『ソリオFMC』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2011年モデル

『ソリオFMC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2011年モデルを新規書き込みソリオ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

ソリオFMC

2015/07/12 19:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル

スレ主 86crvra8さん
クチコミ投稿数:8件

今さっき、スズキの営業さんに 聞きました。来月内見会で ソリオのFMCだそうです。
エネチャージの進化版が、搭載され 燃費が 改善される様です。

書込番号:18960162

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2015/07/13 00:39(1年以上前)

確定情報みたいです。

スズキのフェアに来場した際に8月にフルモデルチェンジが行われ、11月にハイブリッドモデル追加みたいです。

スズキはいつものごとく情報があまり流れないのですが今回も同様に突然発表になると思われます。

きっと現行車(モデル)は在庫処分でしょうから今の形が好きな方はディーラーへ急がれた方がいいです。

参考までに。

書込番号:18961198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/07/13 09:45(1年以上前)

8月26日発売のようです。
ディラー向けパンフをチラミしましたが、センターメーターでしたよ。自動ブレーキもステレオカメラのタイプになってました。
サイズはほぼ同じで、エクステリアデザインは主観ですが、ちょっと精悍になった感じです。 現行同様、ソリオとソリオバンデッドの二本立てのようです。
価格は未定ですが、装備内容により10〜20万円UPするそうですよ。
同時にマイルドハイブリットタイプも発売するような感じで店長さんは言ってましたけど、定かではありません。

書込番号:18961769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/07/14 13:15(1年以上前)

〉エネチャージの進化版が

Sエネチャージですね。
燃費が、30km/l前後になるとか。



書込番号:18965312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/07/16 13:17(1年以上前)

8月にマイナーチェンジではなくフルモデルチェンジの新型が発売されます。

外見はフロントはヴェルファイアのようなデザインになるそうです。

書込番号:18971132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/07/19 00:49(1年以上前)

新型です。気になる燃費は27.8だそうです。

書込番号:18978900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/07/19 11:20(1年以上前)

バンディットはヴェルファイア、ノーマルはノアみたいなエクステリアですね

書込番号:18979881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/20 06:18(1年以上前)

意外とカッコいいですね^^
軽でもSエネチャージ搭載の場合+2kmと考えると
27.8kmは妥当なのかなと思ったりします。

気になるのがハイブリッド。
ISGを搭載したマイルドハイブリッドがどれだけ燃費が良いか。

ソリオ派生の3列シートも個人的には開発してほしいと思うけど
やはり小型車メインかな。。

書込番号:18982258

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/07/20 22:57(1年以上前)

エクステリア・インテリアは、こんな感じのようです。
楽しみですね!!

書込番号:18984976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/07/21 05:18(1年以上前)

ムーヴ・ノア(ヴォクシー)はセンターメーターからハンドル前にメーターを移動させたのに、スズキはなぜセンターメーターを採用したのでしょうかねぇ?
あまり自発光感の得られないメーターのようです。
アルト(RS) 色の強いのメーター・エアコンを使用されてますね。ダイヤル式ではないエアコンはなんだか使いづらそうな気も…
室内が広くてサードシートが無いならS-MXの様に、すぐにベッドになって車中泊も楽しめる車だったらいいのに…

書込番号:18985443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xcoolさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/21 14:13(1年以上前)

センターメーターは、個人的には 嫌いです。
オンダッシュのディスプレイを ナビとは 別に 付けているんですが センターメーターでは すっきりつきません。5人乗りのままで良いので 車中泊仕様に なる フリードスパイクの様な タイプは 賛成ですね。

書込番号:18986288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/08/13 09:35(1年以上前)

げっ、センターメータなんて、やめてほしい。
きっと、三菱版は、運転席メーターにちがいない。

書込番号:19047745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/10/19 21:35:51
右側リアスライドドア 5 2023/06/18 16:56:42
ガラスについて 2 2023/06/13 21:26:51
MA15S バンディット 風切り音 7 2023/01/25 17:05:05
ソリオエアコン故障 8 2022/02/16 10:33:27
停止時に回転数が極端に下がる・・・ 17 2021/06/28 14:44:16
中古検討 8 2019/09/11 15:36:17
そろそろタイヤ交換 9 2019/06/09 8:46:59
エンジンを切って運転席のドアを開けると警告音が鳴る 6 2020/09/06 15:11:16
ソリオのグレード? 3 2017/10/22 23:16:49

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 804件)

この製品の価格を見る

ソリオ 2011年モデル
スズキ

ソリオ 2011年モデル

新車価格:138〜199万円

中古車価格:14〜103万円

ソリオ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,506物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング