ヴェルファイア 2008年モデル
1278
ヴェルファイアの新車
新車価格: 300〜612 万円 2008年5月1日発売〜2015年1月販売終了
中古車価格: 38〜275 万円 (1,663物件) ヴェルファイア 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル
モデリスタのエラロツアラー検討している方へ、参考画像です。
GE2のパンフレット、モデリスタホームページを見ても小さくしか載っていなく色々な画像サイトを見ても、レアなのかなかなか見つからなかったので、参考にしていただければ幸いです。
まず、装着のために1〜2週間の納車遅れが発生します。
とはいえ、あくまでワタクシだけかも知れないので詳しくはお店で質問してください。
ネッツマークがイヤで、いままではハイブリッドのトヨタマークをつけたりしていたのですが、ヴェルファイア三台目のアフォなワタクシは、せっかくなのでイメチェンも含めてエラロツアラー装着しました。
派手かなーとか、ゴツいかなーと思ってましたが、
実際のところは、案外しっくりいってて良い感じだと思います。
さほど、地面に近いわけでもなく踏切も大丈夫そうです。
ただ、駐車の際のクルマドメは要注意ですね。
とくにサッと前から停めてしまうコンビニとか。
フォグの部分のゴールドは、、、、
単体オプションのゴールドガーニッシュのほうがカッコよいですね。。
よそ様の、ゴールドガーニッシュを見たときに感じました。
あと、スモールライト連動のブルーのLED
下部のシルバー部分が光るわけですが
ネオン管みたいで下品かな、と思いましたが、
暗め?な感じで、なんかキラキラ感のある光りかたで
案外おとなしめです。
特にフォグをつけるとブルーがほとんど目立たない感じです。
※キラキラな光りかたは、モデリスタのホームページに動画がありました。
ホイールセンターのオーナメントのゴールドも付けてみましたが、イメージより全然地味で目立たないぐらいです。
ブラックのほうが良かったのかも?!
こんなんどうせすぐ盗まれるじゃん!と思ったのですが、
タイヤを外さないと取れない工夫がされているので
その心配はあまりなさそうです。
ヴェルファイアもかなり増えてきたので、
少し違った感じに仕上げたいならば、
オススメのオプションだと思いますよー!
あ、あと、装着後の走行テストをするようで、
納車の時にメーターが30キロぐらいまわってました。。。
書込番号:17240118 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ちゃーちゃんおやじさん
あらー(*^^*)
めちゃくちゃかっこよすぎる!!
私もそれにしようか悩みましたが
上のとこが光る奴にしましたー
にしても写真の撮り方もめちゃく
ちゃうまいし、本当GOODです(^_^)
やっぱりヴェルファイアはかっこい
いですね(*^^*)
ちなみにうちのはこんなんです。
人様のが、かっこよすぎるのですご
く羨ましいです(´・_・`)
書込番号:17240646 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さん、格好いいですね。私は、ノーマルGE2、しかもホワイト。
う〜ん、ホォグのゴールドいいなぁ〜。やっぱいいですね。
あと、ブルーいいやないですか!
わたしは、ラグマット、シートカーバー、内装に力を入れすぎて、外観が…。しかも、シートカーバーを着けた後は、手が最悪。ですわ
書込番号:17241051 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
上のメッキの2本線があるとこです。
LEDで光りますよ。青く(´・_・`)
書込番号:17241095 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おぉ〜見てみたい。ちゃーちゃあん親父さんとは、納車日が一緒なんです
書込番号:17241158 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
それと私のGE2には、助手席側の小さなミラーがないんですけど、なんで???
書込番号:17241193 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
nao〜さん
はじめましてー
エアロキットいいですねー!!!
うちも悩みました。。。
夫婦で、キラキラが好きなので、
エアロツアラーのキラキラLEDにしました(笑)
写真は、、、、何枚も撮りましたので、一番イイカンジなのを採用しました(-ω-;)
書込番号:17242837 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
審判太郎さん〜
いや、ノーマルで充分にイケるのがヴェルであり、アイズ2ですよ!!
シートカバー、、、、
やはり手がいってしまいましたか(T.T)
自分でやるのも、仕事で人のをやるのもシンドイと聞いたことがあるので。。。
内装が満足にいくのが一番快適じゃないですかー!!!
書込番号:17242845 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
222仲間の審判太郎さん〜
ローンのほうのスレに画像貼りもしかしたら、てないですか???
わかりづらい部分についてますけど。
でも、あれは重宝もしないし、無用のなんちゃらですけど。。
もしかしたら、販売会社ごとの自由設定なのかな、、、
書込番号:17242864 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちーちゃんおやじさん
返信ありがとうございます(*^^*)
近々メッキモールつけず後悔した
ので自分でつけようと思ってます
(´・_・`)
クールシャインキットつければよ
かったのに、主人のダサいの一言
で辞めたんですけどメッキモール
だけ凄く後悔してます…
統一感ないしσ(^_^;)
実は、ちーちゃんおやじさんのつ
けてるモデリスタがディーラーの
試乗車についてて、最後の最後ま
で悩みましたが違うのにしたんで
す(´・_・`)
にしても、統一感あってやっぱり
そっちにすればよかったかなー
LEDだから近づかないと光ってる
の見えないんですよσ(^_^;)
私がつけてるエアロ。
本当に写真かっこいいです(*^^*)
書込番号:17242878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
審判太郎さん
あのキノコミラーですかね?
なんかパノラミックビューモニター?
名前なんでしたっけ?
あれ付けてる人は付いてないって聞
いた事あるような…ないような…
書込番号:17242886 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちゃーちゃあんオヤジさん、naoさん
naoさんの仰る通りでした。Dにて確認した所、モニターつけると、車検が通るようになったので、ついてないそうです。後期からだそうです。
フォグのゴールドつけようかな?
書込番号:17243613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
nao〜さん
いやはや、隣の庭は、、、ってやつですよ!
ちなみにエアロツアラーキットのブルーイルミも、
かなーり暗いですよ(-.-#)
クールシャイン??
どんなんでしたっけ。。
探してみよう。
書込番号:17244202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
審判太郎さん〜
なるへそ。。
パノラミックつけると、あのミラーは付かないんですね。
初めて知りました
ゴールドガーニッシュは、オススメですよ!!
よそ様の見たとき、良かったですから。
エアロキットのフォグも、単体ゴールドガーニッシュのに変えられないのかな、、、
書込番号:17244211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちゃーちゃんオヤジさん、前スレぶりです。
エアロツアラーいいですねー・・・最初は私もそれにしようと思っていましたが、予算の都合で断念・・・・代わりに、naoさんと同じくグリルが光るものを装着+αというフロント回りになりました。
やっぱヴェルファイアかっこいいですわー、新ヴォクシーでもよかったかなとも思ったけどやっぱヴェルのほうがいいw
現在、内装をちょこちょこ暇を見つけてはいじってます(^−^;
書込番号:17275873
3点
フェルルさん〜
返事遅れましたm(__)m
おー!!いいですね!!!
こんなに青く光るんですね。
両方点灯させたい(笑)
ハイブリッド、燃費どれぐらいですか???
書込番号:17292460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちゃーちゃんオヤジさん
こんばんは、こちらも返信遅れました(汗
グリルの発光、近くで見るとしっかり発光してるのがわかりますねー。
が、遠目で見ると・・・
・点灯するのは暗くなり始める時間、にもかかわらず発光色もどちらかというと暗い色
・フロントライトやフォグランプとかの方が光としては強い
というのがあって遠目ではなかなか気がつきにくいかもしれないなーと、個人的には思いました。
まあーそれでも、なかなか見ることのないオシャレということで個人的には大満足してます。
燃費のほうは・・満タン法とかではなく乗り始めてからの平均燃費表示(およそ700km走行)ですが、私のほうでは現在表示が12.2km/Lぐらいに今はなってます。
一度遠出をしたとき高速のPAで一泊過ごしたのですが、その日外が寒い日だったこともあって暖房入れっぱなしにしちゃったんですよね(汗
一時は10.3まで下がりましたが、その後何とか持ち直してきている・・最中です。
予想だと、街乗り7高速3ぐらいで大体13km/Lはいけそうな気はします。
渋滞の中の走行とかをすると、燃費もうちょい落ちるとは思いますが・・・・
書込番号:17299167
1点
フェルルさん〜
やはり、発光は思ったほどではないんですね。。
エアロツアラーのもです。
フォグつけてしまうと、さらに目立たなくなり、
よーく見れば紺色みたいに光ってるかも?ってレベルです。
もっと光ってしまうとヒンがなくなってしまう?から
ちょうど良いのかもですね
燃費、、、
ハイブリッドでもそれぐらいが限界値なんでしょうね。
2400を三代乗り継いで、平均的な燃費は7が限界です。
街中乗り+高速たまに。レベルですが。
書込番号:17316054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/09/20 14:05:14 | |
| 3 | 2023/01/26 21:10:45 | |
| 28 | 2021/03/01 10:07:29 | |
| 4 | 2020/08/29 21:13:02 | |
| 5 | 2020/03/16 21:47:54 | |
| 2 | 2019/10/08 17:07:18 | |
| 8 | 2019/09/01 18:56:13 | |
| 7 | 2019/08/22 23:12:03 | |
| 20 | 2019/07/09 19:34:59 | |
| 1 | 2019/06/11 15:15:59 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,489物件)
-
ヴェルファイア 2.4Z ゴールデンアイズII ワンオーナー 禁煙車 モデリスタエア リビルトエンジン交換済 サンルーフ アルパイン10インチナビ
- 支払総額
- 138.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.6万km
-
ヴェルファイア 2.4Z バックカメラ スマートキー HIDヘッド ビルトインETC 純正18インチアルミ デュアルエアコン リアエアコン Bluetooth CD DVD再生 フルセグ
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 128.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 348.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 419.9万円
- 車両価格
- 407.6万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 389.9万円
- 車両価格
- 378.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
18〜668万円
-
25〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
97〜831万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)























