エクストレイル 2007年モデル
868
エクストレイルの新車
新車価格: 199〜343 万円 2007年8月1日発売〜2015年3月販売終了
中古車価格: 27〜211 万円 (715物件) エクストレイル 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2007年モデル
来年、現在乗っている車を手放し、新しい車を買うことに決めているものです。
車好きという長所が災いし、全然決められずに悩んでいます。
今まで乗ったことのない車にしようと思いましたが、今回はディーゼル車に乗ってみようと考え着きました。
維持費・使い勝手・乗り心地(楽しさ)の順で考えて、エクストレイルディーゼルかcx3 ディーゼルどちらかの中古を買おうと思いました。
ここから先が決められないため、是非みなさまのご意見を頂戴したいと存じます。
ご協力宜しくお願い致します。
書込番号:22905228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記
cx3 なら何もいじらずに乗るつもりです。
エクストレイルならマッドタイヤを装着予定です。
※エクストレイルをリフトアップせずにマッドタイヤをはかせることは可能でしょうか?
書込番号:22905236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マツコネの無いエクストレイルで
しかも社外ナビ又は純正DOPナビが付いているモデルを買ってナビは買い換える。
書込番号:22905579
1点
コメントありがとうございます!
マツコネは使いづらいということでしょうか?
書込番号:22905602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エクストレイルは乗ったことありませんが、乗り味からすればCX-5に近いと思います
CX-3は見た目こそCX-5の小型版に見えますが、乗り味はデミオと同じコンパクトカークオリティで、CX-5とは全く違います
スレ主さんが試乗なりして、その点に違いを感じなければ(悪い意味ではなく)いずれでも良いと思いますが
書込番号:22905858
0点
エクストレイル 2007年モデルのデイーゼルって、古いモデルで程度良い中古探すの大変そうだけど。
今のエクストレイルはデイーゼル無いしね。
古い品だと、買った後にメンテナンス費用かかる可能性高いですよ。
この辺、十分考えて選定する事をお勧めします。
書込番号:22905898
7点
今何故ディーデルが無いか…
品質が悪かったですね。
手を出さない方がいいですよ。
CX3確かにベースはデミオだが大幅に違いますよ。
狙うなら1.8リッターですね。
その他は好みで色々です。
書込番号:22906023 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>>エクストレイルDIESEL
エンジンはルノー製
確かルノーDIESELもVW同様に数値偽装の疑いが有ったハズ
https://s.kakaku.com/bbs/K0000287224/SortID=22578201/
触媒交換も必要かも知れません
規制数値クリアしてれば問題無いかと
書込番号:22906546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>焼き茄子beeさん
2007年モデルからの買い替え時に当時まだ新車販売されていたGT(ディーセル)を検討しました。
トルクもあるし走るは問題ない。
維持費も特に問題無し。
但し、既にフルモデルチェンジしていたので素直に新型のガソリン20Xを購入しました。
その後、ハイブリッド車に乗り換え。
当時の評判はメンテがガソリン車より必要なので、それでも問題ないかたなら問題ないということでした。
今購入するならマツダのCX3かCX5を購入した方が後悔は少ないと思いますよ。
中古車で良品に巡り会えたらいいかもしれませんが、価格設定が高めなのでお得感は無いと思います。
CX5は発売後の不具合も解消されていると思うので一番良いかな?
世界的な規制事情からディーゼルエンジンの車に乗ることが出来るのは最後だと思いますので、決断は早めがお勧めです。
書込番号:22906682
![]()
2点
|
|
|、∧
|Д゚ マツコネ悪くないよ
⊂)
|/
|
書込番号:22907309 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/05/15 19:33:04 | |
| 11 | 2023/10/30 15:03:34 | |
| 3 | 2022/08/03 14:02:18 | |
| 12 | 2020/11/07 11:21:35 | |
| 1 | 2020/03/20 11:20:11 | |
| 10 | 2020/06/20 20:23:57 | |
| 7 | 2019/12/28 10:22:26 | |
| 9 | 2019/09/07 21:26:36 | |
| 20 | 2019/04/20 22:13:15 | |
| 20 | 2019/12/12 9:03:17 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,677物件)
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.1万km
-
- 支払総額
- 160.0万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 130.6万円
- 車両価格
- 126.0万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 120.0万円
- 車両価格
- 110.6万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
33〜629万円
-
33〜616万円
-
34〜214万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
64〜489万円
-
153〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















