『マークXのドライブフィーリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > マークX 2004年モデル

『マークXのドライブフィーリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マークX 2004年モデル絞り込みを解除する


「マークX 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
マークX 2004年モデルを新規書き込みマークX 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マークXのドライブフィーリング

2017/03/22 01:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX 2004年モデル

初めまして。
この度、トヨタの中古のセダンを買おうと思っています。
以前、初代マークXに乗っていたのですが
アクセルが重く、ハンドルももっさりしていて
正直言うとつまらないクルマでした。
(所有者の方すみません)
試乗した限りではクラウンやセルシオも同じようなフィーリングで
私の好みには合いませんでした。
かといってスポーツカーのフィーリングが好みかというとそうでもなく
以前ホンダのインテRに乗っていたのですが
やはり退屈なクルマでした。
一方で初代プレミオは理想的なフィーリングでした。
(試乗した限り)
動きがとても軽くてハンドリングも良かったです。
しかしもう少し高級感が欲しい。
そこでクレスタの最終型が気になっているのですが
こちらもマークXと似たようなオルガンペダルのような重いアクセルなのでしょうか?

書込番号:20757583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/03/22 10:31(1年以上前)

初代プレミオで決まり!高級感なんてつまらないです。

書込番号:20758120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/03/22 17:50(1年以上前)

ある意味すごい感覚ですね
>インテRが退屈で初代プレミオは〜動きがとても軽くてハンドリングも良かったです

中古じゃないけど、新型インプレッサG4とかどうでしょう
プレミオと同クラスの車種ですが、新型ボディで車格も上がってマークXとプレミオの中間グレード級となりました
最新安全装備もテンコ盛りで退屈はさせないと思いますよ

最近のスバル車は悪い意味でトヨタ車に感化気味でスレ主さんにフィーリングが合うかも・・

書込番号:20758833

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2017/03/23 01:49(1年以上前)

仕事の営業車がプレミオ2.0からマークX2.5に変わったとき、特にペダルの重さに違いは感じなかったなぁ。
ただ、マークXはアクセルの反応が悪かった。多分そういうセッティングなんだろうけど。
ハンドルは戻りが凄く悪くなったと感じましたね。
大型セダンほどこういう傾向の気がしますが…
FFとFRの違いもありそう。

ちなみに2代目マークXはアクセルの反応がさらに遅くなったと感じましたがハンドルの戻りは若干強くなったと感じた。

プレミオ1.8と2.0は確かに不思議な軽快感がありますね。見た目に反して。

というわけで、2代目マークX3.5はどうでしょう?

書込番号:20760106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


efoさん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/26 04:21(1年以上前)

このクラスで中古車を探すならカムリ(ハイブリッドになる前)がおすすめです。静かで乗り心地も良く燃費もそこそこ良い方かと。プレミオより室内は高級で広い。北米でベストセラーになっている車ですから頑丈で故障も少ない。

書込番号:20767480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークXのドライブフィーリング 4 2017/03/26 4:21:35
中古車のオーディオの音が酷過ぎる! 8 2015/09/18 17:59:01
音質最低 10 2014/11/28 17:43:42
メーター異常 4 2012/11/21 11:30:14
ツィーター交換 2 2012/11/13 9:43:04
純正HIDヘッドライト 1 2012/09/24 11:09:29
エンジン異音 4 2012/08/16 9:17:02
ギアチェンジ 7 2012/10/04 16:52:52
オフセットについて 3 2012/01/19 18:56:38
タイヤ&ホイールについて 8 2011/10/14 7:31:30

「トヨタ > マークX 2004年モデル」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX 2004年モデル
トヨタ

マークX 2004年モデル

新車価格:245〜384万円

中古車価格:29〜476万円

マークX 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング