『納車、快調です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

『納車、快調です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィットシャトル 2011年モデル絞り込みを解除する


「フィットシャトル 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
フィットシャトル 2011年モデルを新規書き込みフィットシャトル 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

納車、快調です

2011/12/31 19:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

7月からトヨタ2社、日産2社、ホンダ4社で試乗をし、シャトルとプリウスに絞り込みました。
価格、乗り心地、スタイル、インテリア、ディーラーの対応など、総合的に考えシャトルに決定

営業員の"何とか年内に納車をします"という声に押し出されて、8月末に契約
タイの洪水被害で、年内納車はムリ?という噂もありヒヤヒヤ。
エコカー補助金では逆に、閣議決定予定の20日前にならないかとヒヤヒヤ。

毎日、ネットで皆さんのレビューや動画ばかり見ていて、家族から呆れられる始末。
長い4ヶ月でしたが、12月27日に無事、納車とあいなりました。

28日に、いつもより早起きをして、新車で通勤。往復70km
29日には、自宅から高速道路の往復590km。行きは3人で私が運転、帰りは4人で娘が運転。
計660km、満タン法でリッター18kmとまずまずの燃費

ハンドルが軽いとの口コミもありましたが、横風やカーブでも十分な安定性があります。
内外装、運転性能すべてにおいて、私には価格以上の満足が得られる良い車で、これからが楽しみです。

書込番号:13964023

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2011/12/31 21:44(1年以上前)

 牛まぶりさん。納車おめでとうございます〜

 初詣も、シャトルハイブリと一緒に、ご家族の方と出掛けられるんでしょうか ?
とても微笑ましい光景が目に浮かんできそうです。

 日産2社(車)も試乗したんですか?(なんだろう・・・)

楽しいシャトルハイブリ・ライフを、これからも送って下さい(^O^)

書込番号:13964443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/12/31 23:11(1年以上前)

ニャンコ先生U さんこんにちわ。私も納車され5日経ちました。忙しいためまだ走行距離200kmたらずです。乗り心地は若干固めですがこれから良い具合になるのではと思われます。
しかし乗れば乗るほど良い車だと思います。私もホンダ車はシビックから始まりインテグラ
 キャパ オデッセイと乗りましたがこの車申し分のない車です。ニャンコ先生U さんも
後数日で納車されますね。十分堪能してくださいね。もうすぐ新年ですがこの車に乗って
初詣行ってきます。

書込番号:13964781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2012/01/01 00:27(1年以上前)

>カメラ大好き親父さん。

 早5日経ちましたか・・・。
乗れば乗るほど良い車ですか・・・楽しみです〜(申し分のない車と書かれると・・・早くのりた〜い !!!)
カメラ大好き親父さんや、スレ主さんの楽しい正月が目に浮かんでくるようです。

 私も、インスパイア(初期型5気筒2.5L)以来のトキメキ・・・の最中にいるような感じです。ここ何年かは、三菱さんの車を買っていましたが、たまに出す新型が時代に少しミスマッチしている感が強くて、里帰りでホンダに戻ってきました〜

 1月8日が私にとってのお正月かと。(笑)

スレ主さん共々、カメラ大好き親父さんも、良いお正月をお過ごしくださ〜い<^!^>

 追伸* 縁側(フィットシャトルハイブリッドの良いところ(湯呑のマーク))立ち上げましたので、お時間のある時にでも、遠慮なくいらして下さい。


書込番号:13965036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/01 15:36(1年以上前)

ニャンコ先生Uさん、初めまして。

大晦日は遅くまで起きていたので、家族みんな昼過ぎまで爆睡
私一人寝不足の目をこすりながら起きて、遅めの昼食をとり、
シャトルとカーナビのマニュアルを見て、一人ニヤニヤとしておりました。

>日産2社(車)も試乗したんですか?(なんだろう・・・)

日産2社というのは、日産の2つのディーラーで試乗したということで、
車はティーダです。

今まで新車は軽四2台、乗用車は中古のセダン、ハッチバックと、
とにかく安くて故障なく走れば、車種は何でも良いといった状態でした。

そんな私がフィットシャトルにして、これまでにない満足感を味わっています。
シャトルって、車好きの人が作ったんだな、という波長を感じ、同調しつつあります。
これからもよろしくお願いします。



書込番号:13966632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2012/01/01 17:38(1年以上前)

     ☆彡シャトルHVを愛する皆さん
          新年あけましておめでとう☆彡

>牛まぶりさん。

 そうですか、ティーダねぇ・・・
昨夏に、久しぶりに会った友人(同級生)の車がそれで、打ちっぱなしの帰りに家まで乗せられて帰ってきました。内装はティアナっぽくて静かなクルマだったと記憶しています。
今度は、その友人らを乗せてシャトルハイブリでゴルフに行く予定です〜

 こちら、元旦の新聞折り込みチラシは、トヨタばかり・・・
ホンダの広告は一枚だけで、「おいおい、大丈夫?」と思ってしまいました。
牛まぶりさんは、どうやらゆっくりのお正月のようで・・・
先ほど、間もなく手放す車と家族で初詣に行ってきたところです〜
 

書込番号:13966977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/01/12 13:07(1年以上前)

わあー楽しみです!
9月契約で納車は今月末となりました。
あと少しです!

書込番号:14013250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィットシャトル 2011年モデル
ホンダ

フィットシャトル 2011年モデル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトル 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング