『FMC』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2011年モデル

『FMC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2011年モデルを新規書き込みソリオ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

FMC

2015/06/29 09:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル

クチコミ投稿数:44件

娘がラパンの試乗に付き添ったついでに、Xの試乗をしてきました。
今乗っているセレナが、来年の2月に車検のため、スライドドアのコンパクトカーを物色しはじめました。
当初軽2台にするか?とかみさんと話してたんですが、いざと言う時に家族全員で乗れない、ワンコを乗せるのに、スライドドアじゃなきゃ不便と言うので…
地味な車ですが、基本がしっかりしていて、実用的で運転しやすい車ですね。
以外とトルクフルで、跨線橋のスロープも1.2リッターとは思えない動力性能ですね。
来週から次期ソリオの営業向けの勉強会が始まり、8月末にはFMCするそうです。
キューブもスライドドアになると言う噂もありますし…
初売りの時に契約かな?
まち、ハスラーが遠のいてしまいました…

書込番号:18919698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ipegotさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/06 20:48(1年以上前)

ちは。
モデルチェンジは2015年末という記事が出ていますが。。。
http://totalcar.hatenablog.com/entry/2015/05/28/161913
http://newcarmagazine.blog.fc2.com/blog-entry-272.html

今一生懸命CMしてることを考えると、8月じゃないと思います。

書込番号:18942489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/07/07 12:40(1年以上前)

ディラー二軒回って担当者が口を揃えて言ってたから間違えないでしょ?
9日から営業向けの教育が始まるので、終わり次第情報入れるって約束してくれたし。
結構CM流れてるのは、在庫処分したいんでしょうね…

書込番号:18944266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/08 21:08(1年以上前)

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0420150706aaac.html
8月フルモデルチェンジするみたいですね。
8月にS-エネチャージで年内にストロングハイブリット追加されるようです。楽しみですね。

書込番号:18948371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/07/08 23:18(1年以上前)

今晩、娘のラパン成約してきた時に、再度話聞いてきました。
研修時の資料は、ネットで配信される恐れがあるので、全て回収されてしまうそうです。
でも、スペック等の情報は流してくれるそうなので…

書込番号:18948854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/07/09 22:57(1年以上前)

現行モデルを真剣に商談すると、教えてくれますよ。先週土曜に販売店用マニュアル(カタログ)が来ていました。
もちろん見せてくれました。今週社内説明会だそうです。今後のスケジュールも決まっていて教えてくれました。
ぅっちーさんの情報のとおりでしたよー。
いろいろ考えて私は現行に決めました。新型もよかったですが、値引きがなくて装備は今より充実で高くなりそうなので(新型の見積もりも出そうとしてくれましたが、出せなかったようです)あきらめました。それに現行も十分いい車と思いましたので。

書込番号:18951734

ナイスクチコミ!1


ipegotさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/11 18:18(1年以上前)

ちは。

本日、ディーラーに行ってきました。
ホントに8月に新型が出るみたいですね。

なので、展示されていたJスタイルが特売だったので契約してきました。

書込番号:18956654

ナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/07/22 07:48(1年以上前)

ハスラーからソリオですか?
8月にはスペーシアカスタムのターボ車もS-エネチャージになりクルコン付きで登場予定ですので、そちらも視野に入れてみてはいかがですか?
新型ソリオではセンターメーターになり、エアコンの温度調整もダイヤル式ではなくなるみたいですよ。

書込番号:18988327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/07/22 07:51(1年以上前)

けど娘さんが3人いらっしゃるなら普通車の方がいいかな…

書込番号:18988330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/07/22 12:37(1年以上前)

当初、ハスラー+ソリオで考えてました。
諸事情があって次女がラパンと共に戻って来ることになり、3台も車置けないので諦めざるを…
いざというとき五人で移動できないと困るので。

センターメーターは、解せませんな

書込番号:18988874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/10/19 21:35:51
右側リアスライドドア 5 2023/06/18 16:56:42
ガラスについて 2 2023/06/13 21:26:51
MA15S バンディット 風切り音 7 2023/01/25 17:05:05
ソリオエアコン故障 8 2022/02/16 10:33:27
停止時に回転数が極端に下がる・・・ 17 2021/06/28 14:44:16
中古検討 8 2019/09/11 15:36:17
そろそろタイヤ交換 9 2019/06/09 8:46:59
エンジンを切って運転席のドアを開けると警告音が鳴る 6 2020/09/06 15:11:16
ソリオのグレード? 3 2017/10/22 23:16:49

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 804件)

この製品の価格を見る

ソリオ 2011年モデル
スズキ

ソリオ 2011年モデル

新車価格:138〜199万円

中古車価格:14〜103万円

ソリオ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,506物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング