A4 2008年モデル
89
A4の新車
新車価格: 419〜645 万円 2008年3月1日発売〜2016年2月販売終了
中古車価格: 50〜155 万円 (69物件) A4 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:A4 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > A4 2008年モデル
『アウディA4の故障でお困りの方』
リコール対象となると無償で修理が受けられる可能性があります
国土交通省 自動車ホットライン 0120-744-960
ご存知ですか?
このような相談できる場所があることを知りとても心強く感じたので書かせて頂きました。
私はアウディA4セダン2.0T型式
DBA-8KCDNに乗っています
H25年式走行距離 90.199キロ通常に乗っておりますが、
昨年9月 クーラントポンプ故障で水漏れ 修理代 11万
今年2月 フュ−エルポンプ故障でエンジントラブル 修理代11万
現時点で似た部分のリコールは出ているのですが本件は該当ではなく自費での修理となりました。次から次へと間を空けずに起こるトラブルに不安を感じ、色々と調べて
国土交通省自動車ホットライン
0120-744-960に問い合わせたところとても親身に相談に乗って頂き、このような通報が増えると各ディーラーや本部などに調査を入れる事ができ、その実態が証明できれば、リコール対象になる可能性があることをしりました
是非、情報をお寄せ頂きたいとの事でした。
類似ケースでお困りの方は、是非問い合わせてみてください。
私も不安でしたが、怪しくない健全な、自動車専門の消費者センターです
高額な有料修理代金がリコールで返ってきますように、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201202/1.html
書込番号:22495223 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
よほど恨みつらみが溜まっているのですね。。。
よしよし(^^)/
書込番号:22495681
11点
9万キロも走れば壊れるのは当たり前じゃね〜
メーカー設計での不具合でリコールなら解るが・・・
普通の故障でクレームかよ〜
書込番号:22495760
26点
>高額な有料修理代金がリコールで返ってきますように、、
仮にリコールになったとしても、過去に払った修理代金って返って来るの?
書込番号:22495763 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
過走行で距離も走ってて普通に経年劣化だろwww
モンスターがにわか知識で無償対応しろゴルァてか。
過去に遡って返金は有り得ません。
書込番号:22495929
13点
フューエルポンプだとかウオーターポンプなんて消耗品ですよ。
社外品だったらウオーターポンプの部品代なんて5.000円程度ですしフューエルポンプだって部品代は1万円少々で国内で流通しています。
ディーラーで修理しないで良心的な街の修理工場で社外品を使ってやれば多分両方交換して5万円程度だったと思いますよ。
書込番号:22495943
18点
そうなんです、実は帰ってくるんです。
過去はトヨタでの話ですが。
自動車ホットラインの担当者は返金措置を示唆されていましたね…
投稿ありがとうございます!
書込番号:22496043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アドバイス有難う御座います。
確かに町の整備工場ですよね。。
最近の車はコンピューターのプログラミングがどうこうでディーラー選択してしまいました。
ディーラーの方も親切なのでつい。
また、ご意見お願いします。
書込番号:22496052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですよね、確かに9万キロ…
修理代高すぎる、それなら外車乗るなよって感じですよね。。
書込番号:22496055 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ツンデレツンさん
それが、過去にあるんです。
同部位がリコールされると論理上返金されると思いますが…
ご意見有難うございます。
書込番号:22496086 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リコールになればもちろん過去に払った修理代金は、返金されますよ。
過去に国産車で、支払った修理代全額へんきんされましたよ。
しかもすぐに返金されました。
書込番号:22496105 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
これだから外車は・・・。
日本の高級車乗れば故障なんて先ずナイに等しい。
書込番号:22696752 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > A4 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/01/12 22:18:16 | |
| 6 | 2021/10/11 6:38:16 | |
| 21 | 2020/05/17 18:16:40 | |
| 12 | 2019/06/19 18:34:09 | |
| 4 | 2018/03/20 19:47:29 | |
| 3 | 2017/12/23 1:27:33 | |
| 38 | 2016/07/15 20:39:42 | |
| 4 | 2016/02/18 20:38:23 | |
| 2 | 2015/05/21 22:44:33 | |
| 0 | 2014/12/11 20:36:14 |
A4の中古車 (全4モデル/259物件)
-
A4 2.0TFSI バックカメラ/純正ホイール/電動シート/シートヒーター/ETC/プッシュスタート/スマートキー
- 支払総額
- 60.0万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 11.7万km
-
A4 35TFSIアドバンスド 認定中古車 スマートフォンワイヤレスチャージング マトリクスLEDヘッドライトパッケージ リヤシートUSBチャージング マルチカラーアンビエントライティング
- 支払総額
- 265.3万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 53.9万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 148.7万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 19.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 124.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
60〜795万円
-
49〜749万円
-
86〜1228万円
-
89〜666万円
-
23〜817万円
-
41〜999万円
-
22〜598万円
-
49〜664万円
-
30〜519万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















