マーチの新車
新車価格: 99〜187 万円 2010年7月1日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 17〜243 万円 (842物件) マーチ 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:マーチ 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > マーチ 2010年モデル
妻が、初代フィットに13年乗って来年の春までに買え変えることになりました。
残念ながら、2か月前に車検を取ったところですが、縁があって、急遽マ−チ 12Gに決めました。
ちなみに、フィットは、ほとんど値がつかないので、足がなかった弟に譲りました。
まあ、13年も経っているので、少しガタが出てきていますが、 エンジンは絶好調です。
メンテも、していましたから。
さて決めた、マ−チ12Gは、本体価格¥1539000 ですが、新車ではなく、
日産のデモカ−(試乗車、名義も日産自動車○○営業所になっていました。)で
走行距離は、411kmで色は、オプションのオリ−ブゴ−ルド(プラス¥37800)とフルエアコン(¥32400)と
ナビMC314D-Wプラス2SP(¥169800)付でした。
もちろん、ピカピカで新車同前で保証も新車保証の5年付です。
試乗もしました。 全く問題なし。
さらにオプションで フォグランプ ¥41996
ル−フスポイラ− ¥42172
プラズマクラスタ−LEDランプ ¥23868
フロアカ−ペット ¥21600
ル−フバイザ− ¥14297
マッドガ−ド(特別色) ¥16457
ナンバ−トリム ¥4320
メンテプロパック ¥35500 と言う感じです。
新車で買うと約200万引く値引きですが、なんと¥1380000でした。
あとは、ス−パ−オ−トバックスでETCとパイオニアの(17cm3Way)を4台付けるのみ。
忘れていました、アルミ+175/60 15も付ける予定です。
あくまでも、妻の車です。 メンテナンスは、私ですが・・・・・・
書込番号:18223300
4点
マーチは60KM/hまでの加速が良くて、市街地走行では十分満足できると思います
ただ、ブレーキがやっぱタイ製なのか
山道の下りでフェード現象を起こしますので、山道走行には注意してください
また、市街地走行燃費と高速道路燃費がかわらないというツマラナイ車です(笑)
書込番号:18223386
3点
早速のレス、有難うございます。
山道のフェ−ドは、大丈夫です。 基本、ブレ−キは、踏みませんので。(飛ばす時のきのみ、踏みます。)
それと申し訳ないですが、アクセルワ−クには、自信がありますので(サ−キットで、鍛えていますので)
特に、省エネ運転には、自信があります。 (昔流で言いますと、10.15モ−ドは、訳なく出せますので
JC08モ−ドだともっと出せるでしょう。)
それに特にこのクラスの車には、加速、ブレ−キ性能には、期待していませんので。
燃費だけに期待したいですね。
おっとこれは、私の場合ですので、 妻には日々、気を付けます。
書込番号:18223974
4点
カメラもっとほしいさん、はじめまして。
ちょっと教えて頂きたいのですが、
>新車で買うと約200万引く値引きですが、なんと¥1380000でした
↑
これって、新車で買うと約338万円だったのが、約200万円引きの138万円だったという事でしょうか?
単純な誤記なのか、それとも何かスゴく高いオプションを付けたのでしょうか?
書込番号:18225907
3点
あと全然関係ない話題ですけど、先日マーチの展示車を見てきました。
価格コムの皆さんの書き込みを拝見していて、全て台湾メーカーのタイヤが装着されているのだと思っていたのですが、展示車を見たら、住友のファルケンタイヤが装着されていました。
台湾メーカーのタイヤがダメだというわけじゃないんですが、やっぱりちょっと気になっていたので、嬉しかったです。
それでもまあ、全車ファルケンが装着されるとは限りませんが^^;
書込番号:18225940
2点
こんにちは。
新車で買うと200万から値引きですが(たとえば16万引くだと184万)のところが、 138万と言うことです。
ちなみに、タイヤは、ダンロップでした。
しかしいくらなんでも165/70S14では、心もとないので、1〜2か月の間に交換します。
書込番号:18226008
4点
カメラもっとほしいさん、どうもありがとうございます。
そういう計算だったのですね(^-^)
タイヤはダンロップでしたか。
とすると、ファルケンとダンロップですから、住友系が装着されるケースが結構あるみたいですね。
純正サイズは165/70R14ですか。
純正サイズのままならタイヤ代は安く済みそうですね。
今日スタッドレスを見てきたのですが、国産メーカーの今年製造スタッドレスで、4本工賃込で23000円からありました。(165/70R14)
来年の3月頃に買う予定なんですが、ノートにするかマーチにするか迷っています(´ェ`)
迷っている時が楽しいです(*´ェ`*)
書込番号:18271366
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > マーチ 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/07/22 12:32:38 | |
| 9 | 2025/03/06 14:19:55 | |
| 5 | 2024/09/25 6:10:24 | |
| 7 | 2022/03/12 6:52:05 | |
| 1 | 2021/08/16 10:52:50 | |
| 12 | 2019/06/30 16:37:31 | |
| 17 | 2019/05/17 10:12:16 | |
| 27 | 2018/03/29 22:49:34 | |
| 69 | 2016/11/25 22:48:42 | |
| 5 | 2021/08/16 10:54:06 |
マーチの中古車 (全3モデル/1,039物件)
-
マーチ X Vセレクション アイドリングストップ 純正メモリーナビ フルセグ バックカメラ プッシュスタート キーフリー エアバック ABS 走行16700KM
- 支払総額
- 72.3万円
- 車両価格
- 61.6万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 1.7万km
-
マーチ 12X FOUR 4WD ナビ TV アルミホイール スマートキー 電動格納ミラー CVT 衝突安全ボディ ABS CD DVD再生 エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ エアバッグ
- 支払総額
- 53.8万円
- 車両価格
- 42.6万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 3.7万km
-
マーチ 1.2 S ワンオーナー ETC メンテナンスノート 1オーナ− 運転席助手席エアバック キーレス ETC パワーウインド オートエアコン PS 運転席エアバッグ ABS
- 支払総額
- 48.1万円
- 車両価格
- 38.5万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 0.4万km
-
マーチ 1.5 NISMO S 5速MT車 社外マフラー 純正メモリーナビ ドライブレコーダー ワンセグ ETC 盗難防止 オートエアコン バックモニター メモリーナビ キーレス スマートキー
- 支払総額
- 182.5万円
- 車両価格
- 169.8万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.4万km
-
マーチ ボレロ 禁煙 純正ナビ バックカメラ Bluetooth フルセグ ETC スマートキー オートエアコン オートライト 純正アルミ CD
- 支払総額
- 52.9万円
- 車両価格
- 43.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















