RVRの新車
新車価格: 178〜283 万円 2010年2月1日発売〜2024年12月販売終了
中古車価格: 64〜296 万円 (45物件) RVR 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RVR 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > RVR 2010年モデル
月間で100台売れないこともザラだというRVR…先日契約しました!
個人的にはカッコイイと思うんだけど…
三菱ということで見向きもされないのでしょうか。
エンジンが税金的にお得感のない1.8Lだからでしょうか。
電動ナンチャラが少ないからでしょうか。
メーカーオプション・ディーラーオプションともに、かゆいところに手が届かない感があるからでしょうか。
中途半端な大きさだからでしょうか。
…納車まで、ふた月ぐらいかかるみたいですが、楽しみに待ちたいと思います。
もうかれこれ二年クチコミが書かれていないRVR…
おそらくこの投稿も人目に触れることはないでしょう(笑)
気楽に何でもつぶやけますね(笑)
書込番号:24295296
48点
>ラミ太さん
新車契約おめでとうございます。
過去二代目?RVRスポーツギアに乗っていたことあります(20年前?)。4人乗りでしたが、後部座席がロングスライドでき面白い車でした。
現行のRVRは、エクリプロスクロスにそっくりなんですね。昔は三菱ファンでパジェロやデリカD5を乗ったりしていました。
では、納車 まで楽しみにお待ち下さい。
書込番号:24295348 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ラミ太さん
飛び抜けた燃費やスペック・最新の安全装備などの飛び道具はありませんが、堅実ないい車だと思います。
直近の改良で「G」と「ブラックエディション」に後側方車両検知警報システムが標準装備されたのも非常に魅力的です。
書込番号:24295362 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
売れてませんがいい車だと思います。
近頃はリセールばかり気にして買う人が多いので、人気が人気を呼んで人気の車種ばかりしか見かけなくなりました。
リセールなんかよりも乗りたい車を買うべきだと思います。
唯一の懸念事項は隠蔽体質の三菱なので品質が気になるところですね。
書込番号:24295403 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>おそらくこの投稿も人目に触れることはないでしょう(笑)
常連さんはすべての新着クチコミで見てるから大丈夫、車種別に見てる人ならまぁそうだろうね
三菱、やはり色々あった(やった)事がマイナスイメージで受け入れられないのが最大の要因でしょう
最近は軽自動車の燃費擬装とか昔の話でも無いのですよ
RVR良い車なんだろうけど、特にこれって物も無い古い車ってのが世間一般のイメージかと
なのでイメージの悪い三菱からわざわざ買う必要もないのでしょう。
書込番号:24295523 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ラミ太さん
ダイナミックシールドになってかなり良くなりましたよね!
人気という部分ではいまひとつですが、他と被らないこと、長く販売されているのでクルマとしての完成度は高いと思いますよ♪
オーストリアでは三菱車の中では一番の販売台数だったと思います
ある意味、冷静に比較して選択されている結果だと思います
わたしの住まいの隣市に三菱自動車の岡崎製作所もあってちょこちょこ見かけます
RVR楽しんでくださいね!
書込番号:24295676 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>RTkobapapaさん
過去にRVR乗られていたんですね!
昔とは名前以外すっかり変わってしまいましたね。
もうすぐ子育てが始まるので、周りはスライドドアが便利という声も多いのですが、「車は大人だけが買えるおもちゃ」という価値観で買い物したいですし、スライドドアはいつか妻に買ってもらうとして、自分の車は好きな色・デザインの車にしました。
ディーラーもすごく良い方に担当していただいたので、大切に乗りたいと思います。
いつかパジェロ復活して、RVRやエクリプスクロスにある綺麗な真っ青なブルーを設定してくれたらいいな、と思います。
いつか電気自動車やハイブリッドしかなくなるでしょうし、純粋なエンジンの車も今のうちですかね。
>岩ダヌキさん
私は、Gとブラックエディションで迷って、Gにしました。
2021年7月のマイナーチェンジで、特別仕様車という位置付けから、最上位グレードという位置付けになりましたが…前回のデミオを買った時もそうなのですが、いまいち自分のこだわりポイントと最上位グレードが一致しないんですよね(笑)
安全装備はあったほうがもちろんいいので、標準化は嬉しいですね。
サイドエアバッグがメーカーオプションなの…もちろんつけました。
>待ジャパンさん
私は売ることを考えて車を買うことがなく、好き放題楽しみ尽くしてやろう、というスタンスです(笑)
電装系のいじりとかは自信なくてあまり経験ありませんが。
今回買ったのは、「あ、あの色(青)カッコいい!」と思ったのがきっかけでした。
青は後退色だとか傷が目立つ?とかリセールが悪い、とかではなく、「好きだから買う。運転したい車を買う」というスタンスを貫かせてくれた家族にも感謝です。
>北に住んでいますさん
確かに三菱は色々やりすぎですね。
隠しても隠しても懲りずに、すみませんでしたと謝りながらまだ隠している、というのも何回あったでしょうか。
でも…どこの企業もある程度隠していると思うんです。
私は雨水で解凍された肉や腐った肉を加工したものを給食で出されていましたが当時は知りませんでした(笑)
顧客となった今は、信じるしかないな、という思いですね。。
私は車を検討するにあたり、絶対に譲れないのは色なので、そもそも比較候補が少ないです。SUVで真っ青がある車となるとかなり限られますね。
BMWやアウディ…は高いし(笑)
昔から三菱のマークを分度器使ったりして描いていたので、まぁこれも何かの縁なのでしょう。
>Shinsyudaisukiさん
ダイナミックシールドになる前でしたが、海外ではよく見かける気がします。
そして改めて見ると、契約してから1週間、まだ1回しか見かけていません(笑)本当に人と被らないですね。
最初に買ったのはフィット(ビビットブルー)、次が今乗っているデミオ(ダイナミックブルー)だったので、色はマイナーな青とは言え人と被ることが多かったので、新しい気分のカーライフになりそうです。
書込番号:24296187 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ラミ太さん
私が乗っていた頃のRVR?(記憶不確か)でした。
当時、コンパクトカーなのに助手席側後部のみスライドドアで斬新なデザインの車でした。かなりヒットした人気の車でしたよ。
書込番号:24296836 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RTkobapapaさん
ЯVRと書いていた頃ですよね!?
当時はまだ幼かったのですが、CMが盛んに流れていたような気がします。
コンパクトカーの分類だったのですね。
書込番号:24296911 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ラミ太さん
三菱といえば、パジェロ!!
そのシンボルが無くなった現在、魅力的な車が無くなり残念なメーカーになってます。
やはり、パジェロvsランクル、パジェロミニvsジムニー 復活を望みます。ライバル達は納期1年以上なんですけどねー。
RVRが納車されましたら、レビューを投稿して下さいね。
書込番号:24297188 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RTkobapapaさん
おっしゃる通りと思います。
私もパジェロとランエボのイメージなんですが…エコだ電気だ燃費だと実用性ばかりで評価される世の中では生き残れなかったんですかね。(電気にすればエコというのは、私は違うと思ってます)
残念です。
エクリプスクロスも気づいたらディーゼルなくなってるし…(笑)今回ディーラー行って知りました。
私も早く乗りまくってレビューしたいです。
ベビーと一緒なので独身の時みたいに遠出はできないかもしれませんが、楽しみ尽くしたいと思います。
書込番号:24298368 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > RVR 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/16 13:31:49 | |
| 7 | 2022/06/09 6:10:19 | |
| 10 | 2021/08/19 22:26:24 | |
| 16 | 2019/09/23 13:32:16 | |
| 5 | 2018/10/03 23:51:04 | |
| 3 | 2025/05/02 12:26:39 | |
| 1 | 2015/08/13 8:47:25 | |
| 1 | 2015/08/13 8:56:21 | |
| 19 | 2015/08/13 9:18:30 | |
| 6 | 2022/04/13 23:01:56 |
RVRの中古車 (全2モデル/51物件)
-
RVR G 2WD ETC装備 バックモニター ASG 純正アルミホイール アルパインナビ ワンオーナー
- 支払総額
- 74.0万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 82.4万円
- 車両価格
- 65.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.8万km
-
RVR M ドライブレコーダー ETC バックカメラ ナビ TV アルミホイール キーレスエントリー 電動格納ミラー CVT 盗難防止システム 衝突安全ボディ CD DVD再生 ABS エアコン
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 73.4万円
- 車両価格
- 63.8万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜629万円
-
55〜374万円
-
39〜1028万円
-
55〜660万円
-
64〜489万円
-
69〜329万円
-
51〜189万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















