レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル
394
レガシィ ツーリングワゴンの新車
新車価格: 215〜535 万円 2003年5月1日発売〜2009年5月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル
この度、タイヤ交換をしようと思っております。
ミシュランのパイロットスポーツ4か、プレマシー4で迷ってます。
今は、パイロットスポーツ3ですが、ひび割れが…。
どうぞご教授お願い致します。
書込番号:22662279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BON JOVI最高さん
Pilot Sport 3の静粛性等の快適性能に不満があり、この快適性能を改善したいなら、プレミアムコンフォートタイヤのPrimacy 4が良いのでしょうね。
しかし、プレミアムスポーツタイヤであるPilot Sport 3の運動性能に満足されているのなら、今回もプレミアムスポーツタイヤのPilot Sport 4が良さそうです。
という事でPilot Sport 3に対するBON JOVI最高さんの印象によって、今回Pilot Sport 4を履かせるか、それともPrimacy 4を選択するか決まりそうですね。
書込番号:22662312
![]()
1点
どうも。
レガシイワゴンはBH、BP、BRと乗り続けていますが、歴代多くのタイヤを履きつぶして合うと思ったのが
TOYOタイヤのプロクセス・スポーツ
長所は高耐久で経年によるひび割れが起こりにくい、財布に優しい
欠点はロードノイズがうるさい
限界走行するワケでも無しに、賞味期限が短い高性能タイヤは勿体ないよ。
書込番号:22662352
3点
スーパーアルテッツァさんへ
早速のご回答、ありがとうございます。
パイロットスポーツ3には、満足しておりました。
今回のパイロットスポーツ4、評価がパイロットスポーツ3ほど書き込みが少なく、どうなのだろうかと不安でしたので(^_^;)
また、私も愛車も年を経て、パイロットスポーツ4はどうなのか…。
ただ、まだまだこの愛車と付き合っていきたいと思っております。
そんなふうに思える車に巡り会えて、幸せです。
パイロットスポーツ4で、良さそうですね(^^)
後押しして頂いて、ありがとうございます!
書込番号:22662392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミシュランは古くなるとゴムが硬化して千切れ飛ぶことがありました。言うほど良くないです。
今の欧州タイヤは性能より省燃費を重視しており、ウェットは良くない事も多いです。
ピレリの方がマシです。
書込番号:22662411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
痛風友の会さんへ
ご教授頂き、ありがとうございます。
パイロットスポーツ3が、現在4年半位もってくれました。
また、雨の日には安心感を持たせてくれました。
段差を超える時も、優しい印象を受けたものですから…。
私の車には勿体ないかもしれませんが、パイロットスポーツ4を選択してみたいと思っております。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
書込番号:22662431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PS4と比べると+2,500円/本 程度でちょっと高いですが、新車装着タイヤのデューラーH/Pスポーツ(アレンザ001)をお薦めします。
本来のSUVの使い方が期待できます。
http://t-tc.com/4-4.htm
https://response.jp/article/2014/10/27/235981.html
書込番号:22662433
0点
>パイロットスポーツ3には、満足しておりました。
>パイロットスポーツ3が、現在4年半位もってくれました。
>また、雨の日には安心感を持たせてくれました。
>段差を超える時も、優しい印象を受けた・・・
上記の印象をもたれているのであれば、PS4で間違いないです。
タイヤは4年4万キロが一つの目安とされています。
ヒビ割れもこの年数になってしまうと、どの銘柄でも出てきます。
ドライ、ウェット(特に排水性)、乗り心地、どれをとっても高次元でバランスの取れたタイヤだと思います。
PIRELLIならCinturato P7もよいですが、発売年月が古いのとMade in Chinaとなっておりまして、(SUBARU+PIRELLIの組み合わせにこだわりがないのであれば、、、私は履きましたけどね。)https://review.kakaku.com/review/K0000371681/ReviewCD=503991/#tab
気になる方・気にする方にはお勧め足り得ません。
書込番号:22662473
![]()
2点
MiuraWindさん、funaさん
貴重なお時間をさいてご教授頂きましたこと、感謝します。
ご意見は、今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
書込番号:22662534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Berry Berryさん
後押し、また貴重な情報を提供して頂き誠に有難うございます。
その選択もありかと少し迷いましたが、パイロットスポーツ4を選択したいと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:22662547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BON JOVI最高さん
そもそもですが、パイロットスポーツ4とプライマシー4はカテゴリーが違います。
パイロットスポーツ4なら、同カテゴリーに下記ような銘柄があります。
・アドバンスポーツ(ヨコハマ)
・プロクセススポーツ(トーヨー)
・ポテンザS007(ダンロップ)
・アゼニスFK510(ファルケン)
アドバンスポーツ以外はパイロットスポーツ4よりも発売が新しいですが
トータルバランスではパイロットスポーツ4が一番纏まっていると思いますし、そういう評価が定着しています。
ただコストパフォーマンスを考慮すれば、最近はアゼニスFK510の評価がうなぎ上りですね。
パイロットスポーツ4を安く買えれば一番いいのですが(笑)
書込番号:22662551
0点
>ぜんだま〜んさん
とても詳しく分かりやすく、ご教授頂きありがとうございます(^^)
そうですよね。
パイロットスポーツ4とプライマシー4はカテゴリーが違いますよね(^_^;)
ただ、パイロットスポーツ3に好印象なイメージが、定着しておりまして…。
非力な私の車にはどうだろうと、ご意見を皆様に伺って参考にさせて頂きたいと思いまして。
ご意見、大変参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:22662585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/09 22:54:51 | |
| 13 | 2019/11/06 22:31:36 | |
| 10 | 2019/08/08 21:51:32 | |
| 11 | 2019/05/12 23:28:24 | |
| 18 | 2019/08/27 12:58:24 | |
| 14 | 2018/02/06 19:48:46 | |
| 2 | 2017/08/22 17:42:18 | |
| 12 | 2017/05/13 22:08:27 | |
| 3 | 2017/02/12 17:10:37 | |
| 8 | 2016/09/04 19:30:48 |
レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/799物件)
-
- 支払総額
- 133.7万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 12.7万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 58.7万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 46.9万円
- 車両価格
- 38.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 144.4万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 49.7万円
- 車両価格
- 37.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 9.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜150万円
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
45〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















