『ハイウェイスターに新グレード追加?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ハイウェイスターに新グレード追加?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイウェイスターに新グレード追加?

2015/12/02 22:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:124件

http://www2.nissan.co.jp/SERENA/index_sp.html
ぱっと見ですがハイブリッドじゃないのとホイールが変わった位でしょうか?

書込番号:19371225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度4

2015/12/03 11:07(1年以上前)

Sエディションはかなり簡素な仕様のようですね。
HS(標準)と比べると
・助手席側ワンタッチオートスライドドア(標準HSはクロージャーのみ)
・アイドリングストップなし(非ハイブリッド)
・ウレタンステアリング
・エアコン吹き出し口シルバーリングなし
・インストシフトフィニッシャーがシルバー(20S、20Xと同じ)
・デュアルエアコンなし(リアはクーラーのみ)
・パーソナルテーブルなし
・シート地 スエード調トリコット(20S、20Xと同じ)
・ハイウェイスター専用サスペンションなし
・寒冷地仕様なし

価格差が-24・3万円。
20Sと20Xの中間程度の装備で、外装のみHSって感じですね。
タイヤ&ホイールは標準HSとSエディションは同じようですね。(20Gも同じ)


標準HSから売れ筋のHS Vセレ safetyUになると
・LEDヘッドランプ(オートレベラー)
・アラウンドビューモニター
・両側ワンタッチオートスライドドア
・195/60R16タイヤ&ホイール
・踏み間違い衝突防止アシスト
・フロント&バックソナー
・ふらつき警報
約15.8万円アップ。
Sエディションからだと約40万円アップ。

書込番号:19372251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2015/12/03 21:12(1年以上前)

>豆ロケット2さん
結構簡素なんですね、
ハイブリッド無しはともかくですがリアがクーラーのみだとちょっとキツイかもしれませんね(T-T)

書込番号:19373680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2015/12/04 12:12(1年以上前)

正直、このグレードを買う人が良く分からない設定ですね。
ここまで、何もないのであれば、車のランクを落としてグレードを上げた方が良いとさえ思います。
無理してセレナにしない方が満足感が高そうな・・・

書込番号:19375094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2015/12/04 12:22(1年以上前)

>φ(..)メモメモさん

エルグランドでもHS、HSUCのSグレードが出ていますがそっちの方はコンビニフックの廃止とエアコンフィルターの変更だけでしたしね。

文字通りコストを剥ぎ落としたところが見え見えで
これなら最初から20Xを選択したほうがいいですね

書込番号:19375121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング