『セカンドカーで楽しむにはどちらがよいのでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

『セカンドカーで楽しむにはどちらがよいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィアット 500 2008年モデル絞り込みを解除する


「フィアット 500 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フィアット 500 2008年モデルを新規書き込みフィアット 500 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > フィアット > フィアット 500 2008年モデル

2014年式のフィアットの並行輸入新車6速MTとアバルト500のMTどちらが買いなのかメリット・デメリットをおしえてください。

書込番号:19939685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:29795件Goodアンサー獲得:1651件

2016/06/08 16:38(1年以上前)

目的(使用用途)は?

書込番号:19939728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/06/08 17:00(1年以上前)

セカンドカーで使用、主に通勤。
通勤距離は、10KMです。

書込番号:19939766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/06/09 00:30(1年以上前)

距離も短いようですし、エンジンが活発なアバルトがいいのではないでしょうか。
遠出でもなければなかなか6速を使うようなこともないでしょうし。

書込番号:19941004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 フィアット 500 2008年モデルの満足度3

2016/06/09 08:36(1年以上前)

少しでも早く走りたい等走りに重点をおくならアバルト。雰囲気や維持等の保証を考えれば新車の方がいいと思います。

書込番号:19941454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/06/09 23:47(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
スピードは求めていませんが、80km/hまででストレスなく走れればいいかなぁとおもってます。
アバルトは故障しやすいんですか?

書込番号:19943631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29795件Goodアンサー獲得:1651件

2016/06/10 09:25(1年以上前)

通勤なら見た目や予算で気に入った方で良いのでは

ヤンチャな感じがいいなか落ち着いた可愛い感じが良いかでしょう


書込番号:19944332

ナイスクチコミ!1


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 フィアット 500 2008年モデルの満足度3

2016/06/12 10:57(1年以上前)

アバルトが壊れやすいというワケではないです。
新車と中古を比較したのと勘違いしてました(汗)
どちらもディーラーで新車として購入するなら保証はあるでしょうから大丈夫だと思います。
乗った感じでは標準車のMTは意外に低回転の力がないので、慣れるまで大変かもしれません。
アバルトならエンジンが違うので、あまり気にしなくても大丈夫だと思います。
好みの問題ですが、エンジンが違うのでアイドリングやフィーリングが違います。
標準は2気筒のエンジン、アバルトは4気筒のエンジンになります。
個人的に音は2気筒、乗りやすさは4気筒だと思います。
あとはやはりどちらも試乗させてもらい、自分の好みで選ぶのが大事です。

書込番号:19949946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/12 13:30(1年以上前)

試乗してきました。
アバルトは、ヤンチャそうなエンジン音で久しぶりに興奮するクルマでした。2000回転以下ではトルク不足ですね。街乗りではパワーを持て余してしまうと感じました。
フィアット500は、並行輸入車で110psあったためバイクみたいにエンジンの吹き上がりがよく思ってた以上に面白い。フィアットに決めようと思います。
並行輸入車か、500Sの見積もりを取ってきます。

書込番号:19950282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フィアット > フィアット 500 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィアット 500 2008年モデル
フィアット

フィアット 500 2008年モデル

新車価格:259〜309万円

中古車価格:20〜372万円

フィアット 500 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィアット500の中古車 (1,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング