『TX-5のリセーリュについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『TX-5のリセーリュについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

TX-5のリセーリュについて

2015/06/01 23:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:13件

現在TX-5を新車での購入を検討しています。
どのくらいで売却出来たか教えて頂けますか?
ディーゼル、TX-Lは金額が高いので考えていません。
メーカーオプション、7人乗り、外装、内装の色等、
価格以上に付加価値が有るなど、教えて頂けたらと思います!宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:18831234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/06/03 22:31(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが、私の場合、60thディーゼル(2007年3月購入、8人乗り)で、走行30万キロ、160万で買い取りでした。その走行距離の相場がMax140万でした。何件もまわってみてくださいな。ちなみにディーラーは110万が限界って言ってました。

書込番号:18837039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/06/04 07:46(1年以上前)

昨年に約4年10ヶ月乗った2009年式TX5人乗り、シルバーを買取専門業者に売却しました。
オプションはバックモニター、クリアランスソナー、ナビです。
見積りの査定額はディーラーは247万、買取専門業者は285万の提示でした。《最初は290万と言ってましたが早く売却したい当方の足元をみられ契約直前で5万叩かれました》
その際、買取専門業者はサンルーフ付きでホワイトパールであれば300万で引き取ると言ってました。

書込番号:18837795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/06/04 08:59(1年以上前)

ディーゼル様

30万qで160万は凄い金額ですね!
長く乗った方がお得ですね。
ありがとうございました。

書込番号:18837947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/06/04 09:03(1年以上前)

るみよよ様

5万叩くとは!何処の買い取り業者ですか?差し支えなければお教え下さいm(__)m
購入金額はどのくらいでしたか?

書込番号:18837957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/06/04 09:51(1年以上前)

私も今TXの購入を考えておりますので、是非購入価格を教えて頂きたいです。
オプションも何を付けたのか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18838052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/06/04 10:36(1年以上前)

前期TXー5の車両本体が315万で値引きが37万、支払総額(諸費用等すべて込み)は390万くらいだったと記憶してます。
書類を処分したみたいで詳細はわかりません、ごめんなさい。
ただリセールバリューが良いのは間違いなしです!

書込番号:18838146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/06/04 12:35(1年以上前)

ふみよよ様

名前を間違えてしまい申し訳ありません。

値引き37万で総額390万でしたか。
オプションの詳細等教えて頂けますか?

現在一部改良後のTX-5ガソリン見積りで総額390です。
黒、ナビ、ETC、バックモニター、前後のセンサー、
ムーンルーフ、希望ナンバー、サイドバイザー、フロアーマットです。

書込番号:18838387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/04 13:09(1年以上前)

ナビ、クリアランスソナー、バックモニター、ETCあとはコーティングやラゲージトレイ、ステップガードなどの細々したアクセサリーなどで結構予算がかかりました。ムーンルーフ、ルーフレールは装備しませんでした。

書込番号:18838471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/06/04 18:01(1年以上前)

ふみよよ様

参考になりました、ありがとうございます。

差し支えなければ買い取り業者教えて頂けますか?

書込番号:18839102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/10 16:59(1年以上前)

TX−5(寒冷地仕様)
アティチュードブラックマイカ
平成26年4月登録
走行2万キロ
社外ナビ
オプション LEDライト

ディーラー査定は223万でした
フルモデルチェンジ後の購入をお勧めします

書込番号:18857852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/06/10 20:14(1年以上前)

プラドール様

1年落ちで300万は超えると思っていたので、びっくりです。ディーラーの査定だからですかね?
買い取り業者で300万超えないと厳しいですね!

書込番号:18858319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/10 22:24(1年以上前)

前にプラド乗ってました。

23年2月登録
TX−Lパケ(パール)
OP(サンルーフ、ルーフレール、マットのみ)
総額405万円

25年7月売却(20000キロ) 320万円でした。

その時の買い取り業者の話ですと、5年落ちのTX(7人乗り、クロ、サンルーフ)でも300万で買えると言ってました。
5年落ちの方が関税が安くなるからだそうです。

書込番号:18858874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/19 09:11(1年以上前)

コロコロセブン様

TX-5で300万超えることはないと思います。
TX-Lなら超えるかもしれませんが、、、
購入時の大体の金額しか覚えてませんが、下取り無し、車体価格320万から30万値引きの290万で、オプション+登録費用込みで合計360万でした。
車体価格が290だったので、223も納得です。
営業マン曰く、一年目が一番価格が落ちると言ってました、、、
4ATから6ATに買えたくて見積もりをお願いしたのですが、新型は、今のところ出たばっかりなので、頑張ってもコミコミ380で、下取り金額を調整して250も可能と言われましたので、130の手出しになります。
出たばっかりなので、本来は車体からの値引きは出来ないようです
また、購入時の車体価格を超える下取りは出来ないとはっきり言われました。:゚(;´∩`;)゚:。
フルモデルチェンジ後のディーゼルを狙っています。

書込番号:18886228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/06/20 12:43(1年以上前)

プラドール様

詳しく教えて頂きありがとうございました。参考にさせて頂きますm(__)m

書込番号:18890059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/06/30 21:51(1年以上前)

TX、6月27日納車でした。フレームは1800番台。現在走行600q超。エンジン音は外で聞けばそれなりだが、室内は静かそのもの。遮音がうまくいっている。6ATうまく使うと燃費超良い。高速は6速に入ると回転数がガクッと落ちて静か。(一般道でもある速度で6速に入りますが、維持が難しい。)ミラーとリアレンズにフィンがついたせいか、すごく安定している。日曜日試運転で高速(往復で200qぐらいの距離)をかなり走らせたので燃費は現在11.9q。50kmの通勤で往復は14.7km/L。(往路のみなら16.2です。)6速をうまく使うことと、ギヤチェンジと回転数との相談で燃費は伸ばせそうです。(ちなみに120系は平均11.3ぐらいでした。)市街地走行していないので、一般の方の参考になりませんが、私の通常の使い方でこんな感じです。ハイブリット並み!

書込番号:18924350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2015/06/30 22:46(1年以上前)

まさしく凄いの一言ですね!
是非一般道を走った時の燃費も教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18924562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング