『E52エルグランド小変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『E52エルグランド小変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信5

お気に入りに追加

標準

E52エルグランド小変更

2018/10/26 20:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

本日発売の雑誌にエルグランドの記事が出ています。その中身は、12/13に小変更が行われるとのこと。
記載されている変更内容は……

-.衝突被害軽減ブレーキ
-.車線逸脱警報と逸脱防止支援システム
-.自動ハイビーム
-.標識機能追加
-.インテリジェントクルーズコントロール
2.5Lにも拡大設定か?となってました。
売れ筋は2.5Lなので是非追加して欲しいですね。
どうなるかは12月になってからでしょうか。
これでサポカーSワイドになるとのこと。

それ以外に、
-.センターコンソール設置されている
USBコネクターが1個→3個へ
ほか何かあるか?

自分は既に5年になるのでもうエルグランド
は買いません。
気になるのはデリカD5ですかね〜

では、情報参考にしてください〜。

書込番号:22209504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件

2018/10/26 21:13(1年以上前)

E52前期オーナーです。
残念ですが、もうエルグランドは死に体ですね。
日産も投資する必然性ないですし。
E53でリベンジする元気があるかな?

かといって、虫酸が走るほど、異常繁殖しているアル・ヴェルを選びたいと思わない。


書込番号:22209663

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:94件

2018/10/26 21:27(1年以上前)

自分もE51後期、E52前期、今は後期ですが
E53の話はほとんど出ていないと聞いてます。
実際はどうかわかりませんが。
日産車は本当に買い換える車がなく
最近何でもお金取るので次回は
日産車は買わないかなと。

自分はアルヴァルは好きになれないので
気になっているD5がマイチェンしてどうなるか
気になってます。

書込番号:22209698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:26件 エルグランド 2010年モデルのオーナーエルグランド 2010年モデルの満足度3

2018/10/27 19:51(1年以上前)

どんな小さな変更でも買う人がいる間は
頑張ってそういうことも例え今更感が強く
てもやって欲しいなとは思っています。

日産全般にモデルサイクルが長すぎて
自分なんかは国内軽視が甚だしいとさえ
思っています。

今はたまたま神風てきにEパワーが当たり
売れていますがそんなにインパクトがいつ
までもは続かないとは思っています。

不正問題(ゴーンが謝罪の場にでてこない)
や自動運転をさも100%するような全面に
押し出した誤解を招くコマーシャルさも
実質400キロ走るように売り出す電気自動
車のコマーシャルなどいろいろと日産の
素人には騙してもわかりゃしない、それより
インパクトが大切だというのが透けて見えそ
うな企業体質からは先行きが明るくはならない
なとは思わず思ってしまいます。

エルグランドたぶん廃盤になると思いますが
もし出るなら2020に10年ぶりモデルチェンジに
してライバルのアルファードもそのあたりに
新型出るとするならばガチンコ対決になれば
面白いし、話題にはなるとは思います。
(売れる売れないは言及あえてしません)

自分はおそらく新型がもし出てもたぶん
もう日産は買わないとは思いますが。

書込番号:22211902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 エルグランド 2010年モデルの満足度5

2018/11/14 21:03(1年以上前)

>マロンマウンテン34さん
はじめまして。
ご教示いただいた情報、雑誌に載っていましたね!小生も興味深く拝見しました。
記載通りになるのでしたら、またエルグランドに乗ってみたいです!
あと、ホーンの音の改善と、空調廻りのバックライトがオレンジ系からホワイト系に変わったら嬉しいのですが。

書込番号:22253993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件

2018/12/13 21:19(1年以上前)

発売されましたね。
ほとんどが安全デバイスの追加に
とどまっています。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.webcg.net/articles/amp/40016

書込番号:22322241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング