『リコールしないHONDA企業理念は今の時代に異常!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > エアウェイブ 2005年モデル

『リコールしないHONDA企業理念は今の時代に異常!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エアウェイブ 2005年モデル絞り込みを解除する


「エアウェイブ 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
エアウェイブ 2005年モデルを新規書き込みエアウェイブ 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > エアウェイブ 2005年モデル

クチコミ投稿数:8件

どんどん持ち込まれるCVTの故障でもリコールしない異常さは凄い!

  10年もたない車は今時はない
  今までで見た走行距離最高110000kmで故障です

書込番号:21348320

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2017/11/11 06:13(1年以上前)

へぇ

書込番号:21348337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2017/11/11 07:50(1年以上前)

>どんどん持ち込まれるCVTの故障

この現状を知り得るのはホンダ関係者さんですね。
でき得るだけ安価に修理してあげて下さい、ユーザーケアも宜しくです。

書込番号:21348477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:257件

2017/11/11 08:52(1年以上前)

>桃ザムライさん
自分も初期物6年くらい乗ってましたが、10年以上経ってますが、近所でまだ沢山見かけますよ。
今でも通じるスタイリッシュで使い勝手も燃費も良いので乗られているのでしょう。
沢山って何台くらいですか?

書込番号:21348603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/11/11 09:18(1年以上前)

メーカー保証期間はどんな感じですか?保証期間外ならどんな故障もあり得ます。

書込番号:21348658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/11 09:24(1年以上前)

僕も本多さんの車で車種違いますけど
うろ覚え6万キロ程?で動きがぎごちなくなり修理してくれました。5年保証?
うろ覚え10年12万キロほどで再び動きがぎごちなくなり
今の車に乗り換えました。
(。・ω・。)
三菱様が作ってくれた10年10万キロ保証は妥当の様な気がします。
・・・

書込番号:21348670

ナイスクチコミ!5


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2017/11/11 12:57(1年以上前)

まあホンダは新車から3年がいい車って昔から言われてましたから。常に先進の装備を搭載するので不具合が発生する確率は高くなりますよね。

書込番号:21349188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/11/11 17:36(1年以上前)

お客さんがCVT異常でディーラーに持ち込んだ時の対応が 『原因がわからない』?と対応するディーラーの受け答えらが多いみたいです

 町の自動車屋で見てもらえば 異常個所はコンピューターチェックでミッション異常と出るのに わからない対応は恐ろしいとしか言えません

 メーカーと各ディーラーで口裏でもしてるのかなと思いたくなる。これはこちらの想像ですがね

書込番号:21349836

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/11/12 00:08(1年以上前)

5年保証とはいえ、6年で壊れたら一般消費者目線からは普通は納得いかないですよね。エンジンや核となる部分であれば尚更。

書込番号:21350952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/12 03:16(1年以上前)

どんどんってどれくらいの周期で持ち込まれるんです?
同じCVTAssyなんです?

書込番号:21351193

ナイスクチコミ!4


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2017/11/12 12:41(1年以上前)

モンスタークレーマーとしてブラックリストに載っているのかも

前の車はCVT(クラッチタイプ)だったときは、クラッチを2回オーバーホールしてもらいました。

フルードカップリングタイプの時は不具合は、まったくなかったです。






書込番号:21352038

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エアウェイブ 2005年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エアウェイブ 2005年モデル
ホンダ

エアウェイブ 2005年モデル

新車価格:149〜229万円

中古車価格:19〜75万円

エアウェイブ 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング