『マイナ後プラド写真』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『マイナ後プラド写真』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ456

返信119

お気に入りに追加

標準

マイナ後プラド写真

2013/08/22 12:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 sgdさん
クチコミ投稿数:10件

皆、どう思いますか?
個人的には、マイナ前のほうがいいじゃない。。。

書込番号:16495347

ナイスクチコミ!20


返信する
kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/08/22 13:09(1年以上前)

画像ありがとうございます!
私は後期の方が好きですね! 納車が楽しみです

書込番号:16495391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/22 13:11(1年以上前)

後期が、かっこいいです!!

書込番号:16495395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2013/08/22 13:36(1年以上前)

第一印象はツリ目ライトやりすぎ…どうしてこうなった??
長くなったグリルとのバランスもイマイチ。

写真の通りなら、個人的にはスレ主さんと同じく非常に残念としか言いようのないMCという感想です。

前期型買っておけばよかった…

書込番号:16495445

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2013/08/22 16:57(1年以上前)

これはさすがにないわ。

残念すぎる。

書込番号:16495935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/22 17:24(1年以上前)

カバがブルドッグに変身?もしくはガイキング?半年も待ったのにびっくりしました。現行モデルの在庫ってまだあるのでしょうかね。店頭発表会で本物を見て買う買わないは判断する事にしますかね。支離滅裂ですいません。本当にビックリしてるので。

書込番号:16495993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/08/22 17:43(1年以上前)

マイナ前を3月に納車され、今回のマイチェンが気になってましたが、個人的にはどっちもどっちって感じですね…。ガンダムみたいになりましたね。実車見てみたいです。
マイナ前で良かった事にします(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:16496024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


20000321さん
クチコミ投稿数:31件

2013/08/22 18:08(1年以上前)

かっこいい〜
ってなるの!?
CR-Vをかっこ悪くした感じ?
非常に残念です。
実車を見ないで買ってしまった方
つらいでしょうね。

書込番号:16496083

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2013/08/22 18:29(1年以上前)

なんで、ヘッドライトとグリルをくっつけてしまったんだろう。

書込番号:16496132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


D/Fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/08/22 18:30(1年以上前)


こんばんは。
MC気になっていたので画像ありがとうございました。
個人的には、MC前の前期が好みですねぇ!
MC前購入で良かったかと!
あの街乗りプラド感がなくなったような気がします。
ディーラーでの実車試乗とカタログが楽しみです。

書込番号:16496138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


freessさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/22 18:37(1年以上前)

個人的には、マイナー前の方が好みですが
実車を見ると印象が違うのかもしれませんね。

オプション付きの左端画像は、かなりインパクトを感じますが
通常バンパーは、それなりに見えます。

この画像だけでは、好みで無いですがオプションのグルリや
外品のフロント廻りが発売されれば、随分と印象が変わるかなと思います。

内装も少し変更が有る様なので私は、そちらの方が気になっています。

画像の元は、ruなのでトヨタロシアからの発表と思いますが
彼らの評価もココの評価と似ている処が有り成程なと思いました。


書込番号:16496160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/08/22 20:21(1年以上前)

ブルドッグみたい。

リアは現行が好き!

書込番号:16496446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/22 21:31(1年以上前)

雑誌などでも、ほとんど取り上げられなかっただけあって、大した変更では、なさそうですね。
フロントのライトは見慣れるまでのようなきがしますね。
この感じだと、今回の反応見て、ビッグマイナーが、そう遠くない所で入る?

書込番号:16496696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2013/08/22 22:04(1年以上前)

一枚目見た印象...
ブルドック

二枚目見た印象...
サファリ


書込番号:16496834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/22 22:16(1年以上前)

これはこれでありじゃないでしょうか。ブラックならもっと引き締まって見えてかっこいいと思います。

書込番号:16496884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 IMAGEGATEWAY 

2013/08/23 00:11(1年以上前)

見慣れないとネガティブ意見が多いのは通常だと思いますが、このごつさはアリですね。
特にバンパープロテクターはいいと思います。

書込番号:16497345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/23 01:50(1年以上前)

微妙です。
実車を見たら良かったと思いたい。
でも段々これが良く見えてくるような気もする。

書込番号:16497531

ナイスクチコミ!4


スレ主 sgdさん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/23 06:09(1年以上前)

外観から見ると、今回は大した変更はありません。
リアの変更は、分かる人には分かる、わからない人にはわからないぐらいでしょう〜
フロントの変更は、本当に好き嫌いが分かれます。
私は、どうしでもあの吊り目とフロントプロテクターは、納得できないデス…今までの堂々としたプラドの雰囲気は、全く感じられません。
今回の変更と値引きをトッタルで判断すると、やはり安く前期を買って、三年後のフルモデルチェンジに期待します。

書込番号:16497701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/08/23 11:37(1年以上前)

ブルドックというかプレデターという印象をうけます。
ハッキリ言って後続車にこんなの来たら怖いです。
世のユーザーはこんな激怒プンプン顔を望んでないと思うがなあ。
上品かつ堂々としたスタイリングにして頂きたいものです。

書込番号:16498344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2013/08/23 12:59(1年以上前)

マイチェンでツリ目ライトの形状が細く変形したが、その箇所のボディ形状は変わってないので必然的にライトとバンパー?フェンダー?の間にスペースがうまれてますよね。
で、そのスペースはそのまま…
個人的にすごく違和感というか、手抜きみたいな印象を受けるのですが…
こんなものなのでしょうか?

フルモデルチェンジっていつになるんでしょうか…

書込番号:16498574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/08/23 20:57(1年以上前)

画像の出処のサイトに行くと、7月には既に画像が出てたようですね。

Youtubeにも外装・内装の動画もありました。

http://youtu.be/TQDbmfO3nX4
http://youtu.be/aHNh43lmR8o
http://youtu.be/HFyAkRpAGjM

書込番号:16499825

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件

2013/08/23 21:53(1年以上前)

Youtube動画の切り出しです(1/2)

書込番号:16500042

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2013/08/23 21:55(1年以上前)

Youtube動画の切り出しです(2/2)

書込番号:16500053

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2013/08/23 22:06(1年以上前)

もうちょい!

書込番号:16500111

ナイスクチコミ!11


SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/24 02:59(1年以上前)

かっこいい!

書込番号:16500767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件

2013/08/24 06:50(1年以上前)

第一印象「え、、、ダサっ。買った人可哀想。」

第二印象 「次世代ハリアー又はバンガード、ラブ4みたいなライトが安っぽい。」

第三印象 「トヨタのデザイン担当者は、相変わらずセンスがない。マツダのCX5の圧勝」

第四印象 「はぁ、、。ため息しかでない。見送り決定。」

書込番号:16500926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/08/24 07:07(1年以上前)

動画で見たらカッコいい!!

書込番号:16500949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/24 11:25(1年以上前)

現行4RUNNERがますます欲しくなった。。。
日本でハイラックスサーフ!復活しないかな。。。

とりあえず、今回のプラドは見送ります。。。

書込番号:16501641

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/08/24 11:40(1年以上前)

動画ありがとうございます。かっこいい!!

前期を買ったばかりだけど欲しくなる…。

書込番号:16501682

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2013/08/24 17:28(1年以上前)

動画の後期型はいい感じですね☆ 購入した者としてはひと安心です。
受け付けない方々もいるでしょうが、少なくとも私は有りだと思います。
納車が楽しみです♪

書込番号:16502671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/24 18:27(1年以上前)

買いました。大きなお世話です。

書込番号:16502855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2013/08/24 21:26(1年以上前)

これにクリーンディーゼル載せてくれたら即買いなんだけどなぁ。
トヨタさん早くクリーンディーゼル追加してください!

書込番号:16503383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/24 21:41(1年以上前)

そうですよね、大きなお世話ですよね。失礼しました。

私が日本車でクロカンを選ぼうとすると。。。
ランクルは大きくなりすぎて、このクラスだとプラドかパジェロぐらいしか選択肢がなく。。。。
パジェロは来年フルモデルチェンジするそうで、駆動系はかなり魅力的になるそうだが、エクステリア的に・・・?
あと三菱の汚名がまだ拭いきれていないしね。。。
とのことで、このプラドを購入するかになるんだけど。。。
プラドは総合的に良いクロカンと言うことは認識してはいるんだけど。。。

性能、価格、車格等、総合的に考えると、やっぱりプラドになるんだけど、いろんな車種があったクロカンブームの頃が懐かしいな。。。

そもそも私は4RUNNERが良いな!と言ったがクロカンじゃないよね。失礼しました。


お邪魔しました。愚痴でした。。。いろいろ失礼しました。

書込番号:16503447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/24 22:11(1年以上前)

ここで今回のプラドの感想を述べるのは人の好みですし自由だと思いますが買った人が可哀想とかはっきり言ってここで言う必要もないしすごい失礼だと思うし大きなお世話じゃない?見ててすごく不愉快でした。納車まで楽しみに待っている方もいるでしょうし場をわきまえてほしいと思います。

書込番号:16503583

ナイスクチコミ!15


SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/24 23:02(1年以上前)

たちきち7777さん、ごめんなさい。あなたに向けて言った言葉ではありません。買った人は可哀想とか言った輩に向けて言った言葉です。そんなにCX5が好きならそこに思う存分書き込みすればいいのに、だってここはプラドを愛する人達が集まる場所だから。とにかく納車が楽しみです。

書込番号:16503818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/25 00:13(1年以上前)

私も失言失礼しました。

日本車の4躯は、ライトSUVは人気が高くいろんな車種がそろっているが、クロカンタイプは需要が減ったため、競合車が少なくなってしましました。。。
クロカン大好きな私として、そろそろ車の変え時に来ていたので、プラドを一番候補で検討していました。
しかし、前期同様に後期もグリルが好きになれず・・・失言してしましました。

後期プラド!全然有りだと思います。ライト形状に賛否両論ありますが、私的に前期より良いと思います。
つり目に、流行りのデイライト。。。
噂のLEDライトはどうなったんでしょうね?
ただ、グリルが・・・社外品に交換ってのもあるでしょうが・・・


また失言してしまっていた場合は申し訳ありません。
では、失礼します。

書込番号:16504091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/25 00:17(1年以上前)

大抵の車は発表後に批判が出ますからね。
でも所詮車は自己満足の世界です。新しいモデルが出れば今まで現行だった車が型落ちになりますが、やはり自分のが一番と思う気持ちから批判するのも分かります。
私も最初の写真では前期の中古でも探すかな…と思いましたが動画見て後期に決めました!

書込番号:16504109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2013/08/25 00:36(1年以上前)

動画初めて拝見しました(>_<)
7月にはYouTubeにアップされてたんですね!
後期メチャメチャかっこいい!!!と思うのは私だけでしょうか!?
マイチェンしても今のプラドが欲しいから後悔しないと今年5月に納車した私は涙目で中々寝付けません(泣)

書込番号:16504176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


オナ兄さん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/25 05:49(1年以上前)

先週、後期買いました!
汚いけど塗って見た。
前期より威圧感が増してかっこいいと思うけどなあ。

書込番号:16504536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2013/08/25 07:52(1年以上前)

動画見ました。
かっこいいですね。
期待しましょう。

書込番号:16504695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2013/08/25 08:28(1年以上前)

トヨタはディーゼルを二度と出さないです。
なぜならハイブリッド開発に資金を集中しているからです。
そして最終的に電気自動車へ移行する予定です。
よって、SUVに力を入れることがないのが現状。
このデザインプラドと新型ハリアー、どちらに軍配があがるのか静観しましょう。

書込番号:16504779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/25 21:08(1年以上前)

かっこいい!!

写真などよりは、実車はもっと、かっこいいと思います

書込番号:16507200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tak150さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/26 08:56(1年以上前)

ヘッドライトとグリルのバランスが悪いですね…ヘッドライトが小さくて何かヴァンガードみたい!泣
古さは出ちゃうけど前期でよかったかな…

書込番号:16508650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sgdさん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/26 12:06(1年以上前)

写真を追加します。。。

書込番号:16509074

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:56件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/08/26 14:00(1年以上前)

最初の写真3枚見て「はぁ?何これ?無いわΣ(゚д゚lll)」と思ったけど、動画の切り出し見たらカッコ良いと思った(((o(*゚▽゚*)o)))
街で走ってるの見たら羨ましくなるかも?
予約した方、羨ましいです(´Д` )

書込番号:16509390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/26 23:22(1年以上前)

見てると段々良くなってきた。
買います。

書込番号:16511431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件

2013/08/27 06:49(1年以上前)

ランドクルーザーブルドッグプラドが正式名称。

書込番号:16512123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/08/27 07:54(1年以上前)

デザインがマツダのCX−5圧勝と書いてありましたが私から見ればマイナ後のプラドの方が圧勝ですけどΣ(゚д゚ )
CX−5はすぐ飽きてしまいそうなデザインですね(´Д` )面白みの無いと言うか&#8226;&#8226;&#8226;ま、人それぞれですけどね(´Д` )

書込番号:16512239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/08/27 09:19(1年以上前)

慶応なんちゃらは、どこでも批判しかしていないので構わないほうがいいですよ♪

書込番号:16512445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2013/08/27 09:26(1年以上前)

ランドクルーザーブルドッグプラドが正式名称(キリッ) ………… クソつまんないっすね(哀)

書込番号:16512459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/27 12:34(1年以上前)

輸出用だとおもいますがキャリアカーに堂々と載ってましたよ。本物はズバリかっこいいです。

書込番号:16512943

ナイスクチコミ!9


K1nさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 17:48(1年以上前)

楽しみですねー(^o^)/

書込番号:16513710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DEKKEさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/27 21:50(1年以上前)

ランドクルーザーブルドッグプラド
はああっ?センスの欠片を全く感じない

書込番号:16514614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 22:05(1年以上前)

なんで、マツダのCX−5と比較するのかが理解できません。。。

プラドは、前:ダブルウィッシュボーン式の本格クロカン!
CX−5は、前:マクファーソンストラット式の一般的なSUV!

比較するのはおかしいのでは?
と思うのは私だけ????

書込番号:16514695

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2013/08/27 22:33(1年以上前)

現在、前期モデルに乗ってます。
確かに、かっこいいですねー!ゴツさの中に、上品さも感じます。
Jeepのグランドチェロキーをも感じさせる顔は、圧巻です♪
プラドには本当に良い進化をしていって欲しいので、そういう意味では今回のマイチェンは良かったと感じます♪
この圧巻の顔を持つ後期プラドが街中を颯爽と走る姿を見るのを楽しみに待ってます♪

書込番号:16514858

ナイスクチコミ!4


mawnさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 22:33(1年以上前)

もういい加減にしたら?

万人受けする車種なんかないのに、言い合いして何になるの?
カッコいいかどうかなんて乗る本人が良ければどうでもいいじゃん。

人の為に乗るんじゃないでしょ。

書込番号:16514859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


オナ兄さん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/28 15:45(1年以上前)

否定も肯定もあって当然。
否定意見に反応する奴がいるからややこしくなる。
無視すればいいのに。

書込番号:16517130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/08/28 21:59(1年以上前)

あなたの名前もややこしい(^з^)=333

見れば見るほどカッコ良いです。予約された方本当に羨ましいですよo(^▽^)o

書込番号:16518447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/08/28 22:28(1年以上前)

不思議ですね
最初に見た時は残念に感じたエクステリアが見慣れてくるとカッコよく感じてきます
感じ方は色々だと思います
各々が感じた事を書き込むのは自由なのであまり感情的にならずにマッタリいきましょう♪

書込番号:16518593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


60さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/29 14:55(1年以上前)

DM用のパンフを朝一で届けて頂けました。

書込番号:16520781

ナイスクチコミ!12


オナ兄さん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/29 15:24(1年以上前)

しっぶー!

書込番号:16520854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K1nさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/29 20:43(1年以上前)

予約してよかったと思わせてくれるカタログですねー!

書込番号:16521761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mawnさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/29 21:07(1年以上前)

新型は今までのよりも、グレードで差がありそうですね。

4.0が買いかもなぁ。

書込番号:16521890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/29 21:11(1年以上前)

傾斜角モニター良いですね!
買い替えようかな…

書込番号:16521914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/08/29 22:23(1年以上前)

やっぱり黒がカッコ良いですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:16522273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


norizou34さん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/30 01:09(1年以上前)

60さん

10頁目もぜひみたいです。
ヨーロッパ仕様のクリーンディーゼルターボは、やっぱり、無いんですね。

書込番号:16522990

ナイスクチコミ!0


E53さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/30 09:28(1年以上前)

この顔、すっかり男前になりましたね!

しかし、最近のトヨタさんはマイチェン・フルチェンで攻めてますね。
SAIやマークX、クラウンに今回のプラド。私はすべて◎です!

今はアクアとプリウスαのハイブリッド生活にどっぷりですが、
現所有車の下取りが良かったら、買い替え予定です。

書込番号:16523619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/30 22:02(1年以上前)

しかし、たったこれだけの改良で騒がれるのってさすがトヨタ車ですよね。
たいして開発費もかかっていないだろうし、これが他社車だったら「ふ〜ん」なのでしょうが…

書込番号:16525860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/30 23:48(1年以上前)

毎日、この口コミ見ていたら、だんだんとプラドが欲しくなってきた。。。
と思うのは私だけ???(^_^;)

書込番号:16526314

ナイスクチコミ!1


kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/08/31 11:23(1年以上前)

10日に名古屋から出荷予定とDから連絡がありました!9月末に納車です!
ちなみにTZです。 カタログも見ないで発注したので、かなり不安でしたが私的には後期の方が良かったので楽しみです。

書込番号:16527695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


K1nさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 22:44(1年以上前)

はやいですねぇ(>_<)
うらやましいです。

書込番号:16530021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/01 00:53(1年以上前)

新プラドは名古屋なんですね。
現行プラドは東京の羽村工場だったはずなので、ラインも移動したんですね。。

書込番号:16530652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/09/01 09:56(1年以上前)

後期型すごくかっこいいです。

書込番号:16531670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 13:11(1年以上前)

後記型はじめはごつくてかっこ悪く見えましたが、後から前期型を見ると古く感じました。
自分なら後記型を買います。

書込番号:16532267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/01 15:30(1年以上前)

ヘッド

テール

ファーストインプレッションはえ?って思いましたが、色々な画像、特に欧州TOYOTAの画像を見ていたら、かなりカッコよく感じてきました。ヘッドとテールのランプ内のランクルの文字も良いです(日本仕様に入っているかどうか)。ホイールは相変わらず普通なので、ここは変えたいところですね。デリカに気持ちが傾いていましたが、一気に引き戻された感じです。早く実車が見てみたいです。関係者は知っていると思いますが、ハイエースのモデルチェンジも気になります。ただ、家族からはバンだけはやめてと言われていますので、たぶんこの新型プラドの立ち上がりから半年後に製造したロットを購入かな?

書込番号:16532698

ナイスクチコミ!1


oceans7さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/09/02 22:23(1年以上前)

実車見ました。ヘッドのランクルの文字は日本仕様でも入ってました(^^)。

書込番号:16537902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/09/02 23:48(1年以上前)

もう見られたんですか?すごい!
Dにも10月しか届かないって聞きました。カタログもないし・・・
はやく実車が見たいです!

書込番号:16538361

ナイスクチコミ!0


oceans7さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/09/02 23:50(1年以上前)

テールも入ってました。ちなみにプラドの文字はありませんでした。

書込番号:16538370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


san-qさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/03 00:09(1年以上前)

どちらで実車見られたのでしょうか?
カタログも見ずにTX5を契約してしまった為、色々不安があります。
些細な情報でも結構ですので、教えていたける情報がございましたら、
よろしくお願いいたします。

書込番号:16538440

ナイスクチコミ!0


oceans7さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/09/03 07:25(1年以上前)

san-qさん、私も先日TXを契約しちゃった一人です。外観はトヨタヨーロッパのホームページの写真のままで大きな違いは感じませんでした。別のスレッドでカキコしましたが内装部分では、TXは真ん中のダイアル部分のところは蓋付きのボックスでした。また、木目の部分は光沢のある黒です。グローブボックスのところも同様。個人的にはマイナー前よりずいぶん良くなった様に思えました。それとメーター内のマルチディスプレイはTXでもありましたよ。メッキ部分はなくて中のドアノブは黒のままでしたね。あまり参考になる情報なくて申し訳ありません

書込番号:16539011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


san-qさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/03 12:18(1年以上前)

ありがとうございます!納車が楽しみになってきました

書込番号:16539665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ares5015さん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/03 13:50(1年以上前)

すでにDには現車が送り込まれてますよ!
まだ見ていませんが、到着して奥に隠して?あるそうです。
カタログよりも現車が先ってのも変な話なのですが…

書込番号:16539983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/03 17:24(1年以上前)

今日カタログがDに届いたみたいなので、明日見に行ってきます!

書込番号:16540531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/03 20:28(1年以上前)

迫力はあると思うんだけど、なんか最近のトヨタは下品だよな。この顔で非力な2,7エンジンは頂けない。坂道もCXがぶっちぎりますよ。

書込番号:16541135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 20:47(1年以上前)

プラド後期買っちゃいました。今から納車が楽しみです。CX5いいですね?ぶっちぎってください。私はプラドにしか興味ありません
、CX5好きいいじゃないですかー。

書込番号:16541210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zukkeyさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/03 20:53(1年以上前)

200買えないからプラドなんでしょ(笑)

書込番号:16541227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 21:13(1年以上前)

200なんか買える分けないじゃないですか。あんな高い車ですよ!そこらじゅうにあんな高い車が走ってたら、価値無くなっちゃいますよ。だって下手したら家買えちゃいますよ。憧れあっていけませんか?

書込番号:16541342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ygyskさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/03 21:41(1年以上前)

SNSD1972さん、アホなこと言ってる奴には何を言ってもムダだからやめよう!!ここにはプラドが好きな人や親切に対応してくださる方もいるので、そういう方と共感しあいましょう。気持ちはSNSD1972さんと同感ですよ!!プラドのこれからには夢がありますね〜。

書込番号:16541456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/09/03 21:43(1年以上前)

200乗ってますが、プラドの性能もデザインも好きです。

ただ、プラドとランクルのくくりは別けていただきだい所ですね。

共にトヨタが誇る4WDなので、海外に負けないものにしてほしい!

書込番号:16541465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 21:49(1年以上前)

ygyskさん、ありがとうございます。
そうですね!
あまり気にしないようにします。
ついつい酔いながらこの書き込みをみると反論したくなってしまいます。
本当に200乗っている人なら絶対こんな書き込みしませんよね!

書込番号:16541495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


22574さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/03 22:28(1年以上前)

後期もカッコいいですね。
特に後ろ姿は格段に良くなったと思います。
先日、TZを注文しました。カタログ見る前にメーカーオプションナビにしました。
SDナビになるということですが、クロールコントロール等のオフロード支援オプション無しの場合、センタークラスター?のボタン等がどのようになるか、ご存知の方いらっしゃいませんか?
また、ディーラーオプションの、エアロについても知りたいです。

書込番号:16541684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taka.rrさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/03 22:32(1年以上前)

TX5を7月末に契約しました。
早くて9月末くらいとは言われましたが、まだ正式な納車日の連絡はありません。
既に契約された方、いつ頃納車予定って言われてますか?

納車が待ち遠しく、納車後の計画を色々考えたりするこの時間がまた楽しいんですが。

書込番号:16541708

ナイスクチコミ!2


22574さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/03 22:42(1年以上前)

納車は、確実に10月と言われました。
早くから注文した人は、9月中旬納車らしいです。
私なんか、毎日プラドのことばかりで仕事に集中できない状態ですよ!
私もTXの実車見ましたがとても良かったですよ!
しかしながら、カタログよりさきに車とは…

書込番号:16541761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/09/03 22:46(1年以上前)

私は8月3週目にTZを契約しました。
納車は10月末と言われてますので、契約日(発注日)から約2か月でしょうか?
Dに聞いた所、売り上げも順調と言ってたので早まることはないんですかね・・・
ちなみに生産工場は今までと同じ日野自動車の羽村工場だそうです!(FJと同じ)

書込番号:16541776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件

2013/09/03 23:41(1年以上前)

ランクルの値段で家が買える?
あなたはどこのど田舎に住んでるの?
そんな大げさな例えはやめましょう。

書込番号:16542016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SNSD1972さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/04 00:17(1年以上前)

タマホームで買えます。

書込番号:16542160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2013/09/04 03:42(1年以上前)

555万円の家777万円の家999万円の家で検索

書込番号:16542494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kenzo.comさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/04 20:32(1年以上前)

今日ディーラーから連絡あって、展示車が入ってきたって言ってました。やはり、表には見えないとこで保管されてるみたいです。早速見にいってきます。

書込番号:16545025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nmrskmさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/04 22:17(1年以上前)

私は8月上旬に契約しましたが、カタログの話しも、実車の話しも何にもなしです。

書込番号:16545524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


オナ兄さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/04 22:45(1年以上前)

同じく(;_;)

書込番号:16545661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/04 22:59(1年以上前)

20日に納車予定です! 某県で一番だそうです!

書込番号:16545731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nmrskmさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/05 00:24(1年以上前)

Kaz0405さん
20日納車ですか、早いですね。羨ましいです。ちなみに契約はいつでしたか?

書込番号:16546112

ナイスクチコミ!0


Haru-youさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/05 01:29(1年以上前)

私も今月20日位に と言われています。
ちなみにお盆明けにTZを
注文で最初は10月末と言われていました。

書込番号:16546278

ナイスクチコミ!1


kaz0405さん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/05 06:47(1年以上前)

nmrskmさん
7月の中旬頃です。予約開始になった日に行きましたよ!

書込番号:16546544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nmrskmさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/05 08:19(1年以上前)

Haru-youさん
お盆明けで今月20日ですか。以外と早いですね。

kazu0405さん
7月中旬ですか!感服しますね。

楽しみです。
待ちきれなくなってきました!

書込番号:16546694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oceans7さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/09/05 09:26(1年以上前)

20日とは羨ましいですねー私はTXを8月初めに予約して10月初旬と言われています

書込番号:16546824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/07 17:32(1年以上前)

今日現車見てきました。TX5とTXL5でしたが、内装はシフトパネルとダッシュボード?グローブボックス?の黒い部分が艶々なピアノブラックみたいな感じで、質感も上がった気がしました。
これなら木目に替えなくてもいいかな?
上級グレードでLEDになるヘッドライトの部分が豆電球のようなポジションのようだったのが少し残念な所でしたが、一緒に見た家内の感想もゴツくなった感じで好印象でした。
納車が楽しみです。

書込番号:16555608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenzo.comさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/07 21:37(1年以上前)

おととい現車見ました。TXLの黒でした。マイチェンとは思えない程の変わりようでびっくりです。めっちゃカッコいいです!発表前なのでさすがに写真はNGでした(汗)

書込番号:16556556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/08 00:38(1年以上前)

Dのストックヤードで実車見てきました。数台あって全て布シートTX。全てLED付きでした。
例の絵だけでガマンしつつ7月に契約でしたが実車は納得のカッコ良さ。フロントの男前っぷりは皆さん仰る通り。
リアはガーニッシュ(ボディ同色部)が厚くなって、斜め後方から見て新しさを感じました。
17インチホイールはマイチェン前と同じ。
内装はフラクセンが明るくて、布でもいい感じ。黒内装は樹脂部は黒いがシートは濃いグレーでした。残念。
インパネ等の黒樹脂部の質感はマイチェン前とまったく同じ。ピアノブラックではないですね。
このグレードは空調噴出し部もドアノブもメッキなし。相変わらずの質素ぶりです。
トランスファ切り替えダイアルもマイチェン前と同じ。
あと気付いたのはフロンド窓のトップシェードが濃くなってました。これは○。
10月初めに納車とのことですが、予想以上に外装が良くて、もっと早く乗りたくなっちゃいました。

書込番号:16557442

ナイスクチコミ!4


rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/09 15:26(1年以上前)

9月10日に記者発表で、9月28日に店頭発表とのことですが、カタログはいつからもらえるものなのでしょうか?
また、ディーラーに行って実車が見られるのは、28日以降ということでしょうか?
(購入した人?はこっそり見せてもらっているようですが・・・)

書込番号:16562956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/09/09 15:49(1年以上前)

Dの話ではカタログも10日にしか届かないと言ってました!(カタログ"も"と言うのは、今回スタッフマニュアルすら無くDにも写真等の情報がほとんど来てませんでした)
展示車両は10月以降と言ってました!こっそり届いてるのはユーザーへの納車用ですかね?
展示よりユーザーへ届ける事が優先!と私は勝手に判断しています。

書込番号:16563016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenzo.comさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/09 18:12(1年以上前)

店舗によって異なると思いますが、私が行っているDでは展示車両は10日から置くと言ってました。カタログも10日に入ってくるとの事でしたが、こちらはあくまで予定…とのことでした。

書込番号:16563460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/09 19:26(1年以上前)

ありがとうございます。
早くカタログおよび実車が見たいので、ダメもとで明日Dに行ってきます!

書込番号:16563750

ナイスクチコミ!0


60さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/09 19:33(1年以上前)

今回はスタッフマニュアル無しでいきなりカタログみたいですね?
八月初旬に一応オーダー入れましたがその時はあの白黒コピー一枚だけで
オプション内容も何も分からないので取り敢えずって感じで
D担当者もスタッフマニュアルが来てからオプション追加等してもOKと言っていましたが
遂に明日を迎えてしまいます。
恐らくもうオプション変更等は無理でしょう
あんな紙切れ一枚でこんな高額商品のオーダーを受け付ける会社って普通の商売ではあり得ませんよね。
まあ私達の様にそれでも注文しちゃう人がとやかく言えませんが
今迄何度もこうして発表前にオーダーして来ましたがスタッフマニュアル無しは初めてだったのでちょっとぼやいてみました。

書込番号:16563774

ナイスクチコミ!0


K1nさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 01:27(1年以上前)

実車みてきました。
TXのグレー色だったかな?
内装はアイボリーでしたが、前期に比べると高級感が増してましたねー。
オプションのLEDはつけといて損はないかなーというレベルでした(^^)
前期のリアガーニッシュ?がコソドロのヒゲみたいでそこだけが嫌だったのですが
後期はそこも改善されてて・・・
個人的には大満足な買い物になりそうです\(^o^)/

書込番号:16565382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenzo.comさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/10 14:42(1年以上前)

公式HP更新されました。
http://toyota.jp/landcruiserprado/

書込番号:16566915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/10 15:22(1年以上前)

HP見ました。

オプションのLEDにしないと、プロジェクターですらないハロゲンの気がするんですが。

書込番号:16567013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oceans7さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/09/12 00:55(1年以上前)

なちぐろ7さん、カタログでは判別付きにくいですがアクセサリーカタログの表紙を見て私もビックリ^_^
仰る通り、プロジェクタータイプではないですね。LEDのスモールもありませんでした。唖然です(^^)でも個人的にはこちらの方がしっくりしてて良かったかな?と思います。それにしても今回のプラドの売り方は大メーカーのトヨタにしてはひどいですね。セールスマンすらその情報を知りませんもん。

書込番号:16573863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/14 11:38(1年以上前)

実車見てきました。

展示車なんて当然LEDかと思ったら、ハロゲンでした。

バッテリーつないであったので、点灯させて見ましたが、普通でした。

夜試乗してみたいですね。

書込番号:16584001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/08/21 20:32(1年以上前)

ディーゼル出したけど?お前なんや

書込番号:20132912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング