『D5ジャスパー契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『D5ジャスパー契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ210

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 D5ジャスパー契約しました!

2018/12/09 18:24(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:9件

※質問でもなく自分本意な投稿で申し訳ございません。
D5のジャスパー(ディーラーパッケージ)をこのタイミングで契約しました笑
登録済み未使用車です。
どうしても、現行のスタイルが好き過ぎて。。
新車で一年乗ったエスクァイアを下取りに出し、追い金はとりあえずの2桁笑
これから節約生活が始まりそうですが、2歳の息子が喜んでくれることを願っています。
そして、デリカミーティングなるものにいつか行ってみたいです。

書込番号:22312787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
yomodaさん
クチコミ投稿数:11件

2018/12/09 19:45(1年以上前)

初めまして。
私も今年春先にシャモニーを購入しました。
もう一台妻用に小型車も保有していますが、デリカを購入して以来、ちょっと近所に買い物等に行く時でも、3歳の息子はいつも『パパのデリカで行くー』と言っています。
きっと、tokumeikibounosenshuさんのお子さんもデリカを気に入ってくれますよ!
デリカに乗った息子のニコニコした顔を見るたびに、この車を買って良かったなと思います(笑

書込番号:22313002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:17件

2018/12/09 20:32(1年以上前)

>tokumeikibounosenshuさん
初めまして。
契約おめでとうございます!
私も、デリカD5に愛着を持つユーザーですよ。
長年三菱のクルマに乗ってますが、運転する楽しさを感じることができると思いますよ〜。

家族で、デリカD5に愛着を持って、
良い思い出をいっぱい作ってくださいね!

クルマも、
機械ですので不具合・故障等もあるでしょう。
だからこそ、
普段からの些細な事を感じたら早めの点検をお薦めしますよ。

これからも多くの人に、三菱車の良さを感じてもらえたら嬉しいですし、

最高のアウトドアの相棒を購入されたと思います!
良いカーライフを願っております。^^

書込番号:22313122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2018/12/09 20:36(1年以上前)

私も新型発表見に行った次の日に現行ジャスパーを契約しました(^-^)
新型も実物は良かったのですが、価格差とジャスパーの完成度に改めて惚れ直しました。
年末完成の車体で1月中旬納車です。フロアマットなど選んで楽しみに待っています?

書込番号:22313131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:17件

2018/12/09 20:45(1年以上前)

>しげひっとさん
初めまして。
契約おめでとうございます。

ジャスパー良いですよね〜。
クロームメッキの純正ホイール!好みです。^^

納車まで、待ちきれませんよね〜。^^
良いカーライフを満喫してくださいね!

書込番号:22313153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/12/09 21:06(1年以上前)

>yomodaさん

そういう風にお子様に慕って貰える車は幸せですよね!
私もデリカが評価されると嬉しいです笑

書込番号:22313200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2018/12/09 21:10(1年以上前)

>わたしはできる!さん

私は三菱車初めてなのですが、昔からデリカとパジェロが好きだったので、ようやく三菱車所有できて嬉しいです。
(許せるレベルの)故障だと、寧ろ可愛かったりするんでしょうね。
ランクル70をいじり倒してしまったので、デリカは大人しくノーマルのまま乗ろうと思います笑

書込番号:22313212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2018/12/09 21:18(1年以上前)

>しげひっとさん

私も新型見に行きました。
よく皆さん仰いますが、本当に実物はネット画像なんかより良く見えます。
…でも、やっぱり現行の、特にジャスパー見てしまうとダメでした笑
ダイヤル式のマニュアルエアコンとか、絶対に今後は採用されないであろうフロントマスクとか、世間的に言う『ダサい』ところが良いですね。

書込番号:22313234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2018/12/10 22:20(1年以上前)

私も最終ジャスパーを購入しました! 
価格も(実質価格)も仕様も満足しております。
とにかく予算内で満足がいく車が手に入ったので満足です。
新型もいいのですが、自分の中ではそのデリカに求めるものに対しての値段が高すぎ手が出せませんでした。
それに私はランクルの復刻版などに心躍るような人間なので、このどこか古めかしくも
愛着の持てる完成度の高いデザインが気に入っております。長く乗りたいと思っております。
新型が将来さらに派手な顔になっていかないことを祈ります。デリカの黒歴史にならないようお願したいところです。

書込番号:22315702

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:9件

2018/12/10 23:13(1年以上前)

>ヴぃヴぃっくさん

『予算内』というのがとても羨ましいです。
ご満足の価格で購入できたならもう言うことナシですね!

それから、ナナマルも良い車ですね。
乗ると病み付きになります。
将来、どっちかを息子に運転させて2台でツーリング?キャラバン?といきたいところですが、まだまだ先の話でした笑


書込番号:22315874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Skarpetkiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/11 00:01(1年以上前)

>tokumeikibounosenshuさん
契約おめでとうございます㊗

私もD Powerpackage ブラックを契約しました。
セレナ(2WD)に乗っていましたが、どうしても我慢できなくなり登録未使用車を契約してしまいました。

書込番号:22315997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2018/12/11 00:19(1年以上前)

私もジャスパー契約しました。
年内に納車です!
新型が正式発表される前でしたが、予算オーバーなのとデザイン見て現行に価値を感じました。
既にジャスパーは売り切れで生産終了したとディーラー営業より教えてもらいました。
大切に楽しんで乗っていきたいです!

書込番号:22316031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2018/12/11 00:23(1年以上前)

>Skarpetkiさん

手入れは大変だけど、キレイにすると一番映えるのが黒ですよね!
私は白ツートンにしましたが、色よりもデリカであることが重要笑
お互い大事に且つ大胆に乗りましょうね。

書込番号:22316043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/12/11 00:30(1年以上前)

>太陽の王様さん

夏の特別使用車が真冬に納車されるという…
「そこまでしてでも欲しいのがデリカ」ということですね。。

年内納車とは、良い年を迎えられそうで何よりです笑

書込番号:22316062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/26 23:06(1年以上前)

同じような方たくさんいらっしゃるんですね!
私も10月にディーラーのiPadで新型の外観確認してから現行ジャスパー駆け込み購入しました。
11月納車だったので、ちょうど1ヶ月、1500km走ったところです。
もっと早く出会っていたかった、と思うほど良い車ですね!

書込番号:22352077

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2018/12/28 09:53(1年以上前)

私もジャスパーを駆け込み購入して1000キロほど走ったところです。
サイコーです。新型の露出が増えてきて改めて現行で良かったと思っています。
少しパーツ加えたりしていじりましたが、色々な服が似合うような車のデザインで、どんなパーツも
様になるというか、、シンプルなファミリーバンにもなればハードな四駆のルックスにも変化し、
どのようにもマッチするデザインです。新型は色々改善されているらしいですが、乗り比べてないですが現行で十分なイメージ。
乗り出し価格が約100万違ってしまうと思うと。。なおさらジャスパーで良かったと思っています。

新型のデザインは社内でも9割NO!だったとか。。日産のごり押しでJUKE的デザインになってしまったのでしょうか?
まったく自然と調和しないデザイン。 最近の我こそはと言わんばかりの世相を反映しているのでしょうか?
野生動物も逃げ出しそうです。(涙) それが未来なら仕方ないですが。。。

書込番号:22354783

ナイスクチコミ!7


BIO。さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/11 17:21(1年以上前)

>tokumeikibounosenshuさん

初めまして現在 ジャスパー在庫車検討中です。
差支え無ければ、乗り出し価格又は値引き%をご教授願いたいと思います。

現段階でも概ね納得はしているのですが、電子的安全装備類の充実した現行車(他社含む)を
考えるともう一声欲しいと感じています。

現在乗り出し430内オプション80です。

宜しくお願いいたします。

書込番号:22386326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/01/13 00:06(1年以上前)

口コミを投稿したにも関わらず、ある時期より全く見ておらず…でほったらかしでした。
申し訳ございません。
また、順番も前後しますが、お急ぎだと思うので先に返信させていただきます。

>BIO。さん

私は三菱のディーラーで購入したのではないのと、損を覚悟で(一括査定などではなく)下取りを選択したため、明確な値引き額が判然としません。
…が、ちょっと分析してみました。

オプションは、サイドエアバッグ(メーカーオプションなので当然私が選んだわけではないです)、バイザー、7インチナビ、ヘッドレストモニター、バックカメラ、ETC車載器、コーティングです。
下取車エスクァイアの金額は、下取りならば恐らく255〜265万円位、一括査定とかなら+10万円位が相場なんだろうなと思うグレード/コンディションです。
これらと私が実際に支払う追い金からすれば、結局415万円相当の車を350〜360万円位で購入した計算になるのかな?という印象です。
この年末年始は、「現行駆け込み」のため夏頃より値引きも厳しいのだろうと思いますから、悪くはないかな?と感じています。
勿論、もっと頑張ったり上手くやれば二桁万円程度の差は出たのでしょうが笑
実は納車まであとほんの少しなので、まだ走りの感想は書けないんです苦笑

書込番号:22389474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/01/13 11:33(1年以上前)

>tabe20181013さん

レスポンスが遅く申し訳ございません。
既に1,500km走行、羨ましいです笑
私も早く運転したい。。

実は一般道は1〜2km運転したことがあるのですが、高速道路は未経験でして。
エスクァイアは悪い車ではないんですけど、やっぱり2Lガソリンではパワー不足感が否めませんでした。
デリカも大きくは変わらないのでしょうけど、ちょっぴり期待しています!

書込番号:22390277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BIO。さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/16 07:12(1年以上前)

>tokumeikibounosenshuさん
返信 頂きありがとうございます!
貴重な意見大変参考になりました。
本日、契約致します!

同じ車乗りとしてよろしくお願い致します。

書込番号:22397176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,019物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング