ランドクルーザー 2007年モデル
324
ランドクルーザーの新車
新車価格: 435〜723 万円 2007年9月1日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 249〜1200 万円 (207物件) ランドクルーザー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル
AXの納車待ちです。10月中頃に契約したのでそろそろ生産予定が出る頃と思い問い合わせたら、1月中頃との回答でした。
契約時点でのメーカーHPでは1ヶ月〜2ヶ月とのアナウンスだったのでほぼ倍ですね((T_T))
理由は解りませんけどAX系は遅いみたいです。
他に注文されている方納期はどんな感じですか?
書込番号:21379198 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ZXを11月初めに契約しました。
契約時に納期は今年中にできると言われましたー
新型出るの待ってましたが、もう待てなかったです。
書込番号:21379953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>12345677さん
ZX良いですねぇ!
年内納車も羨ましいです。やはり売れ筋を中心に造るのかな?
新型は気になりますが当分は無さそうなのと、非V8&排気量ダウンとなりそうなので決めちゃいました。
書込番号:21380065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ZXの納期ですが8/31契約、11/3納車でした。
納車前にディーラー外でのコーティング作業があり
通常より数日延びた感じでしたが、ほぼ2か月でした。
担当の営業さん曰く
各県のディーラーに割り当てられている台数は決まっているらしく
同じ日に同じ内容で契約してもよく売れている県のディーラーの方が
バックオーダーの関係で納期がかかることがあるみたいです。
当方、田舎のためバックオーダーもなく
それなりに早い納車だったのかなと思います。
後は長い間、同じディーラーで車を購入しているので
メーカ出荷後の対応はかなり頑張ってくれた印象です。
納車まで歯がゆいですよね^^
一日でも早く納車されることを祈っております!
書込番号:21381899
3点
>Harry0123さん
ありがとうございます。
2ヶ月くらいで来てくれればまぁ耐えられるんですけどね。(笑)
3ヶ月でしかも年末年始を挟むので待ち長いです。
加えて下取車は早々に売却してしまったので今は自分の車が無い状態です。女房のは有るんですけどね。((T_T))
こちらは神奈川県なので割り当ても多い代わりに注文も多いのでしょう。
あと2ヶ月ちょい、のんびり待つとします。
書込番号:21382350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
8/9日AX注文して、11/9日納車でした、オプションは寒冷地とホワイトパール、ルーフレール、ETCのみで、ナビとカメラとドラレコ、
USB入力端子とかは自分で付けました。 室内灯はLED交換をおすすめします。8気筒のためか、1500〜2000回転くらいでも
なんか4気筒エンジンの3000〜3500回転位の音に聞こえて、慣れるまではうるさいなぁと感じました。出だしの加速はなかなかいいです、小物入れにスマホを入れてると飛び出てきます。アクセル半分踏み込み、3000回転ちょいくらいまでが加速感があります、踏み方次第で遅い、加速しない、と感じる場合があります。案外ロールは少ないですが、ブレーキング時のノーズダイブはそれなりに大きいです、ただ、上手に使えば荷重移動しやすくて曲がりやすいかもしれません。乗り心地は想像より固めでしたが、不快ではなく貨物っぽい感じなだけです。
ハンドル重いです、ブレーキは違和感あります常時制御が入っている感触があり、効きすぎると感じる場合も、効かないと感じる場合もあるかもしれません。
だらだらと読みにくい文章ですいません、何か参考になればと思い、いろいろ書きました。
書込番号:21384633
2点
>44おやじさん
色々とありがとうございます。
やはり3ヶ月かかったのですね。
AX系は生産数が少ないのかもしれませんね。
走り出しの感じは試乗の時に、ちょっと踏んだだけでは意外と出足が良くないなと感じていました。
それを越えて踏み増せばグッと来るのですが、燃費がねぇ…(笑)
自分の性格からすると我慢できずに踏んじゃいそうですが。
書込番号:21384708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/01/06 9:42:12 | |
| 2 | 2021/10/31 23:18:05 | |
| 4 | 2021/10/29 10:57:31 | |
| 1 | 2021/08/28 12:52:39 | |
| 28 | 2021/08/21 17:38:58 | |
| 6 | 2021/10/26 22:44:01 | |
| 6 | 2021/08/06 16:03:42 | |
| 29 | 2021/08/11 23:35:22 | |
| 81 | 2021/08/08 21:25:07 | |
| 19 | 2021/08/10 13:06:28 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/758物件)
-
ランドクルーザー ZX 4WD サンルーフ モデリスタエアロ 本革シート ナビ バックカメラ スマートキー プッシュスタート アルミホイール ETC
- 支払総額
- 368.0万円
- 車両価格
- 345.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 15.9万km
-
- 支払総額
- 1185.8万円
- 車両価格
- 1160.0万円
- 諸費用
- 25.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
-
- 支払総額
- 899.9万円
- 車両価格
- 891.6万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 305.5万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 648.0万円
- 車両価格
- 630.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
129〜820万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2250万円
-
94〜1130万円
-
80〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















