『アイミーブベースグレードで22万キロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > i-MiEV 2010年モデル

『アイミーブベースグレードで22万キロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:i-MiEV 2010年モデル絞り込みを解除する


「i-MiEV 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
i-MiEV 2010年モデルを新規書き込みi-MiEV 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

アイミーブベースグレードで22万キロ

2016/07/09 10:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > i-MiEV 2010年モデル

クチコミ投稿数:264件 i-MiEV 2010年モデルの満足度5

http://ameblo.jp/studio-prato/entry-12165736053.html
毎月3000キロ走られるヘビーユーザーです。
電池交換なしで22万キロ使えるのに驚いています。
電池容量は60%くらいになっているようです。

書込番号:20023021

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/09 10:56(1年以上前)

涙ぐましい努力をされているようですね。
1500kmの旅で充電回数32回・・・
先が見えない充電スポットのために
充電器を見つけるたびに急速充電をしているとか。

書込番号:20023071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/07/09 17:55(1年以上前)

>1500kmの旅で充電回数32回・・・

新しいタイプのラリーと言うか・・・
新感覚のサバイバルゲームと言うか・・・
既存のドライブとは違った楽しみ方なのかも。

なんだかんだ言いながらも、
楽しそうでイイですね。



書込番号:20024061

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:264件 i-MiEV 2010年モデルの満足度5

2016/07/11 11:16(1年以上前)

アイミーブMで650キロ走ったとき9回急速充電をしました。
一人乗りなら100キロ以上走れますが充電できるときに充電しておいたほうが安心です。

電池容量が落ちると無理はできなくなりますね。

電池寿命の長いMなら50万キロ以上使えると思っています。

書込番号:20028899

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:18件

2016/08/30 22:28(1年以上前)

16kwが20万キロ走って6割の電池性能、10kwも20万キロ走れば1割程度劣化すると思われますが、正直どちらが得なんでしょうか?
4,50万キロ走れば差が出るとは思いますがその前に車両寿命か来そうですねf^_^;

書込番号:20157471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:264件 i-MiEV 2010年モデルの満足度5

2016/08/31 09:25(1年以上前)

GやXの電池は劣化していくと急速充電のスピードがどんどん遅くなってしまうようです。
使い方にもよると思いますが色々な方の書き込みを見る限りMの電池は10万走ってもほとんど劣化は見られないようです。
まだ20万キロ走った人がいないみたいなので、これからが楽しみです。
電気自動車の壊れる場所はインバーター位だと思っています。電気回路の寿命はほとんどコンデンサーの劣化が原因ですがアイミーブはインバーターとモーターを水冷しているので普通の家電より寿命は長いと思います。

書込番号:20158445

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:264件 i-MiEV 2010年モデルの満足度5

2017/01/11 20:57(1年以上前)

http://ameblo.jp/studio-prato/entry-12235999968.html
24万キロだそうです。

書込番号:20560484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

i-MiEV 2010年モデル
三菱

i-MiEV 2010年モデル

新車価格:226〜398万円

中古車価格:15〜98万円

i-MiEV 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i-MiEVの中古車 (106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング