『OD切り替えボタン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2005年モデル

『OD切り替えボタン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2005年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2005年モデルを新規書き込みノート 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

OD切り替えボタン

2012/12/02 11:42(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2005年モデル

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 ノート 2005年モデルの満足度4 旅と写真 

2005年式のMC前のノートに乗っていますが、
4年目頃からODボタンの接触が悪くなりました。
今は5回押して入るかどうかといった状況。

皆さんのNOTEのODスイッチには問題ありませんか?
私はエンブレにODスイッチを良く使います。
ディラーに相談したら有償交換とのことで・・・
5年目までにクレーム修理しておけば良かったと後悔・・・

初期モデルの明らかな耐久性不足(品質問題)だと思いますが、
ちょっと納得できません。

書込番号:15421215

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/12/02 13:14(1年以上前)

>初期モデルの明らかな耐久性不足(品質問題)だと思いますが、
ちょっと納得できません。

メーカーからリコールとかサービスキャンペーンがあったのでしょうか?
そうでなければ単なる酷使し過ぎでは?運転席側のパワーウインドースイッチなんかもよくそういう事がありますけど。

書込番号:15421571

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 ノート 2005年モデルの満足度4 旅と写真 

2012/12/02 15:45(1年以上前)

>JTB48さん

コメントありがとうございます。

今思えば5年になる前にクレーム修理しておけば良かったです。
当たり外れもあるでしょうが、せめて5年の耐久性は欲しいものです。
MC後?あるいはTIDAのODボタンはもっと上等なので、
コストの影響もありそうですね。

書込番号:15422096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/02 15:59(1年以上前)

初期のノートに乗っています。
初回車検あたりで同様の症状で交換した覚えあります。
保障で?無償修理でしたが。
私もエンブレとしてスポーツモードスイッチ(ODオフ)多用しています。
不良はスイッチなので仕方ないのではないでしょうか?
あとは当たり外れでしょうかね。
何も無いのがよいですけど・・・。
参考までに有償修理の価格を教えていただけると今後の参考になります。

書込番号:15422152

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 ノート 2005年モデルの満足度4 旅と写真 

2012/12/02 18:23(1年以上前)

>たけふみランドさん

貴重な情報をありがとうございます。
初回点検ですか!
私も3年を過ぎた頃には入りにくさを感じたような気がします。
明らかに耐久性不足ですね。
安全性には影響無いのでリコールはしないようですが・・・

なお、見積もりはシフトレバーの部品代が5000円で工賃が4000円の合計9000円くらいです。

私は日産自動車の株主なんですが、大変に複雑な気持ちです。
うーん、配当金で修理に出すしかありません・・・・

書込番号:15422758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート 2005年モデル
日産

ノート 2005年モデル

新車価格:126〜194万円

中古車価格:13〜81万円

ノート 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング