『デリカd5契約しました!納車までやっておくことは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカd5契約しました!納車までやっておくことは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:23件

デリカd5 CHAMONIX契約しました。
納車まで、2、3ヶ月かかるそうです。
オプションはマット(サービス)とアルパインの11型ナビと連動ETCのみを取り付け、それ以外は社外品で済まそうとしています。

デリカで唯一不満だった収納類については、社外品のドリンクホルダーや二列目の収納、輝オートさんのセンターテーブルを検討しています。

コーティングは専門の業者に持ち込み。(納車日決まり次第予約)

ドラレコはコムテックのミラー型のものを検討しています(ディーラー営業マンが、既存ミラーに被せるだけだし、ミラーのカメラボタンも押せるしとおすすめしていました)

カスタムはあまりする気はないですが、マフラーだけオートフラッグスさんのパーツを取り付けようかなとしています。

今乗っている車はディーラーより中古車買取店の方が高かったので納車のタイミングで売却予定。

他、納車までにやっておくこと、これを準備したほうがいい、こんなアイテム便利だよ、これつけたらカッコいいよ!があれば教えてください!

書込番号:25647794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/03/05 09:28(1年以上前)

他人に聞かなきゃ分からない事なら後々無駄になるかもしれませんよね。

使ってみて、困った事があったらその時考えてください。

無駄な出費を抑える最善の方法です。

書込番号:25647806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:12897件Goodアンサー獲得:749件

2024/03/05 09:57(1年以上前)

車種固有のカスタム情報は、価格コムより『みんカラ』で聞いたり見たりしたが良いですよ。
定番カスタムとかもわかります。

書込番号:25647826

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2024/03/05 10:40(1年以上前)

なんかつけないとカッコよくならんのかこの車は

書込番号:25647861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2024/03/05 14:41(1年以上前)

納車まで待ち遠しいですね、私の経験上納車前に色々用意して納車後失敗した経験が何度もあるのでやはり納車後ゆっくり御自分で考えた方が良いと思います。

You TubeでデリカD5カスタム等で検索すれば沢山参考になるデリカの動画が出て来ると思いますので納車までそちらを観て研究されるのも楽しいかと思います。

息子がデリカに乗ってますので偶に借りて雪見温泉に行きますが運転するとデリカを選ぶ人の気持ちが分かる気がします。

書込番号:25648113

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1038件Goodアンサー獲得:69件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度4

2024/03/05 20:38(1年以上前)

カスタムも楽しみですけど
自分は、取説をダウンロードして
暇な時間に読んでいました。

納車後、設定したい機能の事が
どこに書いてあるか?
なんとなく覚えているだけで
結構楽ですよ。
見つけられないのって
結構イライラしますよね。

何年も経ってから
こんな設定有ったのね…
なんて事にならないように。

書込番号:25648534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:70件

2024/03/06 06:59(1年以上前)

きっとパーツ装着やカスタム自体が目的になってるんでしょうね

まずはクルマ本体の性能や乗り心地、使い勝手など確かめてからでも遅くはないでしょう

これから長い付き合いになるのでしょうから

書込番号:25648886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2024/03/06 10:53(1年以上前)

>爆睡太郎さん
ありがとうございます。
確かに…今の車、12年ほど乗っていますが、こんな機能あったの?と思うこと多々ありました。
車が変わると別物なので説明書読み込もうと思います。

書込番号:25649097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/03/06 10:54(1年以上前)

>Rokuzoさん
ありがとうございます。
YouTube等で見てみましたが後付けできるパーツ、多そうですね!

書込番号:25649098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度3

2024/04/01 23:05(1年以上前)

コーティングですが私は今まで5年物の5〜15万円ほどのコーティングを施工してきましたが今回、違う車種ですが初めてkeeperの一年物を施工しました。

結論から言えばkeeper、素晴らしいです!

洗車機をかけても水をはじきは変わりませんし、汚れも付きにくいです。

私の知人でも一年物のkeeperを施工して月に二回、水洗いの洗車機を使用していますが常にピカピカの状態です。

一年に一回、施工して一皮剥いて再施工が最強ではないかと思っています

デリカは過去に所有していましたがMクラスミニバンの中では別格の車だと思います!
楽しみですね!

書込番号:25683446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5820件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/01 23:17(1年以上前)

三菱純正帯電防止プレートはお勧めです。

書込番号:25683460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/05/08 09:04(1年以上前)

総額に対しての値引きおしえてもらえますか?購入かんがえております。

書込番号:25727876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング