コペン 2002年モデル
233
コペン ローブの新車
新車価格: 157〜208 万円 2002年6月1日発売〜2012年8月販売終了
中古車価格: 14〜261 万円 (713物件) コペン 2002年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:コペン 2002年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > コペン 2002年モデル
初期ロットのコペン購入予約しました。走行距離は、五万キロ未満。ボディの錆浮き等も無かったのですが、肝心のアクティブトップが開かない。
ダイハツ認定中古車なので、そこは当然修理のお約束で契約しました。
自前で直したら25万円掛るとのことでした。納車前で良かったです。
さて、本題ですが、ツインカムターボ4気筒と現代軽四輪車には見当たらないエンジンなので、過激にならない程度にドライビングを楽しみたいと思い、ECUの交換、書換を目論んでます。
初期ロットなのでDスポーツさんの物は、既に廃番。
そこでハーフウエイさんかパルスポーツさんの物が良いかと思ってますが、検索方法が悪いのか情報が極めて少ないです。
畏れ入りますが、どんなことでも良いのでご教示お願いします。
それにしても、カセットテープのオーディオが装着されている車を今現在目撃するなんて、少なからず驚きました。
希少価値なので、最新のナビは我慢して、そのままにしようかな。
納車前のこの時期は、妄想が膨らんで楽しいです。
書込番号:25514819 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>名無しのポンポコリンさん
パルスポーツさんのECUのページです。
https://www.palsports.co.jp/item.php?blogid=3&tag=44
私は、2004年式コペンにDスポーツのECUをつけてます。
5年の補償期間が終わった後、ECUを交換して15年目。全く問題無く走ってます。
信頼性という点で見れば、ダイハツとの関連が強いDスポーツをお勧めしたいところです。
廃盤なら仕方ないかもしれませんが、ヤフオクなど探れば、出品されているかも…。
年式は記載されてませんが、それなりにボディは兄弟はおちてる、やれていると思います。そこで
「モーションコントロールビーム」はお勧めです。
フロント周りがしっかりするためでしょうか、高速道路を走る際の安定感が全く違います。
価格に見合う効果が、誰にも感じられると思います。
さらに、「テイクオフ」さんの「マジックタンク」もお勧めできます。(若干ですがブーストアップもできるし…)
言うまでもなく、ブーストを上げるならブースト計は必要です。
書込番号:25514854 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
連投失礼します。
先のレスで「兄弟」は「強度」のタイプミスです。
それとMCBの写真をアップし損なったので。
書込番号:25514865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
torokond2001さん
早速のお返事ありがとうございます。
こちらのクチコミも数ヶ月投稿がなかったようですので、駄目もとで書き込みしました。
レスポンスが良くて嬉しいです。
さて、DスポーツさんのECU羨ましいです。やっぱりノーマルとは大分違うのでしょうね。まだ納車前なので、まずは春先までは、ノーマルで様子を見てその後にパルスポーツさんの奴を検討してみます。
モーションコントロールビームも気になりますし、オーバーヘッドクロスバーも気になります。
少しずつゆっくりとカスタムしていきます。
コペンは、オフ会・ミーティングも盛んなようですので、愉しみで一杯です。
今後とも宜しくお願いします。
その前にコペンよ、壊れないでね。
書込番号:25515038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご芳名のスペル間違えました。
スミマセンm(_ _)m
書込番号:25515043 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd0887b57bb2f40bafbfd4fa63ce39fb7e7bbf65
コペン事故
気をつけて
書込番号:25515550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > コペン 2002年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/10/20 13:08:08 | |
| 5 | 2023/11/22 8:59:19 | |
| 13 | 2023/07/04 13:14:56 | |
| 3 | 2023/06/14 19:11:14 | |
| 10 | 2022/12/06 18:33:18 | |
| 8 | 2021/11/09 14:24:45 | |
| 6 | 2021/10/23 3:25:49 | |
| 14 | 2021/10/16 7:47:19 | |
| 3 | 2021/09/16 22:17:44 | |
| 6 | 2021/09/14 8:09:41 |
コペンの中古車 (全2モデル/1,241物件)
-
コペン アクティブトップ 純正15inアルミホイール マニュアルモード付AT MOMOステアリング 革シート HIDヘッドライト フォグランプ 電動格納ミラー
- 支払総額
- 46.8万円
- 車両価格
- 39.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 10.7万km
-
コペン アクティブトップ オープンカー AT アルミホイール 衝突安全ボディ ABS CD USB エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 54.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 15.3万km
-
コペン アクティブトップ ターボ 5MT 修復歴無し 電動ルーフ開閉 ETC 赤革シート シートヒーター HIDヘッドライト フォグライト 社外アルミ momoステ キーレス 電動ミラー
- 支払総額
- 57.0万円
- 車両価格
- 52.5万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 11.3万km
-
コペン ローブ ターボ 修復歴無し ナビ フルセグTV バックカメラ ドライブレコーダー スマートキー 横滑り防止装置 ETC 左右シートヒーター アイドリングストップ
- 支払総額
- 87.0万円
- 車両価格
- 77.5万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜598万円
-
23〜279万円
-
19〜1489万円
-
9〜1740万円
-
98〜450万円
-
75〜244万円
-
79〜340万円
-
32〜167万円
-
39〜159万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















