『過走行車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『過走行車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

過走行車について

2023/11/24 19:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:4件

HFC26
4年前に走行40000キロで購入し、現在126000キロです。
同じような走行距離の方で、皆さん車の調子はいかでしょうか?
またオルタネーターのリコールはどうなりましたか?

書込番号:25519199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:64件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2023/11/25 16:26(1年以上前)

C26を走行距離約8万キロまで乗っていました。
買い換え時にオルタネーターからかなりの異音が発生していました。

多分、どの生産時期の車も無償交換対象だったと思います。
ディーラーに相談すれば対応してくれますよ。
他に故障するような場所は少ないのでタイヤ交換を維持すれば20万キロまでは問題ないと思います。

C25もまだまだ現役車が多いので過走行は問題なし。

書込番号:25520347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


untamaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/12 16:35(1年以上前)

現在12年落ち12万キロにC26乗っています。アイドリングストップは常にキャンセルしてたので
オルタネータはまだ大丈夫ですね。リコール対象車ですがまだ日産から連絡がなく未交換です。

10年10万キロでウォーターポンプ異音で交換、ついでにプラグも交換しました。
大きな故障は無いですけど足回りのガタピシ音、ボディはもうユルユルで乗り味残念車です。
正直ボディの劣化は早かったなと。全ブッシュ打ち直しとかすればある程度リフレッシュできそうですが、
そこまでする車ではなく、かといってC28も同じプラットフォームなので、同じように
ボディが期待できないので、現在他車さんで1年近い納車待ちです。

書込番号:25543196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/31 12:01(1年以上前)

3年前に同級生のお父さんのご好意で平成23年式FC26を超格安で譲っていただき、現在約144,000kmです。
4年前に前オーナーさんがCVTをリビルト品に交換されてます。
それ以外は特に不具合等も無く乗っています。
オルタネーターは特に異音も出て無いので、ディーラーの担当さんは部品が来るまでそのまま乗ってて、異音が出だしたら優先的に交換しますとの事でした。
他の日産店舗では同じC26で 25万キロ走っている車両もいるそうなので、まだ暫くは乗れるでしょうとの事でした。
出来ればあと5年は持って欲しいです。

書込番号:25567159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mamengaさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/14 15:32(6ヶ月以上前)

C26、2012年式14万キロに乗っています。
12万キロ過ぎた辺りからエンジンオイルの消費が始まりました。
今は通勤と、休みの日に出かけるくらいで月に1,000キロも走れば多いほうですがここ1年は2ヶ月に1度の頻度で1リットル継ぎ足ししてます。
先日点検で入庫した際にどうせメンプロでオイル交換するしと思って補充をせず入庫してみたところ、点検終了時にセレナにしてはオイル残ってましたねと言われて軽くショックを受けました。
オルタネーター周辺にあるもの(ウォーターポンプやテンショナーなど)から異音が出始めて交換もすすめられ始めたのでそろそろ乗り換えかなと思ってるところです。
知り合いの整備工場からもセレナとエクストレイルはオイル減り始めたら考えた方がいいよと言われる始末、多走行車についてと言うことでしたので一応参考までに。

書込番号:26146283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング