にも同内容でスレ立てしていますが、マルチポストと言い、ルール違反ですよ。

ルールを守らないと、良い回答は頂けませんよ!

書込番号:19260448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/10/26 11:22(1年以上前)

同じ品番が在庫ありません。
やはり品番違うと不可能でしょうか?

書込番号:19260969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2015/10/26 12:46(1年以上前)

現物を知らないですが、コネクターなんかは共通なの?
違っていたら大変ですよ、部品や互換知識はありますか?
AFSそのものは固定すればいいけど、スレ主さんには敷居が高いと思います。
〉在庫が無い
中古品?
ライト磨きのケミカルが結構色んな物が有りますからお試しを。
中古品もそんな処理していると思われます。
謳い文句はどうであれ直ぐに曇っても保証は無いに等しいです。

書込番号:19261174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2003年モデル
トヨタ

ハリアー 2003年モデル

新車価格:261〜501万円

中古車価格:57〜159万円

ハリアー 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング