ステラ 2006年モデル
182
ステラの新車
新車価格: 88〜163 万円 2006年6月1日発売〜2011年5月販売終了
中古車価格: 7〜73 万円 (170物件) ステラ 2006年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ステラ 2006年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > ステラ 2006年モデル
スバル ステラカスタムRSを中古で購入したのですが、アイドリング回転数が2500〜3000回転を行ったり来たり…エアコンをつけると1500〜2000回転に落ちるのですが、それでも高い…
ギアをドライブに入れると、1000回転もしくはそれ以下には落ちるので、走行には支障ないのですが…
PCVとISVを清掃し、バッテリーを外した後にエンジン始動してみましたが改善せず…
他になにが原因か分からず途方に暮れています…
他に考えられる原因などわかる方おられましたら教えていただければ幸いです。
書込番号:22981450 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>merixanaさん
買う前に試乗しなかったのですか?
どんな車でも水温が安定してからのアイドリングは1000回転以下、暖機中は1500〜2000回転くらいです。
今の車はコンピューターで制御されていますので、ユーザーは調整できません。ディーラーにチェックを頼んでください。
書込番号:22981936
1点
何ディーラーに行かないのか不思議でならない
ここに書いても治らないだろ
書込番号:22981949 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
買った所でこの状態は正常ですか?
異常なら修理して!
と聞けば良い。
ここで聞いても良い悪い、どこ悪いの回答は出ないよ
書込番号:22982062
0点
まず、基本として異常が出た場合には直ちにディーラーなりに持ち込む。バッテリーなどは外さない、あげない。(電源供給が止まると異常 が消えることがある。)
知ったかぶりをして手を付けない。
これが必要ですね。
今の車はハードだけではなくソフト的にも異常が出ることあるので。
あと、ODB2になにか付けているときにはそれが原因のこともあります。
書込番号:22982158 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>柊 朱音さん
>gorotoranekoさん
>かず@きたきゅうさん
>funaさんさん
ご意見・アドバイスありがとうございました。
無事アイドリング不調が改善しました。
書込番号:22986154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もしよろしければ、何が原因だったかを書き込んでいただけると他の方の参考になるのですが。
書込番号:22987036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > ステラ 2006年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/06 10:20:22 | |
| 13 | 2020/08/31 0:34:19 | |
| 7 | 2019/10/14 14:25:21 | |
| 13 | 2017/08/27 22:04:14 | |
| 4 | 2014/09/04 1:37:13 | |
| 4 | 2014/07/26 10:17:01 | |
| 5 | 2013/07/23 18:10:49 | |
| 0 | 2013/05/04 20:26:24 | |
| 6 | 2013/04/09 14:05:22 | |
| 6 | 2012/02/26 7:36:30 |
ステラの中古車 (全4モデル/678物件)
-
- 支払総額
- 31.8万円
- 車両価格
- 24.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.1万km
-
ステラ L オートエアコン 冬タイヤ積載 電動格納ミラー スペアキー×1 純正フロアマット ETC 保証書 取扱説明書
- 支払総額
- 43.0万円
- 車両価格
- 39.1万円
- 諸費用
- 3.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.2万km
-
ステラ G スマートアシスト 4WDスマートキーバックカメラLEDヘッドライトABSエアバック
- 支払総額
- 19.8万円
- 車両価格
- 16.0万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 18.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜177万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
9〜1740万円
-
33〜268万円
-
17〜127万円
-
9〜212万円
-
9〜196万円
-
30〜200万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















