『フリード 2013年 フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2008年モデル

『フリード 2013年 フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2008年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2008年モデルを新規書き込みフリード 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フリード 2008年モデル

クチコミ投稿数:9件

フイットが2013年夏ごろ1300cc改良ハイブリッドから改良1500ccハイブリッドに
フルモデルチェンジ カタログ燃費旧26から34になる。
このエンジンをフリードにも使うらしいカタログ燃費旧24から31になる。
上記のエンジンで2013年秋〜冬にフルモデルチェンジするようだ
なのでフリードハイブリッド購入予定がある方は1年後に買うかフルモデルチェンジ発表後に
旧モデルを買うのがいいだろう。
ホンダメーカーは、発売の3カ月前に正式に発表する。
消費税と免税の関係でメーカーは来年改良車をいろいろ出してくる。

書込番号:15508677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 11:53(1年以上前)

フィットと同じエンジンという事は、ミッションがDCTになるのかな?

書込番号:15508716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/21 15:44(1年以上前)

ミッションは、モーター内臓7速DCT
バッテリーは、リチウムイオン電池へ変更
その他いろいろ

書込番号:15509528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 16:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
フリードとは関係ないのですが、今後はDCTが増えていくんですかね?

書込番号:15509743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/22 07:14(1年以上前)

来年購入予定の者です。とてもありがたい情報ありがとうございます。こちらの情報はどこから仕入れたのですか?来年中にはフルモデルチェンジは確実なのでしょうか?

書込番号:15512293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/22 09:40(1年以上前)

消費税と免除税の関係で、ホンダさんは来年10車投入する。
アコードハイブリッド/フィットハイブリッド/フリードハイブリッド
オデッセイハイブリッド/レジェンド/ビート/ライフ/ NSX/その他・・・・
なので他社との関係で早まることはあるが、よっぽどの法律か税金関係が再来年以降に待遇措置
がないと遅れないよ。
だから他社メーカーも続々電気・ハイブリット出してくるよ

書込番号:15512678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/22 09:45(1年以上前)

anerikann110さん

素晴らしい情報をありがとうございます。来年が楽しみです。

書込番号:15512702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/12/22 10:02(1年以上前)

フリードの発売は2008年8月当初の予定計画は、2014年のフルモデルチェンジだったのが2013年に
何カ月早まるだけ税金と待遇措置の関係で、ホンダさんは全メーカーが電気・ハイヅリッド車及び
OEM供給車種を多数投入してくる予想しているので、2014年以降 電気・ハイヅリッド車の免税措置待遇が
[国の財政]減額及び廃止を見込んでいる計画で進んでいる。

書込番号:15512756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード 2008年モデル
ホンダ

フリード 2008年モデル

新車価格:163〜249万円

中古車価格:16〜179万円

フリード 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,220物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング