『ジャダーでミッション油圧バルブ交換になりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ジャダーでミッション油圧バルブ交換になりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2014年式ライダーに乗っています。
2016年秋に点検を受け異常はなかったですが、
その後30〜50km/h程度、アクセルをあまり踏まない状態で走行中、
路肩を踏んだ時のようなガタガタする感じが出現していました。
ディーラーで同乗テストした時は症状は出ませんでしたが、
上記の症状を伝えたところ、
「ジャダー現象と思いますので、ミッションの油圧バルブを交換してみましょう」
と言われました。施行後間もないですが、まだ症状は出現していません。

先日エアコンのことで相談させて頂き、
今回またこのような不具合を報告することになり、
延長保証には絶対入ろうと思うようになりました。

書込番号:20576774

ナイスクチコミ!6


返信する
untamaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/22 14:41(1年以上前)

CVTFの管理状況は如何でしょうか?
C26型は6万キロ交換が取説で指定されています。
また、純正以外のCVTFを入れてしまったとか?

書込番号:20592463

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2017/01/22 17:00(1年以上前)

>untamaさん
レスありがとうございました。
走行距離は15000q未満ですが、CVTFは全く交換していませんでした。
また、ディーラーでもCVTFについては何も言われませんでした。
交換後、約1週間経過しましたが、今のところ良好です。

書込番号:20592860

ナイスクチコミ!4


untamaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/24 07:56(1年以上前)

15000キロだとCVTFは関係無さそうですね。
工業製品ですし単に運が悪かっただけかも知れません。
直っていると良いですね。

延長保障は良く考えたほうがよいですよ。
バカ高いディーラー車検必須ですし、保障料内で直る修理だったら損なので。
私だったらグットプラスI、IIの費用を修理費として貯金しますね。使わなかったら当然お小遣いw
まあ、高額修理の可能性もあるとは思いますが。

書込番号:20597425

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2017/01/24 12:51(1年以上前)

>untamaさん
レスありがとうございます。
他スレに書いた内容と重複しますが、
これまで親戚の修理工場にずっと車検を出していたので、
グッドプラス保証目的に初のディーラー車検を予定していますが、
高いだろうなと心配しています。
先にオートバックスから車検見積もりの案内が届いており、
いっそそっちが安いかも・・・と思ったり。

書込番号:20598061

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2017/02/01 15:40(1年以上前)

その後、3週間経過しましたが、今の所出現していません。

書込番号:20621144

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2017/05/02 07:58(1年以上前)

自己レスで申し訳ありません。3ヶ月経過しましたが、快調です。
似たレビューを読ませて頂き、他人事じゃないなと思いました。
ちなみに、私も無償交換だったのですが、0円の明細を見てみると、
「リコール」と書かれていました。
書類上の処理なのか、同様の症状が頻発しているかは不明ですが、
連休等でロングドライブも増えるかと思います。
お互いに気を付けましょうね。

書込番号:20860949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,611物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング