ソリオ 2011年モデル
484
ソリオの新車
新車価格: 138〜199 万円 2011年1月1日発売〜2015年7月販売終了
中古車価格: 10〜109 万円 (622物件) ソリオ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル
3万5千キロ、5年目の車検通しました。タイヤが減ってきてそろそろ限界な感じです。
タイヤ交換された方居られますか?
ロードノイズが気になるので、コンフォートのレグノGR、ルマンX、あたりを考えてます。
書込番号:22721697
3点
サ・・プライス・・さん
それならコンフォートタイヤのLE MANS Vをお勧めしたいですね。
LE MANS Vは我が家のフィット履かせていますが、柔らかくて乗り心地も良く、静粛性も先ず先ずだからです。
又、このLE MANS Vはコンパクトカーとの相性も良いように感じています。
書込番号:22721754
1点
ブリジストンのタイヤをセンターフィットで取り付けましょう。ルマン5はセンターフィットできませんので論外です。
書込番号:22721845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
センターフィットってホイールナット締める時の芯だし ですね。
タイヤは関係ないです。作業の問題です。
タイヤ館とかでセンターフィットしてもらっても、整備でディーラーで着脱すればリセットですw
そもそも18インチの45くらいでないと、センターフィットしてもしなくても同じです。
BSは過渡特性悪いから、緊急回避時にとっ散らかりやすいですよw
DLは目立った良さがないと感じやすいですが、応答の自然さや緊急回避時のコントロール性で優れます。
書込番号:22721870 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ルマン5で良いと思いますよ
私も旧型ソリオに履いていますが、そこそこ良いです
よく言われる背高車に向かないは、私には全く問題無いです
ただ過度の期待はされない方がと思いますね
>たつや78さん
センターフィットって何か凄く良いんですか?
窒素ガスと同じで意味無く思いますが
コクピットとタイヤ館のうたい文句を鵜呑みにしているだけでは?。
書込番号:22721918 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
皆さんレスどうもです。
そうですか、ルマン良さそうですね。
レグノ派いらっしゃいませんね。
お高いですしね。価格ほどのことは無いかもしれないなぁと感じてきました。
書込番号:22722253
1点
価格を考慮しないのならば、性能はレグノのほうが良いに決まってます(^^)/
結局のところ、奮発するかどうかの選択ですね(笑)
書込番号:22722479 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
実はタイヤ館はブリヂストン製品だけでなく、すべてのメーカーのタイヤを購入することができます。
おそらくたつや78さんは、過去にセンターフィットで良かった経験があるのでしょう。
タイヤローテーションやスタッドレス履き替え、点検で外してしまうと意味がありませんし、テーパーナットやハブリングなどで、しっかり固定すればほとんど気になることはないです。というか、そもそも自動車の製造時には一度に締め付けますけど。
費用対効果(コストパフォーマンス)を考えれば、LE MANS Vがいいですね。
書込番号:22722503
2点
いずれのタイヤも通販サイトで買えば安いし多くの場合製造時期も新しいものが揃います
オークションや一部ネット相場よりも明らかに安すぎるものは注意しましょう
そのタイヤを直送で受け入れてもらえる店に依頼し持込交換してもらうのが最安かと
持込交換できる店もいろいろあり料金を確認してからタイヤ発注しましょう
レクサスあたりで高級タイヤだとディーラー28万に対し、ネット+持込交換で14万になったりします
書込番号:22722840
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/10/19 21:35:51 | |
| 5 | 2023/06/18 16:56:42 | |
| 2 | 2023/06/13 21:26:51 | |
| 7 | 2023/01/25 17:05:05 | |
| 8 | 2022/02/16 10:33:27 | |
| 17 | 2021/06/28 14:44:16 | |
| 8 | 2019/09/11 15:36:17 | |
| 9 | 2019/06/09 8:46:59 | |
| 6 | 2020/09/06 15:11:16 | |
| 3 | 2017/10/22 23:16:49 |
ソリオの中古車 (全4モデル/2,303物件)
-
- 支払総額
- 64.9万円
- 車両価格
- 55.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 64.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.4万km
-
- 支払総額
- 86.8万円
- 車両価格
- 71.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 213.6万円
- 車両価格
- 201.5万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
20〜251万円
-
28〜340万円
-
46〜182万円
-
39〜206万円
-
40〜301万円
-
55〜230万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















