『納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

納車待ち

2016/09/19 07:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:22件

現在販売停止となっている三菱車を先に契約して、納車待ち状態の方はいますか?
納車はいつ頃になると言われていますか?私はまったく未定と言われています。

書込番号:20215006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/09/19 08:05(1年以上前)

私は8月30日に登録、9月5日に納車となりました。
販売停止ギリギリで間に合いましたが、もう時期販売が再開されるような話を、販売店側からありましたよ。

書込番号:20215074

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/19 08:13(1年以上前)

見積は先週半ばからできるようになっていましたよ。9月末に国交省へ報告すると同時に、再販のお伺いするようなので早くて10月頃に再開されるのでは?

 正確なところはまだディーラーには来ていないようでした。

書込番号:20215092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/19 08:19(1年以上前)

http://matome.naver.jp/odai/2147395770218182501
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG15HAH_V10C16A9CR8000/

再不正の発覚で販売再開する目処が全く立たないのでしょう。

書込番号:20215109

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2016/09/19 22:10(1年以上前)

ただ今、交渉中です。

納車は10月か11月中にはできる見込みと言ってました。



書込番号:20217812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/22 13:18(1年以上前)

つよぽん54さん

こんにちは
私も納車待ちです。
9月末には再開できると聞いております。
再開後すぐに納車できるよう担当の方が車をキープしてくれたので車庫証明の手続きまで進めてます。

書込番号:20226421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


RGGH2016さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/22 19:35(1年以上前)

>つよぽん54さん

自分も現在納車待ちです。今日、販売店に確認したところ、「遅くて10月第二週には納車できそう」とのことでした。来週中に車庫証明は出ちゃうみたいです。三菱ディーラーには、納車整備待ちの車がデリカ以外も含め、沢山待機していて、「いざ登録となったら、整備で大変なことになりそうだ・・・」とも聞きました。

書込番号:20227480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/09/23 06:16(1年以上前)

>RGGH2016さん
>モモの缶詰めさん

そうですよね、お上(国交省)が振り上げた拳を下げない限り、販売再開の時期は誰にもわからないですよね。

こういう時期でも考えぬいて購入を決め、こうして待ち続けているユーザーがいることを、役人は意識してほしいですね。

書込番号:20228879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/26 14:30(1年以上前)

先ほどDから連絡があり、販売がストップして登録待ちの状態だった車両は納車OKになったみたいです。メーカーの判断だとは思いますが公にアナウンスされてはないみたいなのでDに再契約がてら確認してきます。

書込番号:20239667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/09/26 17:30(1年以上前)

>オレンヂクルーラーさん

報告ありがとうございます!
差し支えなければ、注文されたのは8/30以前ですか?販社はどちらですか?

書込番号:20240006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/26 21:32(1年以上前)

>つよぽん54さん
再契約してきましたが…腑に落ちない点が幾つか…
ここに発言して良いものか悩みますが事実なので取り敢えず…
当方、関東甲信地方のDです。8/21に契約して千葉のモータープールに着いたところで販売休止。D店長の計らいで強引に現車を地元に持って来てもらっていました。
今回の話しメーカーの報告書提出、再販前に登録出来る様で…
ならばこの三週間は何だったのかと…
参考になれば幸いです。
尚、この情報は全く裏が取れていませんので悪しからず。

書込番号:20240723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RGGH2016さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/27 21:56(1年以上前)

以前の書き込みの追記になりますが、納車可となり、「早くて10月5日の納車」となりました。

販売店の話では、注文書がメーカーに届いた(オーダーがあがった)日で、国交省が販売再開OKとNGの線引きをしたそうです。ですから未だ注文済みなのに販売再開できないケースもたくさんあるそうで・・・。自分はギリギリだった・・・ようなことを聞きました。

ホント、今回のケースは消費者がトバッチリを受けた感が強いですよね・・・。

書込番号:20244006

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/09/27 22:04(1年以上前)

>RGGH2016さん
>オレンヂクルーラーさん

お二人ともようやく納車が見えてきて良かったですね!焦らされた分、納車の喜びも2倍ですね(^^)

私は、おそらく10末と言われてるので気長に待つようにします(-.-)

書込番号:20244041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/09/30 17:53(1年以上前)

今日国交省に追加の再発防止策を提出したようです。
HPにて確認しました。
まだ再販とはならないのですかね。

書込番号:20252039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/09/30 20:55(1年以上前)

>現在は解除さん

10月1日から販売再開が決まったようですね!

http://mainichi.jp/articles/20161001/k00/00m/020/061000c

書込番号:20252540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/09/30 21:20(1年以上前)

>つよぽん54さん

ようやく落ち着きそうですね。
色々ありましたが、心機一転
日産との協業で今後も良い車を作ってもらいたい。
デリカユーザーの為にも、三菱が生き残らないと!
来年はデリカのFMCの予定でしたが、この件で遅れるかもしれませんね。

今後は日産の血が入るので、どんな車を出してくるか楽しみです。

主様も、お疲れ様でした。

書込番号:20252638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/09/30 22:44(1年以上前)

僕は9/24に勢いで判子押しちゃいましたw
Dパワーパッケージで323万だったかな?
納車が未定のようで、ディーラーからは一切連絡ないですw

書込番号:20252954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Kuru×2さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/02 15:38(1年以上前)

自分は8月末に契約しました!!
7年ぶりのデリカ(Dパワーパッケージ)に初のディーゼルで〜今からドキドキです!!
世間では悪く言う人もいますが〜三菱大好きです!!
スペースギアを2台10年〜ギャランフォルティス7年…
息子がアウトランダー1年生!!
人がなんて言おうが自分は三菱命で行きます!!

書込番号:20258250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2016/10/02 19:04(1年以上前)

>Kuru×2さん

三菱車に乗り継ぐ魅力がそれだけあるということですね!
私も納車が楽しみです(^^)
もう十分に社会的制裁は受けたと思うので、今後三菱自動車には良いクルマを作り続けてほしいですね!

書込番号:20258842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Kuru×2さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/02 20:46(1年以上前)

ごめんなさい!!(^^;…肝心な事が抜けてました〜
書類関係は全て出揃ってます〜が…
納車は未定です〜…
今週の初めに名古屋の工場を出て千葉に…
千葉でOP装着して〜ディーラーに来ますって話しは担当者から聞きました…
ちなみに自分は東京のディーラーで購入です!!

書込番号:20259156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング