『FIT3情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2007年モデル

『FIT3情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2007年モデルを新規書き込みフィット 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

FIT3情報

2013/08/13 16:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル

スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件

日曜日Dでの情報です。
既に1万台のオーダーとの事。
多分、D展示&試乗車も含んでいるかも知れませんが・・
で、そのD(都内)での1回目の販売枠は既に終わりだそうです。
1.3G Sパケは生産が寄居のみで9月中〜

当方は、別のD(埼玉)で一番だった為、鈴鹿で9月14日生産確定だそうです。

書込番号:16465525

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/13 18:19(1年以上前)

最初は売れると思いますよ。
でも続くかどうか・・。ライバル車のアクアは確かにいい車だと思います。
妻の車がアクアなのでわかります。
今のホンダにそれ以上の品質期待できますかね。Nボックスの不具合の多さひどいものですから。
私もアクアにしとけばよかったかな。

書込番号:16465847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/08/13 18:30(1年以上前)

>でも続くかどうか・・。ライバル車のアクアは確かにいい車だと思います。

アクアのライバルは、HVのほうでしょ。
アクアの広さに不満を持っていた人、ホンダのきちんとしたHVを待っていた人はたくさんいると思いますので
当分はかなり売れそうな気がします。

ここはアクアと切磋琢磨して、進化して行ってもらいたいです!

書込番号:16465868

ナイスクチコミ!7


スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件

2013/08/13 18:34(1年以上前)

ガソリン車のライバルは、NOTE、スイフト、デミオです。
NOTE:リア足下は広いですが、MOPでHIDが無いでXにしました。
スイフト:燃費、足周りでは完全に負けですが、リア狭い、トランク狭い、デザイン古いでXにしました。
デミオ:燃費では負けですが、リア狭い、トランク狭い、デザイン古いでXにしました。

書込番号:16465877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/13 18:41(1年以上前)

キンメダルマン

現行のFIT HV乗っている人が気の毒ですね。
燃費がHV本来の燃費では無いですから
FIT3のHVがきちんとしたHVであることを祈ります。

書込番号:16465897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/13 22:45(1年以上前)

ライバルもだんだんとレベルアップしてますからね
ノートはエコスーパーチャージャー
スイフトはエネチャージ,デュアルジェットエンジン
デミオはスカイアクティブ

フィットも頑張ってどんどんレベルアップしてほしいですね

書込番号:16466712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/14 20:55(1年以上前)

アクアは内装が低品質すぎるけどね。

ま、このクラスのトヨタ車全てに当てはまる事だけど。

書込番号:16469676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2007年モデルの満足度5

2013/08/15 02:21(1年以上前)

現行の15XHを買う前からフルモデルチェンジの噂は聞いてたのですが、もう買い換えたかったし燃費や外観は今のままがよかったので買ったので後悔はしてないです。

なんちゃってHVと言われる現行と違ってFIT3は本当の(?)HVみたいなので燃費とか期待できそうですね。
プリウスとかみたいに自分でEV走行を選べないようですが。

ただデザインが・・・。会社の他の人もデザインに関しては評価よくないです。
発売したら試乗してみるつもりです。

書込番号:16470642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/17 17:05(1年以上前)

今日伺ったら、ガソリン車の展示車が、8月の31日にはディーラーに来るそうです
もう、受注で10月になるようですけどね(笑)

書込番号:16479623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2007年モデルの満足度5

2013/08/17 17:36(1年以上前)

やっぱり展示車も試乗車も発売後なんでしょうかねぇ

書込番号:16479708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット 2007年モデル
ホンダ

フィット 2007年モデル

新車価格:119〜210万円

中古車価格:13〜123万円

フィット 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,163物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング