『国内向け販売を終了へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『国内向け販売を終了へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

国内向け販売を終了へ

2019/04/23 01:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

クチコミ投稿数:27304件

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00000196-kyodonews-bus_all

販売台数が思うほど増えず、国内販売終了へ

ルノー、日産、三菱アライアンスにおける位置付けにおいて三菱のSUVとしてパジェロの名前が消えるのは大きい

書込番号:22619884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/23 03:52(1年以上前)

どうも。

パジェロエボリューションのオーナーだったあたいに言わせれば
魅力のないモデルばかり販売しているからこうなるんだよ
マストアイテムとして、ハイパワーの馬鹿車が必要なの。
じじ臭いイメージが染みついたオンロードRVなんて誰も買わないって。。

書込番号:22619949

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27304件

2019/04/23 11:40(1年以上前)

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/pajero/environment/
>>DIESELエンジンが4気筒3200cc

ランクルでさえ2800ccだから、、
https://www.google.com/amp/s/s.response.jp/article/2015/07/25/256384.amp.html

マーケティングミスだな

2501---3000cc以内に車種設定出来なかったのが大きい

新型D:5も車体の大きさ考えたら2200cc DIESELも2300---2500cc以内に上げる方が良い様に思う

益子最高責任者になってからやる事がほとんど裏目に出てる

ルノーが日産に経営統合を打診し始めたので、三菱は益々存在感が低くなって行くかも知れない

書込番号:22620397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2019/04/23 12:51(1年以上前)

・・・

ランクルやプラド、パジェロですけど・・・

国内では砂利道がなくなってしまいました(。・ω・。)

特に乗り込むには大変な車です・・・

いちど乗り込んでしまえば良いと思います・・・

だけどエジプトのはっさん様が乗ればとても似合うと思います。。

・・・

書込番号:22620513

ナイスクチコミ!1


Y&M&Iさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/23 16:58(1年以上前)

ボディが大きく成り過ぎたもんなあ。
インドネシアからパジェロスポーツを日本仕様にして輸入したら行けるかな?

書込番号:22620871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Y&M&Iさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/23 17:08(1年以上前)

インドネシア→タイ
     ↓
https://corecars.jp/mitsubishi-shogun-sport-2

書込番号:22620888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Y&M&Iさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/23 19:55(1年以上前)

インドネシアはエクスパンダーだった。
        ↓
https://car-japan.info/post-1831/

書込番号:22621186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/24 06:52(1年以上前)

三菱の不都合な真実を隠蔽する体質が招いた残念な一例。

書込番号:22621972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/04/24 10:04(1年以上前)

益子にしては今まで良く残してきたなって思う(笑)

まあ三菱はもう終わってるよな。

書込番号:22622274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/24 19:41(1年以上前)

http://creative311.com/?p=61678

パジェロFINAL EDITIONのカタログです。
細かい仕様も全部記載されてますね。意外と安全装備も搭載されてて先進性を感じます笑

書込番号:22623151

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/04/24 20:18(1年以上前)

販売終了の理由は売れないからだと相場は決まっていますが、何とも寂しい気がします。

メーカーは慈善事業ではなく営利事業。ブランドだからカンバン車種だからだけでは、作り続けるのは厳しい。
よって販売終了は当然の事だと思いますが、これも時代の流れなのでしょうね。

ランエボも止めてしまいましたし、ある意味過剰とも言える性能&機能は、今の時代無用の長物なのかもしれません。

書込番号:22623232

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2019/04/28 03:09(1年以上前)

まぁ、無駄に大きくバブル太りしてしまった頃から陰りが見え始めたと言っていい。

初代の持つ健全なコンセプトはどこへやら、横目で見ながらランクルになりたくてといったことがみえみえで、そのわりには消化不良のデザインや内容など、あのマネしたトヨタのプラドを造らせた本来の三菱は何処へ行ってしまったのだろうといいたい。

自分も2代目標準ボディのほうを買ったまでは良かったが、ワイドボディありきのデザインだったため妙にやつれて見え、なおかつパワーウインドーが窓枠のゴムを巻き込んだり、内装の天井部分が剥がれて下がりかけてきた不具合に対する対応の悪さに嫌気がさして早々に手放してしまったが、クロカンブームが去って久しいなか、よく今まで持ちこたえていたなと、そちらのほうに感心してしまった。

書込番号:22629533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:95〜474万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング