『EVSPに朗報w』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル

『EVSPに朗報w』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2010年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2010年モデルを新規書き込みリーフ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信33

お気に入りに追加

標準

EVSPに朗報w

2015/02/10 23:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2010年モデル

クチコミ投稿数:497件

みんからで発見しました
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2063701/blog/35025132/
情報はあくまでも参考ということで

書込番号:18462233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20件

2015/02/11 10:14(1年以上前)

この新型車は、エクストレイルの可能性があります、日産でエクストレイルHVが、出ることをききました。

書込番号:18463329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4685件Goodアンサー獲得:400件

2015/02/11 12:03(1年以上前)

ファミリーマートなど充電スポットが急増していますから早く発表してほしいですね
NCS独自のカードは高すぎます

書込番号:18463699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件

2015/02/11 13:00(1年以上前)

らぶくんのぱぱさん
スタンダードプランで
ファミマは無料ですか?
新車カタログにはncsスポットは無料と有料があり
区別したリストがあるとよいのですが
どこかに掲載されているのでしょうか?



書込番号:18463893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/11 16:33(1年以上前)

(^_^)v(*^_^*)さん

ファミリマートでも他でも、原則はチャージスルゾウのステッカーの貼られた施設が対象です。

こちらの一覧がもっとも更新速度が速いのでご参考に。

http://www.nippon-juden.co.jp/sp/

尚、日産ZESPと、今後開始予定のEVSPスタンダードプランならリストに記載の急速充電器は無料、普通充電器は1.5円/分で利用可能です。

リスト内の提携という表現はNCSと他社の提携という意味なので、日産ZESPとEVSPスタンダードプランで有料扱いとなる提携施設の事ではありません。
それらは主に三菱系と、イオン系で今後利用可能となる見込みです。

書込番号:18464534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:497件

2015/02/11 19:20(1年以上前)

エンジニア初段さん
ありがとうございます
定額充電はシールが目印ってことですね

書込番号:18465192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4685件Goodアンサー獲得:400件

2015/02/11 22:04(1年以上前)

まだJCNやチャデモカードのみで認証の急速充電スポットが多く残っているのでややこしいですが、JCNとチャデモカードも3/31で廃止ですからそれまでにNCSと提携するのか独自で徴収する仕組みになるかでしょうね

ファミリーマートなどコンビニ設置の急速充電器も結構便利で最近はよく利用しています。
30分ではなくて15分程度で効率よく充電できますのでちょっと休憩がてらに寄るのもこの季節(ヒーター利用)に重宝しています。
ファミマでは充電開始時に充電器の液晶は残り1時間と出ますが、スタンダードプランだと残り30分で停止します。全部の充電器かどうかわかりませんがファミマ数軒ではそうでした。

書込番号:18465923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:497件

2015/02/12 09:11(1年以上前)

らぶくんのパパさん
月末納車予定かつevspかつ日産カードも待ちの状態なので
まだ実際には試せませんが情報
ありがとうございます

evspスタンダードが誤報で無いことを祈るだけです

書込番号:18467286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:18件 リーフ 2010年モデルのオーナーリーフ 2010年モデルの満足度3

2015/02/12 23:02(1年以上前)

本当の情報であれば、嬉しいですね。
NJSの料金やファミマのビジター料金って、誰が使うの?って位高かったので…

利便性は高まりますが、当方の北東北では東北道のSAの充電箇所がない為、今の所入会は未定です。

脱線しますが、充電箇所や水素ステーションは高速のSAにチャージステーションを作ってくれれば次世代車両も利便性高まると思うのですが…充電箇所は約50Kmごと、水素ステーションは300Kmごとに作ってくれ〜。

書込番号:18469827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:18件 リーフ 2010年モデルのオーナーリーフ 2010年モデルの満足度3

2015/02/19 12:26(1年以上前)

本日、ナビからEVSPに関するお知らせが有りました。
お得な金額で充電施設増えます的な内容でした。
ZESPと同じ内容だとは思いますが、本日ディーラーで内容きいてきます。

書込番号:18494261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ezhiさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/20 07:12(1年以上前)

2月19日からネット及び店頭にてスタンダードプランに申し込み可能となりましたね!

書込番号:18497116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件

2015/02/20 18:03(1年以上前)

ネタもとさん大正解でしたね〜

書込番号:18498716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件

2015/02/20 19:32(1年以上前)

http://n-link.nissan.co.jp/MANUAL/EV/EVSP/index.html
詳細公開されましたね〜

書込番号:18498984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/20 19:48(1年以上前)

一般には非公開のアドレスをさらすとは常識が欠如してますよ。

書込番号:18499039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件

2015/02/20 19:50(1年以上前)

非公開だったんですか〜
みんからで公開されてたもんでコピペしちゃいました
削除依頼しておきます

書込番号:18499047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件

2015/02/20 20:15(1年以上前)

削除依頼完了しました
ただ
evサポート スタンダード
でGoogle検索に引っ掛かり誰でも見れる状態ですけど…

書込番号:18499134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/20 20:52(1年以上前)

往生際が悪いな。
検索で出て来るのはZESP
そのくらいの違いは確認しましょう。

書込番号:18499251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件

2015/02/20 21:23(1年以上前)

わざと引っ掛からない用に書きましたが
あたまきたので書きます
EVSPスタンダードプラン
でググってみ
上位のblogはリンクありまっせ

書込番号:18499407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:18件 リーフ 2010年モデルのオーナーリーフ 2010年モデルの満足度3

2015/02/21 10:21(1年以上前)

昨日登録しました。カード作成に1500円かかるようです。EVカスタマーに連絡した所こちらのURLを教えていただきました。
http://zesp.nissan.co.jp/evsp/
上のスレのURLも同じ所にとばされるのて同じかと、中下位の赤い箇所をクリックで登録画面に進みます。ZESPのサイト内にあるのでEVSPユーザーにはわかりづらいですね^^;

書込番号:18501000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:497件

2015/02/21 10:41(1年以上前)

今日は普通にGoogleやヤフー検索で公式サイト引っ掛かりますね
誰かが秘密のサイトだからって言うもんで
削除依頼したのですが
結局秘密のサイトではなかったみたいですねw
そもそもソース見てもnoindexのタグも見当たりませんので
公開前提のサイトだったと言うことですね

書込番号:18501067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/21 10:57(1年以上前)

4月以降、公共などの無料QCはNCS未加入のEVやPHEVが集まりそうですね…
三菱車は今はNCS充電器無料利用キャンペーン中ですが4月以降のプランはコストメリットがあまり無いみたいです。

ZESP、EVSPスタンダード加入すればバッティング対策にも良いかもですね。

書込番号:18501105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/21 12:00(1年以上前)

EVSPスタンダードプラン、申し込みしてきました。
日産カード番号とEVSP会員番号を記入しないといけないので、該当者以外は見ても意味のないページですね。

書込番号:18501328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:18件 リーフ 2010年モデルのオーナーリーフ 2010年モデルの満足度3

2015/02/21 15:44(1年以上前)

マトリックス99様>
カード番号は今の所、任意のようですよ。私は今回入力しませんでした。ただ課金システムとかが普及したら入力しとけばよかったって、なるかもですね^^;
本日よく行く充電先の日産ディーラーにて東北では見たことなかったe-Upとバッティング(マナーは守っての利用)相互利用が進めばこういう事も多々あるのかなぁ、なんて思いました。今後は充電箇所の充電機台数も重要ですね

書込番号:18501912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2015/02/22 00:17(1年以上前)

私には2014.10.01にスタンダードプランカードが届きました。今は日産より空いているファミリマートで充電しています。凄く便利です。

書込番号:18503873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:4件 リーフ 2010年モデルの満足度3

2015/02/22 11:55(1年以上前)

10月1日からの受付開始だと思いましたが10月1日に届きました?
それ事実なら3月13日待たずにEVSPカード届くの期待していいのかな

書込番号:18505327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2015/02/22 15:15(1年以上前)

日産マガジンメールにて、9月半ばから受付しておりました。

書込番号:18506064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4685件Goodアンサー獲得:400件

2015/02/28 19:02(1年以上前)

日産の充電プランは格安ですね
三菱の正式発表では都度料金が発生するようです。
http://www.ev-life.com/charging/support.html

NCS独自カードの都度料金の半額程度ですけど
充電量ではなくて利用時間料金なので、高充電率に
なるほど割高になってしまうことになります

書込番号:18528103

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:18件 リーフ 2010年モデルのオーナーリーフ 2010年モデルの満足度3

2015/03/14 17:23(1年以上前)

本日カード届きました。

書込番号:18577666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/03/15 18:16(1年以上前)

カードが届き早速早朝から充電に行ってきましたよ。
近所にNCS提携設備ができたのことでカードをかざしたら
未登録???
何度やっても同じ。
それならばちょいと離れた三菱へGo。
結果は同じ。
と言うことで自宅から10%ほど消費するローソンへ。ここが一番近いコンビニ。
認証できた。
機器にゾウのマークがないとダメみたいですね。
スタンダードプランでどこでもいけると思ってたのに期待ハズレでした。
5月のキャンペーン終了までに近所の設備が対応してくれれば
スタンダードプランに変更かな。

書込番号:18581946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/03/15 21:51(1年以上前)

きゅうりジュースさんへ。昨年12月初めファミマに急速充電器があったので充電しようとしたら、ゾウのマークが無かったけど、今年2月に行ったらゾウのマークが付いていていました。だからそのうちにゾウのマークが付くかも?

書込番号:18582742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件

2015/03/18 20:43(1年以上前)

本日やっとカードが届きました
L2H設置したので
外での充電あまり必要がないのですが
充電設備の発展とおまもりがわりに
お試し期間終わってもスタンダードプランを
継続しようとおもいます(^^)v

書込番号:18592609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/21 11:52(1年以上前)

EVSPスタンダードプラン、使いはじめましたが、NCSの施設は、『提携』のQCが結構多いのですね。

カード到着に喜び(EVSPはPWの入力が面倒でした)、調子こいてセブンイレブンの柚木中央店を利用させてもらいましたが、『提携』でした〜。もちろん、施設数の増加は嬉しいですが、すぐ近くに日産があるのでちょっと損した気分に‥。

あまりに認証がスムーズすぎて‥。認証の際に、確認ボタンが有ると良いですね〜。

請求が送られるまで、割高に使い続けるところでした(笑)

書込番号:18600496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件

2015/03/21 13:32(1年以上前)

セブンイレブンの柚木中央店
スタンダードプランなら無料ですよ
http://ev.nissan.co.jp/NETWORK/map.html#
上記で確認できます

書込番号:18600709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/21 16:35(1年以上前)

スレ主さま、

ありがとうございます。とても、嬉しいです〜。『提携』でも、定額に含まれるものがあるのですね。

GoGoEVの記載が、他の『条件付無料』のQCと表示と異なっており、NCSの表示も『提携』となっていることから、『提携』イコール『スタンダードでも有料』、と早とちりしました。

連携頂いたURLでの確認が正確ですね。
安心して利用できます。感謝。

書込番号:18601170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

リーフ 2010年モデル
日産

リーフ 2010年モデル

新車価格:273〜456万円

中古車価格:14〜162万円

リーフ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/907物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング