『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナーチェンジ

2016/12/15 20:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:40件

来年の秋、マイナーチェンジです。だという情報が出ましたね〜、フルモデルチェンジはまだ先になりそうですね。

書込番号:20486334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
D/Fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/12/15 20:58(1年以上前)

私も今月点検時にディーラーさんにそう聞かされました。(現行前期プラド乗りです)
まずはランクル300が出ないことにはプラドのフルモデルチェンジはなさそうですね。

個人的に車検のことを考えると2〜3年の間に発売してくれないと辛いです。

多分こういったユーザーを狙って良いタイミングで300を出されたら買ってしまうかもしれません。

書込番号:20486491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/12/16 09:21(1年以上前)

>ウニトキナコさん

ってことは現行は中期になるんですかね。
あと、どこにその情報ありますか?

書込番号:20487616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2016/12/16 09:53(1年以上前)

そうなると完全に末期モデルを買ったつもりだったのですが暫く現行車となりそうですね。
200と同様にTSS対応の為の大規模なMCにはなるでしょう。見た目も変わるかな?
でもフレームは120時代のままなので16,7年使い続けることになるんですよね。

書込番号:20487673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2016/12/16 11:05(1年以上前)

D/Fさんと同じく、点検時にディーラーさんで聞きました。秋ころマイナーチェンジでストの事でした。

書込番号:20487798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/12/16 11:23(1年以上前)

マイナーチェンジかぁ・・・
2021年までに、ランクルと統合され、モデル廃止になるのでは?

書込番号:20487823

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2017/01/04 20:52(1年以上前)

今日ニューモデルマガジン見たけど、今年のスケジュールには
プラドについては何も無かったなあ。
どうなってるんだろ?

書込番号:20539475

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/01/04 22:13(1年以上前)

マガジンXだって、全てをフォローは出来ていませんよ。
(抜けていることも、よくあります。)
ただ、トヨタは2017年までに全車種に自動ブレーキ付けるって言ってたので、秋頃に改良は入ると思います。
ただ、マイナーってほど外観は大きく変わらない可能性もありますね。

書込番号:20539789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/15 08:55(1年以上前)

プラドは自動車界のロレックス!
(購入時からの資産価値が殆ど落ちないって意味で)

書込番号:20570417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件

2017/02/04 16:52(1年以上前)

今年の夏にマイナーチェンジとの情報でしたが
来年にフルモデルチェンジといううわさを入手しました。
セーフティセンスとのからみがありますけど
どうなんでしょうね・・・?

書込番号:20629464

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/02/07 00:03(1年以上前)

自分も改良ではなく、今年は現行をそのまま引っ張り来年に新型(セーフティーセンスPを引っさげ)が出る可能性のが高い気がする。

ことしはハイラックスが夏に出ると雑誌に出てたからプラドは後回しだね。

書込番号:20636727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/02/07 10:07(1年以上前)

ディーラーの話とうわさ話どっちが当たっているんでしょうね?(笑)

書込番号:20637366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2017/02/07 21:28(1年以上前)

8月にトヨタ店取扱い車種のハイラックスとプラドの2台を同月にチャンジするのか疑問なんですよね。
7月にはエスクワイアのチェンジですし。
トヨタはセーフティセンスの搭載を全車に「必ず」とまでは言ってないので,プラドは2018年にFMCと私は考えています。
セーフティセンスCなら容易に搭載することは可能でしょうけど,まさかプラドにCはないでしょうから・・・。
エスティマも二転三転した経緯がありますからどうなるか分かりません。

書込番号:20638872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/02/07 22:54(1年以上前)

ハイラックス?
国内販売復活する噂でも入手したのでしょうか?

また、エスクァイアはMCですよね?

憶測が憶測を呼んで…

書込番号:20639235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/02/07 23:35(1年以上前)

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-1155.html

噂のソースはこれですか?
どちらかというとFJクルーザーの後釜のような…。
(個人的にはFJクルーザーのディーゼルが出てくれればうれしい)

ちなみに120プラドと215サーフはほぼ同時発売してましたよ。

ランクル200はビッグMCでセーフティセンスPを載せました。
同じ流れがあってもおかしくないと思っています。

今ある情報だけでは何とも言えない、というのが実情ですね。

書込番号:20639371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2017/02/16 13:54(1年以上前)

昨日、ディーラーにて確認したら内容詳細はわからないけど
8月発表9月発売MCですって。セーフティーがつけばいいですが、、、

書込番号:20663424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング